斉藤由貴 不倫相手医師のパンツ&自撮りキス画像が衝撃的!?たくましんは捏造主張?

パンツもまた、あのダルダルっぽさが50代女性のリアルさを 演出してるん
だよなwwwwww

斉藤由貴さんと50代男性のW不倫が世間を賑わせていますね。

今回の報道は週刊フラッシュからのスクープです。第一弾ではそのお相手と
される方とのキス写真でした。

二人とも50代と思えないような恥ずかしい写真を報道されてしまいましたね。

さらに、第二弾ではさらにヤバい写真がスクープされたとか!?

スポンサーリンク

一体どんな写真なのか?

8月に斉藤由貴さんとW不倫のお相手の方の手つなぎデートの写真がスクー
プされました。

その時は映画を二人で観て、手をつないで帰った写真でした。その時のお相
手の方の言い分は「体調が悪そうなので介抱した」とのことです。

第一弾はキス写真の自撮りとケーキの吹き消し写真です。

撮影は2年前の2015年、お相手の方の誕生日に撮影したと思われます。

お相手の方の誕生日に仲睦まじく過ごしたのでしょうね。お相手の方が嬉し
そうに誕生ケーキのロウソクを吹き消しています。

誕生ケーキには「HAPPYBIRTHDAY」の文字と車の飾りがありました。

さらに、二人で幸せそうにキスをしている写真が…。おそらく自撮りの写真
です。

二人は誕生日を祝い祝われて幸せにキスをして、おまけにキスを自撮りして
しまうなんて、本当に50代の大人がやることなんでしょうか。

実は第二弾もあるんです。

なんと、お相手の方が女性ものの下着を被りながらフルーツをほおばってい
るのです。

撮影は第一弾と同じ2015年にされていると思われ、撮影場所はまさかの斉
藤由貴さんの自宅のリビングのようです。

お相手の方はお医者様で往診に来ていたとのこと。往診で女性ものの下着を
被るのは何かの診察なんでしょうか。

斉藤由貴さんには2度の不倫の事実が!?

斉藤由貴さんには過去に2度の不倫の事実があったのです。

一度目は故・尾崎豊さんと。1991年にフライデーが報じました。

この時は斉藤由貴さんはまだ独身でしたが、尾崎豊さんは結婚しておりまし
た。
二人は北海道旅行しているところを撮られてしまいスクープされてしま
いました。

2度目は1993年に川崎麻世さんとです。

この時も斉藤由貴さんは独身でしたが、川崎麻世さんはすでにカイヤさんと
結婚しておりました。この時のスクープもフライデーで二人深夜に肩を寄せ
合い、歩いているところでした。

過去に二度も不倫をし、スクープが出るたびに会見で反省をしてきた斉藤由
貴さん。今回はちゃんと謝罪というか釈明会見を開いてくれるのでしょうか。

スポンサーリンク

斎藤由貴さんが信仰しているモルモン教とは?

斉藤由貴さんは熱心なモルモン教徒で知られています。

モルモン教とは元はキリスト教ですが、キリスト教の宗派の対立に疑問が起
き、設立されました。

戒律で厳しいことで知られています。

まず、健康維持のためお酒やタバコは禁じられています。また、麻薬も厳し
く禁じられています。カフェインの多量摂取が禁じられておりコーヒーも飲
めないそうです。

過度の肉類摂取は禁止ですが、菜食主義も認められていません。刺激の強い
ものや依存性のある食べ物飲み物は禁止されています。

また、男女間の関係にも厳しく、婚前交渉はよろしくないとされている他、
自慰行為や同性愛も禁じられています。

ですが、最近の世論の流れでアメリカなどは同性愛も許されてきたようです。

斉藤由貴さんの旦那さんも熱心なモルモン教徒として知られており、その縁
もあり1994年に結婚しております。

1993年に知り合い、すぐに意気投合して結婚を意識したそうです。

のちに会見で斉藤由貴さんは「同じ宗教を信仰していることが大きい」と話
されたそうです。

お子さんは3人いて、大きい子は高校生ではないかと言われています。

お相手の方は何者なのか?

今回の斉藤由貴さんの不倫のお相手とは何者なんでしょうか。

卓馬紳というお医者様で横浜にてプライマリケア(かかりつけ医)をしていま
す。年齢は定かではないですが、50代ということです。

奥さんもお子さんもいるそうです。

報道後、斉藤由貴さんとの関係は解消されたようですが、未練はあるようで
す。

日本テレビの朝の報道番組でインタビューを受け、事実関係を認めました。

不倫相手のおうちに行って、往診(下着をかぶる)のはさぞかし大変なんでし
ょうね。

過去、有名人との不倫を二度スクープされて二十年以上経ちました。今度は
御医者様と不倫とはすごいですね。

これからさらに第三弾の写真があるとかないとか?

キス写真よりも下着被り姿よりもすごい写真が出てくるのでしょうか。

次回のフラッシュの発売日が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

いい歳こいて格好つけてしらばっくれてた癖に、証拠でたら御免なさいで被
害者面ってのはダサすぎるな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク