今井絵理子 元彼氏の逮捕歴や浮気癖が色々ヤバい?破局原因は橋本健?

今井はデキ婚バツイチ、DQN同棲、不倫だぞ。 
お前らなんかとは根本的に違う。

いやはや、不倫報道が途切れませんね・・・。

それも、議員ですから、この国の将来が案じられます。

それも、「一線は超えていません」って言う始末・・・。
一線ってなんでしょうね?

議員の不倫は昔から多く報道されてはいますが、近年は不倫報道が多いよう
に感じますね。
今回の報道は、各方面から批判が多いようです。

さて、当の本人達は、反省しているのでしょうか?

スポンサーリンク

報道内容

『週刊新潮』が今井絵理子の不倫をスクープしたのですが、その不倫に対し
て各方面から批判が出ているようです。

ダンスボーカルユニットSEPPDのメンバー(元?)で参議院議員の今井絵理子
(33)と大阪大学歯学部卒業後、2007年に神戸市議として活動している橋本
健(37)既婚者とが、新幹線の車中でのお手手をつなぎ、爆睡している様子が
スクープされたのです。

この新幹線移動後、三日間もデータしたとの事です。

以下がそのスケジュールです。

7月14日(金)
・夕方、橋本健が今井絵理子のマンション(セカンドハウス)に車で迎えに行く。
・2人は車でマンションを離れた後、朝方に再び戻って来た。

7月15日(土)
・朝、2人は時間差でマンションを離れ東京駅に向かう。
・東京駅に着き、新幹線に乗り新大阪に向かう。

7月16日(日)
・大阪で行われたイベント後、同じホテルで2人が宿泊する姿が目撃される。
・翌日、大阪のホテルを離れ2人で新幹線で東京に帰宅した。

『週刊新潮』の不倫報道を受けて、今井絵理子は、「一線は超えていません」
とコメントしています。

”一線は超えていません”って、お手手つないで爆睡する中なのにそれは如何
でしょうか?

更に、パジャマ姿の写真までスクープされているのですから、これは、”一線
は超えました”でしょう?

残念ですがOUTです!

更に今井のコメントを受けて、不倫相手の橋本の奥様が次のように反論して
います。

「国会議員なら、こういうのが出たら、自分だけじゃなくて私や子供にも影響が出ることはわかっていますよね。」

「百歩譲って、私たちが離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね。」

奥様の怒りは相当のようですが、当然ですよね。

スポンサーリンク

各方面から批判殺到www

各方面からの批判が出ています。

この不倫が各メディアで報道されているのですが、コメンテーターの方は口
を揃えて「寝
ている議員などほとんどいない!」と発言しています。

不倫問題には触れずですか?

以下がそのコメンテータの発言内容です。

・堀尾正明(元NHKアナウンサー)
「新幹線に乗った時、国会議員の方に会うことがよくあって。その時、居眠りしている人ってあんまりみたことがない。本を読んだりDVD見たり、秘書の方と話したり。あんなに爆睡している国会議員を見るのは‥」

・春川正明(読売テレビ解説委員)
「(車内や機内で)政治家と一緒になっても、新聞を読んでいるか資料を読んでいるか。寝ている方はほとんどいない」

・岡村隆史(ナインティナイン)
「普通の関係では、なかなかあれ、やっぱりでけへんで」
「あのつなぎ方が不貞行為やろって思ってしまうねんけど」

・上西小百合
「手をつないでいらっしゃる写真があった。これはたとえ”一線”を超えていなかろうが、やってはいけないことだったと思う。」

不倫問題に触れるのは、やはり芸能界からでしょうか?

芸能界の御意見番(?)としてテレビの番組でコメントしている松本人志氏の
コメントが秀逸でしたので、御紹介します。

「『一線は越えてない』って言うてもねえ……。手を握って東海道を越えとるわけやからねえ」

と笑わせた後、

「こういう言い方はあれやけど、下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しないでしょ。たまにこういうカップルいるけど、ちょっと『う~ん』って思う」

とのコメントに続け、

「ただこれは今まで(不倫騒動)のとは、ちょっと別問題として考えた方がいいと思いますよ。議員さんで、このタイミング。国会が揺れているというか問題をいっぱい抱えている中で。『これから勉強します』と言っていた人が、こんだけ新幹線でガーガー寝られたら……。俺だって移動中、新幹線で一睡もせんと収録のこととか考えるよ。寝たらあかんとは言えへんけど、こういうの見ると、票入れた人はガッカリするやろうなと思う」

と苦言を呈していた。「さすが、松本!」と言える感じです。

他にも、色んな方がコメントしていますが、ここでは紹介しきれませんので
割愛します。

別の観点ですが確か国会議員などが、政務活動で移動される際には国家予算
が使われ無料で移動できるはずですが、これって政務?

もし政務なら、政務中に不倫していた事になります。

この点を、探して見たところ20日に大阪で政務があったようです。

今井の秘書は、20日当日に大阪に到着しているが今はそれより以前に大阪に
行く理由は何だったのでしょうか?

本人は頑なに不倫を否定しているようですが、またもや、自民党議員の不倫
報道とあっては、その支持率にも影響を与える事は必至でしょう。

安倍晋三首相の心労はこれからも続くのでしょうか?

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

黒いなー今井。

スピード再結成も金にならないとみるや、議員にのりかえたらしいじゃん。

ヤクザの彼を捨てて議員で歯科医の金持ちにさっさと乗り換えるわ、金への執
着がすごいタイプだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク