石橋和歩(福岡東名事故の25歳)の顔写真流出で在日疑惑浮上!犯人彼女もDQN!?

写真見たけど、悪人ヅラ、ってよりはビンボ臭そうに見える。

またしても高速道路で痛ましい事故が起こった。

6月5日夜、神奈川県大井町赤田の東名高速道路下り線で、中央分離帯の追い
越し車線に前後に並び、停車していた2台の乗用車に
大型トラックなど車2台
が相次いで衝突するという悲惨な事故が起こった。

この事故で男女2人が死亡、4人が重軽傷を負った。

それから4ヶ月後、犯人は自首。

逮捕された男の名前は福岡県に住む石橋和歩容疑者(25)。

亡くなった男女2人の長女の話によると、石橋容疑者は事故の直前、パーキ
ングエリアの出口を塞ぐように車を止めていたので男の方に注意された逆恨
みで高速道路上を追いかけ、止めさせて話をしていたところ、トラックが衝
突したという。

結果、石橋容疑者を注意し、口論となった夫婦が亡くなってしまったわけな
のだが、逮捕と同時にこの男の顔が判明?!

早速ネット上でも物議を醸しているが、その正体とは?!

石橋容疑者の素性に迫る!

スポンサーリンク

残酷な殺人犯・石橋容疑者の顔とは?!職業や彼女についても判明!

それでは、今回4ヶ月前の事故で自動車運転死傷処罰法違反(過失致死傷)及
び暴行の疑いで逮捕された石橋容疑者とは一体どんな男なのだろうか?

年齢は上記に述べたとおり現在25歳。職業は建設作業員とのこと。

建設作業員と言っても、事故当時もジャージだったのでどこの建設会社かは
不明だが、巷の噂では同和建設関係の作業員という話も。

同和建設といえば、同和建設大阪の方の同和建設協会の会長が逮捕されたと
いうこともあり、あまり良い印象がない様子。

私もTVで石橋容疑者の顔をちらっと見ただけだが、印象としてはかなりイ
カつい様子で、怒らせると怖い感じを受けた。

ネット上でも公開された同容疑者の顔を見た人の中からは「いかにも」、
「本当に25?」などの声が上がり、物議を醸している。

そして、石橋容疑者の車には彼女とみられる女性も同乗しており、この彼女
について石橋容疑者は自身のフェイスブックに愛知県在住の20代女性などと
記載しているのだとか。

SNS、しかも中でもフェイスブックは個人情報を特定されやすいので、同乗
していた彼女の個人情報が今後漏えいしてしまわないか個人的には非常に心
配である。

それにしてもこの彼女とみられる女性、石橋容疑者のどこが良くて交際に至
ったのだろうか?

結果的に交通事故により、2人の人間を殺した男となんか早く別れれば良い
のに。

しかも運転も荒く、年に2回事故を起こしているくらいだから尚更だし、こ
んな乱暴な男は運転には向いていないとしか言いようがない。

まだ若いとはいえ、もう運転免許を返納した方が良いのでは?

スポンサーリンク

同乗していた彼女の言うことも聞かない残念な男!ぜひ極刑を!

ニュースなどを視聴する限り石橋容疑者という男が起こした今回の痛ましい
事件、同乗していた彼女とみられる女性が止めに入ったのにも関わらず、石
橋容疑者は注意した男に逆恨みしてしまい、そこにトラックが追突してしま
い、注意した男とその妻である女性が亡くなるという形になってしまった。

運転が荒い上に、愛する彼女のいうことも聞かないともなれば、相当普段か
ら気性が荒い残念な男としか言いようがない。

その気性の荒さで自分のことを注意した人間に対して、腹を立てては仕返し
をして2人の人間を殺したのだから、全く第三者の人間である私からも極刑
を望みたい。

運転にも向かない、人の話も聞かない男がやらかしたことだから出来るだけ
厳しい罰を裁判官は与えてほしいと思う。

亡くなった夫婦のご遺族である娘2人もきっと石橋容疑者に極刑という形を
以て、罪を償ってほしいと思っているだろう。

そして、石橋容疑者を止めに入った彼女はこの際、キッパリ別れた方が良い。

石橋容疑者が逮捕前に自身のフェイスブックにて彼女の個人情報を載せてい
るのなら尚更、情報が拡散される前に別れを切り出し、逃げた方が賢明だと
思う。

今のうちに逃げても、石橋容疑者は身柄を拘束されているのだからあの男の
魔の手が届かない安全圏内へ逃げられる可能性は十分にある。

男は石橋容疑者だけではない。どうせならもっといい男を見つけて幸せにな
っていただきたい。

そして気性の荒い残念な男・石橋容疑者よ、どんな厳しい判決を言い渡され
ても自分の犯した罪を一生かけてでも償え!

そうでなければ、あなたによって命が奪われ、天国にいる夫婦もいたたまれ
ないのだから。

  1. 気性が荒いなど、自分が運転に向いていないと思うなら免許を最初か
    ら取らないか、取った後なら即返納すべし。
  2. 現代はネット社会。自分が取り返しのつかないことをしたらSNSで拡
    散した情報も今後どうなるのかも考えてSNSも利用すべし。
  3. あなたの身近にいる大切な人の言うことを素直に受け入れるべし。

以上を守って誰もが平和に暮らせる社会にしよう!

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

女もよくこんなのと付き合う気になれたな。女は脳と目を診てもらえ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク