北朝鮮戦争秒読み?2017年10月10日に武力衝突?2ちゃんねるにいったい何が…!?

はいはい、口だけ口だけ。

2017年10月8日に北朝鮮がミサイルの実験を準備していると報じられました。

北朝鮮とアメリカの戦争が秒読み段階に入った今、未来から来たと書き込み
をする未来人を名乗る者の予言が最注目されています。

予言は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

未来人は何を予言したのか?

未来人が予言を書き込んだのは日本の有名匿名掲示板「2ちゃんねる」内の
スレッドのオカルト板です。

オカルト版とは陰謀論からUMAや心霊体験、予言の類など、オカルトの専門
の掲示板になります。

その2ちゃんねるのオカルト板に未来から来た未来人と自称する男性が予言
を残しています。ですが、誰もが書き込みをできる匿名掲示板なので信じる
か信じないかは自分次第ですし、書き込みが実際にあったかなどはわかりま
せん。

未来から来たという信ぴょう性のある書き込みがあります。

未来人が現れたのは2010年10月です。

未来人のハンドルネームは「2062年から来たという未来人」。どうやら当時
から52年後の未来から来たようです。

ふざけた悪ふざけの可能性もあるのでオカルト板の人たちは未来人質疑応答
をします。

「2011年から2062年までに起こった自然災害で歴史に残るようなものはあるのか?」

という問いに

「はっきり言うことは許されない。Yあ間N意埜b於レ」

と言い残しています。

一見、言っている意味がわからないですが、ローマ字で書くと「山に登れ」
となります。

当時のオカルト板の人たちは理解し難かったかもしれませんが、予言は的中
します。予言の翌年2011年の3月11日に東日本大震災が起こります。

学校の児童が山ではなく橋のたもとへ避難させ、結果多くの児童が亡くなっ
た石巻市の大川小学校の悲劇の忠告をしているような書き込みでした。

書き込みは抽象的ながらも山に登れという忠告は理にかなった忠告だと後に
わかりました。

また、この未来人は熊本地震も予言していました。
未来人が来たのは2010年10月でした。

その時に「理由は言えないが2010年11月にまた現れる。そのあとは2016年
4月15日へ行く」とまた現れると言い残しています。

2010年11月は歴史的災害や世界情勢などは見られませんでしたが、2016年
4月15日といえば熊本地震がありました。

具体的な日にちを指定し、何かが起こると宣言し、見事歴史的なことが起き
ました。

この未来人の信ぴょう性はこんな感じです。

信ぴょう性のある予言を紹介しました。本題に入ります。

この未来人を名乗る人物は北朝鮮に関する情勢を聞かれて、抽象的ながらも
答えています。

「韓国・北朝鮮は未来ではどうなっているか?」の問いには「韓国・北朝鮮
はない」「中国自治区からロシアになった」と書き込んでいます。

何故ないのかは言えないと答えを濁しました。

「朝鮮戦争は再開されるのか?」の問いには「能力の低いことは歴史で学ん
だ。能力の低い同士の自己主張が衝突するとどうなるかわかるはずだ」と
少し意味深な返答。

また、30年以内に第三次世界大戦は起こると言っています。

彼が言いたかったのはいろんな国が絡んだ戦争が起こるということと、韓国
も北朝鮮も未来がないということです。

スポンサーリンク

この自称未来人は本当に未来人か?もしくは予言者か陰謀論マニア?

一体、この人物は何者なのでしょうか。

この人はタイムマシンに乗ってきたと言っています。果たして本当なのでし
ょうか。

2チャンネル内の一掲示板に書かれたことなんかに絶対の信用は出来ないで
すよね。

朝鮮戦争や第三次世界大戦の予言なども他に考えている方も多いですし、本
物の未来人なんて考えられません。2010年の11月にまた現れるというのも
現れなかったうえに歴史的な出来事や災害はありませんでした。

また、東日本大震災のことも「山に登れ」と暗号で残したものの日にちも云
っていないことも信用できない要因です。地震大国日本で30年以内に大地震
がくる、ということは何年も前から言われていますので信用は出来ません。

この未来人の言葉を信じるか信じないかは自分次第です。

未来人の言葉は当たっていました。

「山に登れ」と熊本地震については未来人すごいと思いたくなるくらいです。
ですが、その程度の予言を言う人は意外と多いのです。

霊能力者も世界に多くいます。

北朝鮮の動きが最近は不気味になっています。この未来人の言葉もあながち
本当の言葉なのではと思うくらいに。

中国では共産党大会が行われ、日本では衆議院選挙の日にちが近づいてきて
います。北朝鮮でも労働党の記念日が近づいています。

果たしてこれからどうなるのでしょうか。

未来人の言葉通りになってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

ヤルヤル詐欺。

もう聞き飽きた、北のチキン大将wwwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク