北朝鮮崩壊の予言はハズれ?金正恩氏の暗殺計画は”替え玉”で回避!?

ワカメみてぇなヘアースタイルしやがって。

北朝鮮の金正恩氏が暗殺計画に備え、替え玉を使い表に出ていないという説
もあるようです。

今、アメリカでは金正恩氏暗殺の任務が進んでいるというのです。

それに備え、ある時を境に姿を現さなくなりました。
よくテレビで報道されている金正恩氏は実はもう替え玉の人間なんです。

数年前からアメリカは金正恩氏の暴走を読んでおり、暗殺計画に乗り出して
いるようです。

まだ成功はしていませんが、計画を持たせた暗殺部隊がその命を狙っている
ようです。

スポンサーリンク

数年前と姿が違う?

金正恩氏は元々太っていて今よりもっと太っていました。

好きなものを好きなだけ食べている生活をしているので痛風を患っていたよ
うなんです。

さらに信ぴょう性のないうわさになると、糖尿病や高血圧など、いろいろな
生活習慣病を患っているという話もちらちらありますが、真実はわかりませ
ん。

痛風で片足を引きずっていたのを見たことがありました。

ですが、ある時を境にまったく足を引きずらなくなったのです。さらに、耳
の形まで違うのです。

そして、替え玉説を最も有力とする証拠があるのです。
あの独特のヘアースタイルです。

あの、なんとも言い難いヘアースタイルです。
昔はもっとマシな髪型をしていましたよね。

今は、サイドをしっかり刈り上げ、見るたびにしっかり刈り上げを整えてい
ますよね。前髪をなんとなく垂らす個性的な髪型ですよね。

実はその髪型に変わった時が替え玉とすり替わったタイミングなんです。

わざと特徴的な髪型にして、視線を顔のパーツから髪型にすることで本物と
偽物の顔の違いを判らなくさせているんです。マジシャンさながらの視線そ
らしですね。

お父さんの金正日氏も替え玉説ありましたよね。
金正日氏も晩年は死亡説や重病説が付いて回っていたような気がします。

金正男を暗殺したが、金正男も替え玉だった?

2017年2月、兄の金正男氏がマレーシアの空港で暗殺されました。
実はこの金正男氏が替え玉説があるのです。実は彼はまだ生きている可能性
があるのです。

金正男氏が毒を塗られて椅子にずりこけた画像がありますよね。
あれを見ると替え玉説が否めなくないのです。

数年前、金正男氏とその友人のパーティの画像が出回りました。

金正男氏とその友人たちはみんな体のどこかしらにタトゥーが彫られていた
のです。金正男氏はお腹に深々とタトゥーが彫られていたのです。

椅子にずりこけている画像で少しお腹が出ているのですが、なんとタトゥー
が彫られていなかったのです。

身の危険を案じ、替え玉を用意していたのでしょうか。

金正男氏は数年前から金正日氏の後継の筆頭として挙げられていたので替え
玉を用意していたのでしょうか。

スポンサーリンク

金正恩氏の暗殺を計画し粛清された幹部がいる!

粛清された幹部とは金正恩の叔父にあたる張成沢(チャン・ソンテク)です。
当時はナンバー2という立場でした。

「国家転覆のため」という報道ですが、簡単に言うと金正恩氏の暗殺を計画
していたということです。

粛清は金正恩氏の指示により大々的に行われたそうです。

さらに、張氏の姉とその夫、おい、二人の息子も次々と処刑されていったそ
うです。さらに張氏の兄の子、孫まで一族残らず銃殺されたそうです。

アメリカが暗殺を実行しない理由とは?

なぜアメリカは暗殺を実行しないのでしょうか?

理由の一つは簡単ではないということです。

どんな暗殺の仕方でも金正恩氏に直接会えるくらいにならないとだめなので
簡単ではないのです。元幹部の脱北者を使ってもまだ難しいとされているの
です。

もう一つの理由は、最大の切り札「核兵器の使用」というカードが残されて
いるからです。

金正恩氏は「何かあったら殲滅攻撃に使う」とまで言っています。
不穏な動きを感じたら迷わず使いそうですよね。
アメリカ国民に被害に合わせたくないですからね。

金日成氏の時代からアメリカは暗殺計画を練っていますが、成功したことが
ないのです。それくらい北朝鮮の堅さがあるのです。

北朝鮮の暗殺計画に対する堅さがすごいですね。
替え玉がしっかりと用意されているなんて。
替え玉となる人は報酬がすごいのでしょうか。

たびたび国内で暗殺計画が起きてもすぐ察知して一族ごと粛清するなんて思
ってもみなかったです。

それと、「核」のカードがあるというのは強いですね。
交渉の時に使える最強カードなんじゃないでしょうか。

あのアメリカまでもが強硬手段にいけないというのはよっぽどですよね。

でも核兵器というのはこの世に必要がないと全世界の人が思ってくれたら世
界平和に近づくんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

こんなん国民も薄々おかしいって思ってるやろ。

特にきちんとした教育を受けた軍関係の奴らはクーデーター起こそうって
ならへんのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク