北朝鮮戦争はすでに始まっている…日本への被害想定が想像以上にエグい…!?

声明でおしまい。日本に核ミサイルが落ちても抗議でおしまい。

今朝はビックリしましたね。2017/9/15(金)の朝の事です。

うちはテレビがないもので、いつも情報はツイッターが多いです。ツイッタ
ーがざわついてきた。なにやら「北朝鮮、ミサイル」という文言が見られる。

すると、来てますね。ミサイルがまた飛んできますよ。

報道によると

「ミサイルは北海道の襟裳岬(えりもみさき)付近上空を通過し、午前7時16分ごろに太平洋に落下しました。

飛行距離は先月29日に発射されたミサイルよりも1000キロ長い約3700キロです。」

もうね、戦争ですよ。これは。

いつ日本国内にミサイルが飛んできてもおかしくない状態。

もし、核ミサイルだったらどうなるの?

どうなってしまうんでしょう?少し見てみましょう。

スポンサーリンク

そもそもパトリオットでどれだけ撃ち落とせるの?

日本に配備されているパトリオットミサイル(PAC3)なんですが、そもそ
もどれだけ私たちを守ってくれるの?

飛んできたミサイルを空中で撃ち落としてくれるパトリオット。いったいど
こまで守ってくれるのか。どこまで撃ち落とせるのか。

結論から言うと日本国内の守りはほとんどスカスカ、だそうです。

えぇ?!PAC3が配備してあって撃ち落としてくれるんじゃないの?

全部は無理だとしても、ある程度は守られるんじゃなかったの?

ほとんどダメでしょうね。

PAC3で撃ち落とせる射程の範囲は日本の国土の数パーセントです。ホントに。

ふう、国民を守る気があるんですか?と、疑いたくなりますね。

PAC3から守られるのはほんのわずか。

別に日本国民を守るために配備されてるわけじゃないみたいですよ。たぶん。

なんだかえげつない話になってきたな。

でも、実際そのようです。

まあ、日本全国守ろうとしたら、いたるところに置かなきゃいけないだろう
し、それだけお金はかかるだろうし、
無理でしょう。

東京に核ミサイルが落ちたらどうなる?

こちらは幸福実現党が出している動画です。

「もし東京に北朝鮮の核ミサイルが落ちたらどうなるか」という事が、わか
りやすく作られています。

恐らくこんな風になるでしょう。

だって今日のミサイルだって、太平洋じゃなくて日本国内に落ちてたかもし
れない。それが核ミサイルだったかもしれない。

そうなったら、この動画のように大参事になるでしょう。

核ミサイル爆発しちゃったら、もうそれこそ火の山なんだろうから、諦める
しかないですね。そこはしょうがないです。

でも、例えば

国民保護サイレン(Jアラート)が鳴って逃げろと言われた時、どうすればい
いか。

・直ちに屋内に逃げる。

・なるべく窓から遠く離れた場所の方がいい

・出来れば地下の方がいい。

・ミサイルの一部を発見した場合は、決して近づかず警察や消防に通報する。

・数日間外に出られない事を考え水分や食料を確保しておく。

一応頭には入れておきましょう。

スポンサーリンク

食べない工夫、ファスティング

ところで、ひとつここで提案があります。

「一日一食」というのをやってみよう。これは、実際に健康法としてあるん
だけど、
デドックス効果で身体中がきれいになって、病気も治るというもの。

タモリやビートたけしも「一日一食」だそうです。

なぜこの提案をするかと言うと、戦争になって食べるものも何もなくなった
時、少ない量で済むならその方がいいでしょう?

「ファスティング」と言うらしいです。

まずは、一日二食から始める。慣れてきたら一日一食にする。

そうすると、身体が変わってくる。少ない量でも十分になってくる。

「空腹感は幸福感」だそうです。

そうやって身体の準備をしておくことで、いざ食べ物が無くても、大丈夫に
なる。
これはホントにオススメですよ。

戦争の話からファスティングの話になりましたが、でもこれは必要だと思う。

現代人は食べ過ぎなんです。もう少し少なくていいはず。

太陽のエネルギーからパワーをもらう人もいるそうですよ。

何にも食べないでも生きていけるそうです。

まあ、そこまでならなくても、いつもより少ない量に変えてみて、身体の中
をキレイにする。
一度試してみてはいかがだろうか。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

日本も「朝鮮半島を無慈悲に島国にしてやる」とか言って欲しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク