斉藤由貴 不倫相手医師(みなとクリニック)とのキス写真&パンツ被り画像がマジで変態w流出元はやっぱり中国人嫁!?

スケパン刑事なら、スケスケパンツをはいて欲しいwwwwwwww

斉藤由貴の不倫疑惑が連日報道されていますね。

僕なんかはちょうどその「スケバン刑事」世代なもので、毎週楽しみにして
いたものです。

報道では不倫相手は男性医師としか出ていなかったんですが、ネットの力っ
て怖いですね。すぐ特定されてしまう。

ホントに悪い事出来ないですね。

スポンサーリンク

斎藤由紀さんの不倫相手はみなとクリニックの医師

ほぼ確定らしいです。

ちなみにホームページはこちら

http://www.minato6633.com/

意外としっかり作られているページですね。

そして男性医師の写真がこちら

みなとクリニック院長 卓馬 紳

イケメンですねぇ。

斎藤由紀が惚れてしまうのもわかるような、なんてこと言っちゃまずいかな?

この医師さんが不倫を認めてしまったせいもあり、斎藤由紀も今までは不倫
の事を否定していましたが、ついに認めるようになったようです。

嘘はつくもんじゃないですね。

認めるならもっと早く認めて謝った方が、傷が浅かったかもしれません。

男性医師の経歴は?

男性医師は横浜出身で、高校は「明治学院大学」、大学は福岡県にある「産
業医科大学」を卒業。

現在は「みなとクリニック」の院長をされています。

男性医師の父親は、「横浜山手中華学校」の元校長だったようです。
中国系の方なのでしょう。

実は2000年ごろ、腎臓がんで他界されています。

母親も中国系のようで、「横浜華僑総会」の常務理事を務めていたそうです。

男性医師には嫁と子供が5人いるそうです。

子供が5人とは、これまた頑張ったもんですな。

すごいですね。

スポンサーリンク

今日発売のFLUSHには斉藤由貴のパンツを被った男性医師が!!

そうなんです。

FLUSH最新号には斉藤由貴のパンツと思われるものを頭から被った写真が載
っています。

それは、こんな感じに…。

引用:FLUSH

いやもう、これはアウトですね。

しかも、これは斉藤由貴さんの自宅で撮られた写真だとか。

ここまで来ると救いようがないですね。ひとこと言ってもいいですか。

「変態!!」

恐らく、悪ノリでふざけて、頭からパンツ被っちゃって、斉藤由貴本人がが
写真を撮ったと。

斎藤由紀さんが謝罪文を報道各社に送られたそうですが、そんなんじゃ穴埋
めできないほど酷い。

あーぁ、斉藤由貴ファンだったのになあ。

それこそこの医師さんと同世代ですよ。もう、最悪。

これから一体どうしていくのか、よくわかりませんが悪ふざけもほどほどに
しておかないと
後で痛い目に会いますよ。

みなとクリニックの評判は?

みなとクリニックの評判の方はどんなでしょう?

ちょっと口コミサイトの書き込みを見てみましょう。

*************************

<皮膚科受診なのにほぼ問診で終了>

帯状疱疹が疑われる症状だったため(当方元医療従事者です)、痛みの部位や
症状や経過など詳しく問診票に書いて診察を受けました。

幼いこどもにも何かわからない皮膚症状が出ていたので、娘も一緒に受診さ
せたくて、小児科も皮膚科もあるクリニックとのことで受診することに決め
しました。

症状の部位や痛みの種類などをほとんど確認せず(神経の走行に沿って神経症
状がでていました)、親子、家族の生活状況を聞かれ、主人の職業を確認し、
子育ても大変だし夫の職業柄忙しくて大変だろうというような話をずっとさ
れました。

帯状疱疹と思っているのかと聞かれ、そうだと答えると帯状疱疹ではない、
精神的なもの、投薬もなしという結果になりました。

たいした診察もなしに帯状疱疹を否定されましたが、その理由は伝えてもら
えませんでした。

症状は辛くなる一方で、翌日別の皮膚科専門クリニックに駆け込んで、きち
んと見てもらい、帯状疱疹との診断を受けました。

帯状疱疹は、とにかく早く服薬すれば早く治る病気なのに、時間とお金を無
駄にし、何より精神的にバカにされたようで、とても悔しい想いをしました。

引用 https://caloo.jp/hospitals/detail/2140396800

*************************

わっ!酷いですね。

これ見ただけでも「受診に行きたくない病院ベストスリー」に入りますね。

*************************

<風邪症状で受診>

発熱、のどの痛みで受診。

本牧通りに面したビルの1階にあるので、アクセスはいいです。

問診票を書いて事務に渡し、しばらく待つとマイクで呼ばれます。
待ち時間は込み具合にもよりますが、10分から15分程度です。

このクリニックの医師の診察は触診せず、問診のみでした。

内科医でもしっかり触診して診察をしてくれる医師と、まったくせず問診の
みで与薬する医師といますが、このクリニックの医師は後者でした。

診察も短く、すぐに終わりました。

処方についても抗生剤と咳止めなど多剤でした。

短い診察で多剤の処方、正直、大丈夫なのか?と疑問を持ちました。

患者は来ているようで、経営的には潤っている様子ですが、風邪などの急性
の疾病で再度受診したいとは思わないクリニックです。

引用 https://caloo.jp/hospitals/detail/2140396800

*************************

ホントに評判悪いですね。

二度と行きたくないですね、ホントに。

*************************

<あまり待たされない>

ここは受付で症状を聞かれ 先生はそのデーターを見て診察されて 無駄な
時間が
ないので 診察時間が短いです。

薬は 色々出してくださる感じです。

先生は感じがよくて優しい方ですが、受付の女性がたまに「ここは病院?」
という位の
化粧の濃く感じのあまりよくない方がいて どうなのかなと思う
ことがあります。

私はこれは風邪と分かっているような症状や予防注射などの時に行くのには
いいと思います。

具合の悪い時に待たされたくないですし、先生は優しい方ですから。

好き嫌いの分かれるところですが私はいいと思います。

引用 https://caloo.jp/hospitals/detail/2140396800

*************************

まあ、いい評価をされる方もいるそうです。

全体的に見てもあまりいい病院と言えなんじゃないかなと、思いますね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

実際あの写真の出処はどこなんだろう…。

家族だったら警察沙汰になったら地獄だろうに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク