斉藤由貴 不倫相手医師の名前や画像流出の裏事情?「 みなとクリニック 」卓馬紳で確定か?

斉藤由貴もベッキー同様、本当のことは全く話してないと思うが…。

現在、テレビや週刊誌、ネットっと騒がしています、女優の斉藤由貴さんが
不倫していたとの週刊文春の報道は、皆さんもご存知の事でしょう。

その報道内容をここでは、それぞれを補足しながら御紹介したいと思います。

スポンサーリンク

女優 斉藤由貴さんのプロフィール

斉藤由貴さんは、1966年9月10日生まれの誕生日前なので50歳の女優さんで
す。
いやいや、歌手活動もされていましたね!?

「卒業」で歌手デビューしていました。35万枚のヒット曲を忘れていました。

神奈川県出身で、第1回東宝シンデレラオーディションで最終選考まで残った
事を機に芸能界入りしたそうです。

その後、第3回「ミスマガジン」でグランプリに選ばれ、明星食品の「青春と
いう名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」でCMデビュー、その後、今や語り
草にもなっている「スケバン刑事」でスケバン刑事を演じた事で有名です。

今は、1994年に結婚した一般男性との間に3人の子供を持つ、良きお母さんで
もあります。

週刊文春の不倫報道を検証

芸能人・有名人の不倫を数多く報道する各メディアの報道合戦は今や、熾烈
を極めています。

その報道内容には、真偽を疑う様な記事もある様に見受けられますが、今回
の「斉藤由貴 不倫報道」は本当なのでしょうか?

先ずは、週刊文春が報道している内容を抜粋ではありますが、御紹介いたし
ます。

8月3日発売の「週刊文春」「週刊文春デジタル」では、斉藤由貴さんが50
代開業医と密会したとの報道です。

記事では、斉藤由貴さんの個人事務所にその「50代開業医」が訪ねていたり
、二人でデートしていたとの記事内容です。

この報道を受けて、「50代開業医」は「往診です」との事で不倫を否定、斉
藤由貴さんも不倫報道を真っ向から否定している様です。

でも、ネットの情報や、週刊誌の写真を見る限り、正に不倫と言わざるを得
ない様に感じますが・・・・。

スポンサーリンク

不倫相手は誰?確定?

不倫相手とされている「50代開業医」は横浜の本牧でクリニックを開業して
いる、50代の男性でお名前が「卓馬神(たくましん)」との事で、病院名を「
みなとクリニック」(正式名称:医療法人社団 広秀会 みなとクリニック)、
場所が、横浜の本牧。

何と、斉藤由貴さんの個人事務所のそばとのことです。
(逆?クリニックのそばに個人事務所かな?)

病院の昼休みごとに、卓馬氏は斉藤由貴さんの個人事務所に頻繁に訪れてい
たようで、これが卓馬氏曰く「往診」だとすると、斉藤由貴さんの病気は、
相当の重病なのでしょうか?

至って健康に見えるのですが・・。

診療項目を当クリニックのホームページで確認すると、「内科、小児科、整
形外科、皮膚科、リハビリ科」となっていました。
(禁煙外来もある様ですから、私も行ってみようかな)

卓馬氏はこのクリニックの院長の様です。

ホームページには御本人の写真も掲載されていましたが、中々の男前です。

ホームページでは「プライマリーケア(かかりつけ医として)を中心に信頼に
値する医療を心がけています。」とのことですから、かかりつけ医として、
訪問していたのでしょうか?

そんなに頻繁に来てもらえるものでしょうか?

私のかかりつけ医は絶対、往診していくれませんが…。

斉藤由貴の過去の相手

斉藤由貴さんは過去に、2回不倫を報道された事があります。

最初に報道されたのが、1991年3月の「フライデー」が報じた、故・尾崎豊
氏との不倫関係、次に報道されたのが、またもや「フライデー」が1993年7
月に報道した、川崎麻世氏との「深夜のポルシェドライブ」でした。

以下がその報道内容(抜粋)です。

“1991年3月:故・尾崎豊氏との不倫報道内容”

雑誌「月刊カドカワ」での対談がきっかけで知り合い、北海道小樽での二人
デートを目撃され報道されました。

当時は、斉藤由貴さんは独身でしたが、尾崎氏は既婚者だったため、不倫報
道とされ、かなりのバッシングがありました。

その後、半年程で破局したそうです。

“1993年7月:川崎麻世氏との不倫報道内容”

「フライデー」の報道では、斉藤由貴さんの自宅マンションに川崎麻世氏運
転のポルシェで戻って来たところを写真に撮られ、なおかつ、熱愛のアツア
ツ写真まで撮られ報道されたのです。

川崎麻世氏はこの不倫報道の釈明会見を、何と奥さんのカイヤさん同席で開
いた事が前代未聞として有名になりました。

カイヤさんは会見中、腕組み&仁王立ち、鋭い眼光で川崎麻世氏をズーット睨
み続けていたそうです。

川崎麻世氏は、深々と頭を下げ、この不倫を反省したそうです。

カイヤさんとは離婚はせずに現在に至っている様です。

なんで頑なに否定する?

今回の不倫報道を何故、これほどまでに頑なに否定するのでしょうか?

これは、あくまで私の推測ですが、以下の理由があるのではないでしょうか?

W不倫での家族への影響?

W不倫であった場合は、家族、特に子供たちへの影響があるのではと推測出
来ます。

過去の不倫では、相手が既婚者であっても否定も肯定もされておりません。

今回は、自分自身の家族、特に子供への影響を考えたのではないでしょうか?

宗教上の理由?

斉藤由貴さんは、モルモン教徒として有名でもあります。

結婚相手の旦那様は、同じ宗教信者である事もあり、そのモルモン教の教義
には、「夫婦間以外のセックスは罪」としています。

これが、不倫となった場合、既婚者である斉藤由貴さんは教義に反する事に
なります。

さて、この不倫報道は今後、どんな展開が待っているのでしょうか?

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

嘘で固めたとしても、初っ端からバレて嫌われたベッキーとのらりくらりと
躱して切り抜けた斉藤由貴は対極の存在だなwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク