山尾志桜里 文春砲第二弾がかなりヤバい!?不倫相手K弁護士って誰?顔画像流出www

なんだかんだ言っても皆んなSEXの事で頭の中一杯wwwwww

また一人現役の国会議員が不倫報道をされてしまいました。
民進党の山尾志桜里議員です。お相手は年下の弁護士とのこと。

9月7日発売の週刊文春で報じられました。

一体この弁護士は何者なのでしょうか?

スポンサーリンク

山尾志桜里議員の経歴

まず、山尾志桜里議員とはどんな人なのか。

1974年生まれの宮城県出身の女性政治家です。東京大学法学部を卒業し、の
ちに検察官になっています。

2009年に当時民主党の代表の小沢一郎氏に見いだされて出馬、当選しました。
当時「小沢ガールズ」とメディアでもてはやされていましたよね。

「保育園落ちた、死ね」という匿名ブログを見つけ、問題定義し、その言葉
を流行語大賞の一つに入賞させ、受賞席に参加した過去があります。

2016年の民進党結成時には政調会長を務めました。

民進党の新代表の前原誠司氏のもとで幹事長のポストを内定しましたが、経
験不足という声と今回の報道により取りやめになりました。

2006年に結婚しており、5歳の男の子と三人暮らししているようです。

相手の弁護士は誰?何者?

今回山尾志桜里議員の不倫のお相手は倉持麟太郎(くらもちりんたろう)さん
です。

1983年生まれの東京都出身の弁護士です。弁護士法人Nextという弁護士法
人を仲間三人で立ち上げました。CMでお馴染みの弁護士事務所ですね。

東京MXやTBS、フジテレビに出演経験があります。イケメン弁護士として
テレビに出演していたので見たことある人は多いのではないでしょうか。

詳細はわかりませんが、妻子のいるお方だそうです。

スポンサーリンク

不倫相手との逢瀬はなんと週に4回!?

今回の報道は衝撃的なネタでお馴染みの週刊文春ですが、今回も衝撃的でし
た。
なんと週に4回も逢瀬したのをスクープしたからです。

一回目は8月28日の夜、場所は倉持氏管理するマンションでした。

翌朝、山尾志桜里議員が去っていくのを倉持氏は見送ったようです。

2回目は8月31日の夜です。イタリアンのお店で食事とお酒を楽しんだ後、
倉持氏の管理するマンションへ入っていったそうです。

真夜中2時に山尾志桜里議員が出て行ったそうです。

3回目は9月2日。民進党の代表選のあった翌日ですね。

名古屋での山尾志桜里議員のイベントに倉持氏も参加しました。
その後、新幹線に横並びで東京へ。買い物をしてシティビルへ入ったそうで
す。

9月2日は山尾志桜里議員が幹事長に内定したと考えられる日です。

おそらくお祝いでもしたのでしょうか。

4回目はなんと9月3日。シティホテルに朝早く出て、愛媛県での仕事を終え
た後また倉持氏に会いに行ったのです。

1週間でなんと4回。すごい回数です。お互い夫婦関係を築いて子どももいる
というのに何度も逢瀬を重ねるなんて…。

山尾志桜里議員、宮崎謙介議員の不倫問題に言及していた!

2016年に奥さんが妊娠中に「育休取得宣言」したにもかかわらずにグラビ
アアイドルとの不倫を報じられた宮崎謙介議員。

実は山尾志桜里議員はこの問題に言及していたのです。

「無責任」「気が緩んでいる」と言及し強く批判した過去があります。

今回ブーメラン返しが返ってきましたね。国会議員とグラビアアイドル以上
に国会議員と弁護士の不倫というものは一国民としては衝撃ですよね。

今回は新代表の元、幹事長というポストを内定されていた民進党のホープの
山尾志桜里議員とエリート街道のど真ん中を歩いてきた弁護士会のホープの
不倫じゃ規模が違いますね。

山尾志桜里議員に至っては女性の政界進出を促したり、子育て政策や女性の
権利の政策を担うほどのホープでした。

幹事長内定で女性社会を開く原動力となりうる女性議員でした。

百田尚樹氏が

「週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる」

というツイートをしました。

誰のための何の政治かわからなくなりますよね。

業界のホープ同士の不倫で衝撃を受けました。5歳の子どもの親とは思えな
い行動言動、民進党において将来を背負って立つ身にいる人とは思えません
よね。

こうした国会議員や弁護士の不倫なんか見ると国民のことはどうでもいいの
だろうと思ってしまいたくなります。

今回の件で山尾志桜里議員は離党届を出し、民進党はそれを受理しました。

問題続きの自民党と、その問題をやり玉にあげ責め続けていた民進党。国民
はまた、支持政党を迷い続けるのだろうか。

国民に選ばれたからにはしっかり成し遂げて国民の為に活動してほしいもの
です。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

「ホテルで一泊したけど男女の関係はありません」 

舐めてんのかw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク