北朝鮮 日本海にミサイル発射で米韓軍が遂に戦争!? 予言者・松原照子が見た夢がかなりヤバい!!

グアムじゃないんかいwwwwwwwwwwww

連日マスメディアやネットニュースで北朝鮮とアメリカ・韓国の対立報道が
されています。

米・韓の「核やミサイルの開発をやめること」と北朝鮮の「開発を認めるこ
と」の論点を中心に軍事衝突の危険性を含めた対立を報じています。

北朝鮮はグアム沖にミサイルを発射し、アメリカは軍事衝突の可能性を否定
したバノン主席戦略官は解任、米・韓の合同軍事演習は始まった。

一部報道では開戦間近と報じられています。
本当に開戦してしまうのでしょうか。

その開戦を事前に予言している方がいます。

3/11の東日本大震災を予言させていた松原照子氏です。

この予言は当たるのでしょうか。

スポンサーリンク

松原照子氏とは何者か?何を予言したのか?

1946年生まれの兵庫県出身の女性です。

2011年の東日本大震災を1ヶ月前に予言したことで有名になりました。

また、2015年にトランプ氏の大統領誕生も予言しており、スピリチュアル
界で話題になりました。

2014年には「7年以内に南関東は気を付ける」「南海トラフ地震、関東首都
直下型大地震、富士山噴火の3つが同時にやってくる」という災害の予言や
「地球温暖化で〇〇度上がる」といったものまでいろいろな予言をしていま
す。

その松原氏は2016年から「北朝鮮の崩壊」「歴史にピリオドを打つ日が近い」
と予言していました。

しかもきっかけは「ミサイルの誤射」とのこと。

2017年も北朝鮮はミサイルや長距離砲の実験で日本海側に撃っていますよね。

さらにグアムへの発射検討という報道をマスコミ各社が報じました。

まさか…と考えてしまいますね。

戦争はいつ起こるのか?

上記でグアムへ発射検討という報道があると書きました。

グアムに撃つのに日本の上空を通過しますよね。

そしてアメリカ領のグアムに到達します。

ここで誤発射が起こったらどうなるでしょう。

日本かグアムどちらかに確実に被害が出ます。

被害が出る前に好戦的なアメリカ(というよりはトランプ氏)が防衛目的で
迎撃します。そこで戦争が始まるのではないかと思います。

では、いつなのか。「8月15日から9月9日」がグアムへ発射検討日時という
報道があります。

まず、北朝鮮がグアムへの発射計画を出したのは8月9日。

そこからはいつ実行されてもおかしくないですよね。

有力な説が9月9日です。この日は北朝鮮の建国記念日です。

この日に記念で打ち上げてくるのか、はたまたその前に打ち上げて建国記念
日にお祭り騒ぎと盛り上げるのか…。

予言通りの歴史のピリオドへの道になるのか。

スポンサーリンク

日本は危険なのか?

ミサイルはグアムへ向けて撃つ計画です。

ですが、アメリカの防衛システムにより日本の上空で迎撃ミサイルが撃たれ
る可能性が十分にあります。

大きい破片も小さい破片も落ちてくる可能性があるかもしれませんし、ミサ
イル直撃クラスの大打撃はないにしろ、大きな被害がでることも考えられま
す。また、旅客機等に接触する可能性も大いに考えられます。

北朝鮮からグアムまで18分強で撃たれる弾道ミサイルなので一瞬の出来事か
もしれませんね。

また、アメリカが先制攻撃を与える可能性もなくはありません。

好戦的なアメリカ(トランプ大統領)によって北朝鮮の弾道ミサイルが撃た
れるとわかってしまえば被害が出る前に撃つことも十分に考えられます。

まず、アメリカ領であることをわかっているのに発射計画を発表されたこと
ですらアメリカからすれば大きな挑発ですよね。

正直なところ、好戦的なアメリカと何を考えているかわからない北朝鮮に憲
法で縛られ自衛がやっとな日本で不安要素しかないですよね。

願うは世界平和です。

松原氏はこれまで数々の予言を当ててきました。

信じるか信じないかは個人の判断ですが、北朝鮮とアメリカを中心にこれか
ら何かが起こることは決定的でしょう。

8月9日。長崎に原爆を落とされた日に、核兵器の開発・実験をしている国が
アメリカに宣戦布告しました。世界平和が通じない国があることは信じられ
ませんがこれが現状です。

日本人は9月9日までだけでなく、これからの北朝鮮のことは気にかけて行動
しましょう。

明日には第三次世界大戦が起きてしまうかもしれません。

予言に関係なくまた、争いが生まれてしまうのでしょうか。

日本、北朝鮮、アメリカ、韓国、中国、ロシア。この問題には色々な国が色々
な思いと不安を抱えて一日を過ごしています。

果たして、日本は無事なのか、アメリカは大攻撃を開始してしまうのか、北朝
鮮は世界にこれ以上敵を増やしてしまうのか。

予言とともに見守るしかできません。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

完全に安倍ちょん舐められとるなwwwwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク