今井絵理子略奪不倫の真相!?週刊新潮第2弾続報内容画像がエグい…。

不倫が文化の芸能村より不倫に甘い政治村の自民党wwww

先日報道されました、参議院議員今井絵理子氏と神戸市議会議員橋本健氏の
不倫騒動ですが、もうすでに週刊新潮より第二弾が用意されていました!!

このスキャンダル問題、まだまだ続きそうな予感…。

まずは第一弾のおさらいです。

スポンサーリンク

今井絵理子略奪不倫の真相

「SPEED」の元メンバーで参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が週刊新
潮によって報じられました。

2人は今井議員の都内マンションや大阪のホテルで密会を繰り返していまし
た。
橋本氏と今井議員が知り合ったのは昨年の2月ごろ。

さらに急速に接近しだしたのは昨夏の参議院選挙前の6月頃とのことです。

この不倫疑惑の記事に対して7月27日橋本氏が会見し以下のように述べてい
ます。 

・自分の婚姻関係は4,5年前から破綻している

・既に破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないと認識した

というものでした。

要は、妻とはもう冷めてるし他の女性と恋愛しても問題ないでしょ!!

と言うものです。この釈明自体おかしいですよね…。

じゃあ、しっかり整理して奥様とけじめをつけてから新しい女性と恋愛ば楽
しめば何も言われないのに…。

やはり不倫という、背徳感があるのでしょうか。笑

そして今井議員もブログで

「最近になって市議から交際の申し込みがありました。私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています」

と、記事をアップしています。

双方好意はあるが、あくまで不倫関係はないと主張しています。

一線は越えていないけど、ホテルは行っています。

こういう記事が出たときって、なんでこう苦しい言い訳をするんですかね?

親しい関係でもない男女がホテルに一緒に泊まりますか…???

いくら仕事とはいえ、そんな言い訳許してくれ人この世にいるんでしょうか?

そして、この会見ブログを経て週刊新潮からの第二弾!!

8月2日のデイリー新潮に記事がによると(8月10日週刊新潮記載)元々橋
本氏の主張していた婚姻関係の破綻はなかったとのこと。

そして今回の記事にはそれを否定する内容が記載されています。

スポンサーリンク

婚姻関係は破綻していない!?

そうなんです。記事によると、橋本氏の妻に近しい知人が証言しています。

その知人によれば、橋本氏は確かに外泊を繰り返していたが時折、自宅には
帰り別居状態でもなくとても婚姻関係が破綻している
とは、思える状況では
なかったと語っています。

しかし、そんな中昨年8月に急に離婚を申し出て来て、9月には自らマンシ
ョンを借りて別居を始めてしまいました。

さらに生活費も減額されたとのことです…。

今井議員と橋本氏が出会ったのは、その4ヶ月前です。

この頃には、不倫関係になっていたのかもしれませんね。

そして、それに続いて今年3月には離婚調停を申し立てています。

やはり、議員として不倫していることに後ろめたさがあったのでしょうか?

週間新潮発売日前日…

7月26日橋本氏は突然妻に会いたいと、連絡をしてきたようです。

代わりに弁護士が会いに行きました。

橋本氏は、その場で「離婚届に判を押してくれ」と言ってきたようです。

もちろん、弁護士はそのような事は出来ないと席を立ちました。

橋本氏からすると、記事が出る前に離婚を成立させて不倫ではないことや、
婚姻関係の破綻を全面に押し出したかったのかもしれません。

妻や子供のことは考えず自分と今井議員の保身に走った作戦に見えます。

そもそも、お子さんが2人いて下の子は2歳とのこと。

もし仮に本当に婚姻関係が4,5年前に崩壊しているのなら、なぜ2歳の子
供がいるのでしょうか?非常に矛盾しています。

前回の記事では新幹線で手を繋いで寝ている写真が記載されていましたが、
今回のデイリー新潮には新幹線で今井議員と橋本氏が仲良く手を繋いで寝て
いる動画がアップされています。

これはどうみても、友人とは思えません。

この動画が世間に流れて、橋本氏の妻や、子供、そしてその周りの方が見て
いると
思うと橋本氏の行動は軽率だったなぁと思いますし、やはり議員とい
う責任ある
立場であることを自覚すべきだったなぁと…。

おそらく週刊新潮はまだ他にも様々なネタを用意しているように思います。笑

「文春砲」と、最近では週刊文春にやられっぱなしでした。このネタで週刊
新潮が第3弾、4弾と出して来るのではないでしょうか?

様々なところから綻びが出ている今回の騒動はまだまだ終息しそうにありませ
んね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

ていうか、週刊誌に夫婦関係を売る時点で、おもいっきり破たんしてるじゃん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク