豊田真由子 新たな音声内容が怖すぎ!?お蔵入りになったその理由がかなりエグい…

こういう精神病質サイコパスが国会議員であるのは問題だな。

元秘書への暴行と暴言が週刊新潮によって暴かれ、騒動となった豊田真由子
議員。

暴かれた後に自民党を離党、本人は精神的に不安定になり入院しました。
そして、9月18日、騒動について会見を開きました。

9月19日、フジテレビ系の報道番組「直撃LIVEグッディ!」で新たな音声が
あると告知。しかし、放送中にお蔵入りになりました。

なぜお蔵入りになったのでしょう。
そしてその音声の内容とはなんだったのか。

スポンサーリンク

「直撃LIVEグッディ!」放送中に音声データがお蔵入り!

9月18日に記者会見を開き一連の騒動の釈明をした豊田真由子議員。
番組では新たな音声を入手と大々的に告知していました。

午後1時45分に始まるフジテレビ系のワイドショー番組「直撃LIVEグッディ
!」。

この日の番組冒頭で「音声データ入手しました」と告知。

6月に暴かれた豊田真由子議員の本性ですが、元秘書の方が暴いた本性はそ
の秘書宛てだけではなく、それよりも前から暴言等があったとされるのが証
明できるデータだったのです。

番組は始まって1時間後、キャスターから急遽音声データのお蔵入りを告げ
られます。

「関係者との協議との結果、音声データは放送できなくなりました」と発表
がありました。お蔵入りになったということです。

結果としてフジテレビは関心のある視聴者を騙すこととなってしまいました。

関係者と協議の結果とのことですが、内容とはいったい何だったのでしょう
か。

9月18日の記者会見の内容

音声データがお蔵入りになる前日の18日に豊田真由子議員は支援者向けの謝
罪会見を行いました。

記者は「一社につきカメラは一台、記者一人」という記者には厳しい入場規
制がありました。

冒頭は謝罪です。一連の騒動を起こしたことを元秘書とそのご家族、地元の
支援者、出馬区の埼玉4区、後援会、国民にそれぞれ謝罪の言葉を申し上げま
した。

そのあとは今後頑張るという意気込みでした。

これからも応援してくれた人の為にがんばる、入院生活長引いたけど頑張る、
国民の方には迷惑かけたりしたけど一から頑張るというこれからの意思表明
を長々としました。

記者からの質疑応答に移ります。

質疑応答は言い方を濁したり、論点をずらしたりして個人的にはあってない
ようなものに感じました。

元秘書への暴言は、認めたのか認めないのか微妙な表現でしたが認めていま
す。
暴力については捜査中で~、食い違いがあって~と濁しながら論点すり
替えようとしているのがわかりました。

これからの議員活動は頑張るということでした。

次の選挙が近いと思われるので選挙のための会見かという質問には否定しま
した。ですが、次回の選挙は出馬しないと議員は続けられないと出馬宣言は
しました。

暴言というのはパニックで出てしまったので、普段はあんなことはないそう
です。
パニックになった音源多いなというのが個人的な印象です。

元秘書が辞めてからは一緒にご飯に行き、お互い謝りあったそうです。

政治家としての資質は?という質問は濁しました。

激務と睡眠不足でイライラしパニックになってしまったそうです。
秘書を町議が兼務するという件は考えが及ばなかったとのこと。

そのあとも暴言の真意や釈明の矛盾で会見は終わりました。
謝罪はありましたが、煮え切れない内容だと感じました。

スポンサーリンク

豊田真由子議員の暴言

・このハゲー!

お前はどれだけあたしの心を叩いてる!?

(暴行をしながらの発言)

・そんなつもりじゃなくてもおまえの娘を轢き殺してもそん
なつもりはないって言われてるのと同じ

娘が頭ペシャンコ脳みそ飛び出してもそんなつもりなかったんですで済む話
なら同じことを言い続けろ

(ミュージカル風の口調で延々と)

・どうしてそんなことになるのかな~

ドキドキどんな恐ろしい嫌がらせがまっているのか~

(赤ちゃん言葉で)

・死ねば?生きてる価値ないだろお前とか

(失敗を責めて責めて最後に一言)

・お前の娘が通り魔に強姦されても合意の上です、殺すつも
りはなかったんですって言われたら腹立たない?

(秘書がミスをして)

音声データがお蔵入りになったのは関係者からのお願いだったのでしょうか。

謝罪会見の概要を簡単にまとめて、そのあと暴言をまとめてみたのですが、
会見ではパニックとか激務を言い訳にしていましたが、それが言い訳にしか
過ぎないのがわかりますね。

たとえ話でも「娘さんが事故で脳みそ飛び出して」「通り魔に強姦に合って
合意の上で、殺すつもりはなくて」なんて言われていたら、辛いですよね。

エリートとのことですが、政治家の資質なんてないように見えますね。

これから衆議院は解散総選挙が行われるという見通しです。そこで豊田真由
子議員への国民からの審判が下されるでしょう。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

もう豊田ハゲ子に改名しろよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク