いしだ壱成の顔面麻痺は薬が原因!?元嫁は谷原章介と再婚ってマジ!?

こいつもトレンディ俳優っていわれてたんだぜwwwwwwwww

俳優のいしだ壱成が10月18日に放送された「良かれと思って」(フジテレビ
系)に出演し、今年の8月に2度目の離婚をしていたことを告白した。

いしだは、4年弱の交際を経て2014年7月に青森県出身の11歳年下の一般女
性と再婚したことを自身のブログで報告していた。

突然の告白にスタジオは騒然となり、父である俳優・石田純一にも2度目の
離婚は明かしていないとのこと。

離婚の原因は自身の亭主関白だったということなのだが、その離婚原因より
視聴者が気になったのが彼の顔面麻痺。

顔の左半分がピクリとも動かず、右目のまばたきだけが目立ったという。

放送終了後、いしだの顔面麻痺の件は瞬く間にネット上を沸かせることとな
り、中には「逮捕された時の薬が原因?」との声も上がっている。

確かにいしだは2001年に大麻所持・使用で逮捕されているが、それはかれ
これもう15年以上前の話。

果たして視聴者が気になる彼の顔面麻痺の原因は?やはりネット上で懸念さ
れている薬が関わっているのか?真相やいかに?!

スポンサーリンク

顔面麻痺に心配の声続々!波乱続きの2世俳優いしだ壱成の経歴とは?

いしだ壱成の顔面麻痺にネット上には心配の声が続々上がっているが、そん
ないしだの経歴は15年以上前の大麻逮捕を含め波乱続きである。

いしだは1992年に俳優デビュー。翌年放送されたドラマ「ひとつ屋根の下」
に出演。ドラマは最高視聴率37.8%を記録し、一躍時の人となった。

その後「未成年」「聖者の行進」といったドラマに主演し、人気を不動のも
のに。

私生活では女優の坂井真紀やとよた真帆との熱愛がスクープされており、
よたと結婚秒読みか?!と取り沙汰されていた2001年、前出の大麻所持・使用
で逮捕され、懲役1年6ケ月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡され、表舞台
から姿を消した。

その後、2年の謹慎期間を経て芸能界復帰。

復帰した2003年に交際していた当時グラビアアイドル・三宅えみと結婚し
た。
しかし結婚生活は長く続かず、3年で離婚。

この時もいしだは、離婚の原因を「自分の亭主関白」と語っていた。

その後、元妻の三宅は俳優の谷原章介と再婚し、いしだとの間の子供を含め
6人の子宝に恵まれている。

一方のいしだは、2009年に当時同棲していた女優の川合千春と別の一般女
性との二股交際がスクープされ、一般女性はいしだの子供を妊娠。

その後、いしだと音信不通になり、中絶したと伝えられた。

これを受け、いしだは当時の所属事務所を解雇され、2010年からは中国に
渡り、映画やドラマのエキストラの仕事に明け暮れるようになる。

やがて帰国したいしだは前出の一般女性と出会い、2014年に再婚。

だが、前出の通り2度目の結婚も自身の亭主関白で破たんしてしまった。

最初の三宅の時と同じく、いしだが決めたルールに少しでも沿わないことが
あるといしだは元嫁にすぐ激怒していたとのことである。

自ら謝罪はしたものの、元嫁は我慢の限界からか、受け入れられず2度目の
離婚に至ったことを「良かれと思って」でいしだは語った。

実に波乱が続く彼の経歴。逮捕され、起訴された罪を償っても女性問題や自
分のこだわりで犯罪ではなくともトラブルが絶えなかったと言える。

ネット上で心配される顔面麻痺の件、まずはそういった彼の行いに対する天
罰が下った、すなわち犯罪でなくとも因果応報という形で返って来たのでは?

と私自身は思ったりもするのだが、近年、禁止薬物で警察に捕まる芸能人も
多くいることから視聴者が心配している顔面麻痺の原因が逮捕時の薬にある
のでは?という声があるのも無理はない。

また2世タレントの不祥事も相次いでいるため、この点でも心配である。

波乱続きの2世俳優・いしだ壱成、これ以上お父さんをはじめとする家族に
心配かけないためにもこれを機に自分のこだわりを見直してはいかがだろう
か?

スポンサーリンク

マイルールが他人に必ず通用するとは限らない!こだわりの強さに注意!

夫婦関係に限らず、全ての人間関係において言えることだが、自分のルール
が必ずしも他人に通用するとは限らない。

「親しき仲にも礼儀あり」ということわざの通り、近しい関係であっても一
人一人が違う人間。自分のこだわりばかりを押し付けては他人も苦しめるこ
とになり、やがてそのマイルールのせいで親しい人がアナタから離れていく
ということも生きている限り十分にあり得る。

今回のいしだ壱成にしてみても自分の亭主関白が原因で2度目の離婚となっ
たが、彼にしてもマイルールを他人に強要したせいで一つの人間関係が破た
んしたと言える。

顔面麻痺がこれ以上酷くならないためにも、いしだ自身も自分のこだわりの
強さを見直す必要があるし、私たちも人にマイルールを強要していないか回
顧する必要がある。円満な人間関係のために。

  1. 円満な人間関係を築くため、自分のこだわりの強さに注意を払おう!

以上を守って、人間関係の悩みを少しでも減らそう。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

嫁に実質DV喰らわしてたんだろ。 

自業自得。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク