山尾志桜里 文春砲第2弾やデジタル動画が即死級にヤバい!?発売日に発狂かwwww

女はスキあらば不倫したいってのが多いよね。山尾はその典型。

週刊文春の報道「文春砲」によりイケメン年下弁護士との不貞を暴かれてし
まった山尾志桜里議員に「文春砲第2弾」があると週刊文春が予告しました。

旦那さんは会社の社長、お子さんは5歳と可愛い盛り。

イケメンで弁護士業界のエリートのイケメン弁護士と不純交友。
民進党の新代表前原誠司氏から幹事長の内定。

文春砲がなければ(本人は)順風満帆だったのは確実です。
ですが、不貞行為の代償が払われようとしています。

そしてもうすぐ発売される週刊文春で第2弾が発射されようとしているよう
です。

スポンサーリンク

文春砲の第2弾は何が発射されるのか?

イケメン弁護士の倉持麟太郎氏とのW不倫が文春砲で明らかになって1週間
近く経ちました。

週の半分以上年下の弁護士と過ごしていた山尾志桜里議員。

色々とスクープ写真を撮られていましたね。

なんと第2弾はなんと文春砲はさらなるスクープ写真があるとのうわさなん
です。
「男女の関係ではない」と言い放った二人にそれを嘘だと証明づける
スクープがあるという噂です。

少し前の不倫問題の言葉を借りるならば、「一線を越えた」と言わざるを得
ないスクープがあるとのことです。

さらに、もう一つの目玉となるスクープの噂があるのです。

なんと!イケメン弁護士倉持麟太郎氏とは別の男のスクープだというのです。

噂というのにこの衝撃度ですね。

疑問なのは家庭がある人が週4で不倫相手と会う。それだけでもすごいのに
さらに別の男性とは?

山尾志桜里議員はこれからどうなるのか?

イケメン年下弁護士とW不倫、さらに別の男の陰も…。

これから山尾志桜里議員はどうなっていってしまうのでしょうか。

山尾志桜里議員といえば、宮崎謙介議員の不倫が発覚した時に強く非難し、
「気が緩んでる」と声高らかに言っていましたよね。

不倫を繰り返した宮崎謙介議員は数回会見でごまかしたものの、しっかり認
め謝罪、議員辞職しました。

山尾志桜里議員はすでに民進党に離党届を提出、民進党も受理し正式に離党
しました。

ですが、まだ議員辞職していません。

この問題は離党したものの民進党の問題でもあります。

責任問題もまだ民進党含めた山尾志桜里議員陣営でしっかりと説明責任を果
たすべきですよね。

個人的に議員辞職してもらいたい気持ちはあります。

自民党で問題を起こした人は民進党含めた野党が言及追及を繰り返し、辞職
を国民と一緒に追いやっています。

離党したとはいえ、民進党は山尾志桜里議員に辞職を強くすすめ、問題を浄
化する力を養い、与党に仮になった場合でもしっかり「政治」をできるくら
い強くなってほしいです。

一国民としては、さっさと辞職してほしいです。

日本国民の模範として、政治活動すべきな国会議員が不貞行為をしているな
んてちょっと意味がわからないです。

国民の税収で不貞行為をされていると考えると怒りがわきます。

支援者の立場になってみましょう。選挙区や地元の人が彼女の力になってい
ますし、その人たちの一票で当選しましたよね。

その人たちの想いと生活を踏みにじったのです。裏切ったのです。
支援者はいなくなる一方でしょう。

例えばこのまま議員を任期まで務めても支持は得られないでしょう。
多くの国民が賛同を得られる政策を打ち出したところで、彼女に聞く耳をも
たす国民はいないでしょう。

おそらく次の衆議院選挙は出馬しても支持は得られずに落選は確実でしょう。

可愛そうなのはお子さんでしょう。

子育てや女性の社会進出の政策を推していた人が不倫だなんてお子さんの友
だちやそのご両親からも疑いの目で見られてしまいます。

まだ未就学児なお子さんは大きくなるまで疑いの目で見られてしまうのはか
わいそうですよね。

山尾志桜里議員には文春砲第2弾が来ることは確実視されています。

さらには第3弾の噂も…。

スポンサーリンク

山尾志桜里 文春第2弾発売日に発狂!?

次の週刊文春の発売日にまた衝撃が起きるはずです。

「迷惑がかかるから」と言い残し民進党を去った山尾志桜里議員は会見では
原稿を読むだけで説明せずに会見を終了しました。

事実は否定しましたが、このまま責任逃れのごとく逃げだしたら事実は認め
ているようなものですね。

山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏は不貞行為をしました。
それを撮られました。

事実はスクープのみで「男女の関係はない」は真偽不明ですが、ホテルから
出た写真がある限り、大人であれば言い訳はできませんよね。

文春砲の第2弾を前に何か起きるのでしょうか。第2弾で何かがおきてしま
うのでしょうか。週刊文春の発売日に期待です。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

女の40代って性欲のピークなんだっけ? 

6歳の子供を自宅に待機させてセックス三昧っておそろしいーなwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク