今井絵理子は息子の小耳症を利用した!?当選後はホテルで略奪不倫ってwww

175が別れた理由って何だったんだ? 
今にして思うと今井にも問題あったんじゃないかと思える…。

みなさんこんにちわ!

今回のスキャンダルは元SPEEDの今井絵里子氏の不倫スキャンダルです。

いや〜、不倫のスキャンダル本当に多いですよね!?

せっかく議員になったのに脇が甘すぎましたね。

ただ、なぜどの様にしてこの写真は撮られてしまったのでしょう。

普通であれば警戒レベルMAXなはずなのにこのリラックスモードwww

何か身近な人の陰謀の様な気もしますね…。

スポンサーリンク

今井絵里子の不倫騒動

今の若い子にはSPEEDと言っても知らない人もいるのではないでしょうか?

かつて一世風靡したアイドル SPEED(スピード)街に出ればSPEEDの歌ば
かり。『BODY&SOUL』
や『ホワイトラブ』懐かしいですよね!?

今井絵里子氏は参院選で安倍チルドレンとして当選を果たしました。

聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が熱愛中の相手は、
妻子ある地方議員。

議員としての今井絵理子は、障害児教育の支援について一所懸命取り組み、
自己保身や自己の利益の為だけに地位にしがみつく議員にに比べ、元芸能人
でありながら、政治家としての「知識経験は期待できない」と思われた中で
も逆風に負けず頑張っていた姿が支持されました。

議員であり、母親でもある今井絵理子もまだ33歳…。

新しい男性を作るのはいいと思いますが相手が悪かったですね。

その「お泊り」を報じられた男性が、既婚者である橋本健議員と報じられ、
不倫関係が発覚してしまいました。

パジャマ姿に新幹線での手繋ぎ

今井絵理子さんが7月27日発売の週刊新潮の週刊誌にパジャマの姿の画像を
掲載されてしまいました。

このパジャマ姿の今井絵理子さんの場所は新大阪駅近くのホテルであると言
われていますがそのホテルに一緒に泊まっていたのが神戸市議の
橋本健氏。

このパジャマはホテル備え付けの真っ白いパジャマであり今井絵理子さんは
私服の様に着こなし至福の時間を楽しんでいた事でしょう。

さて、この写真どの様にして撮られてしまったのでしょうか!?

1.週刊新潮がひたすらつけ狙っていた

2.一般客が偶然見つけ隠し撮り、そしてリーク

3.橋本健氏が話題作りの為に自らリーク

この3点でしょう。

私は3番の橋本健氏が話題作りの為に自らリークだと思いますね…。

なぜならこの写真を見て下さい。


これは、新幹線で撮られた手を繋いでいる写真です。

あーあー、こんな無防備な…。

これは、橋本健氏が自撮りで撮っている写真ではないでしょうか?

決定的な証拠が出て来てしまいましたよ橋本健さん!!

あなたはこんな名前の売れ方をして嬉しいのか‼︎

スポンサーリンク

今井絵里子氏謝罪

そして今井絵里子氏は謝罪文として、この様な内容のFAXを送っている。

「私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことに対しまして深くお詫び申し上げます。」

という締めくくりの書面で謝罪した。

しかし、その中身はというのが何とも言い訳がましい!!

市議から「長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる。」というお話を聞きました。

そして、最近になって市議から交際の申し込みがありました。

私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と申し上げました。

そして、今日までこの約束を守ってもらっています。

ただ、これだけは言わせてください。

雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います。

今後の市議との関係については、皆さまの信頼回復を優先に行動を律してまいります。

なんだこれwww  はー、嘘くさいです。

信じられるかバカヤロー!!

私は今日から、今井絵里子氏ではなく島袋寛子推しになりました。

ゲス不倫も一区切りしたと思いましたが今度は政治家同士のゲス不倫…。

私達の税金を使い、不倫の為に払っていたと考えると腹ただしい限りです。

バレなきゃ不倫にならないといいますが、バレたら不倫です!

今井絵里子氏…終わりです。

橋本健氏…終わりです。

人生一回だし、誰を好きになってもかまいませんが、注目される立場をわき
まえ、大人として健全な付き合いをしてほしいものです。

これから2人はどうなるのでしょうか?

私は厳しくいうかもしれませんが、辞めてほしいです。

今井絵里子氏SPEED辞職になるのでしょうか?

これから更に注目ですね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

今井の言う「一線」と俺らの言う「一線」は違う。 

今井はデキ婚バツイチ、DQN同棲、不倫だぞ。 

俺たちなんかとは根本的に違う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク