今井絵理子 手つなぎ不倫画像流出!週刊新潮内容パジャマでウロウロ色々ヤバい!

さきっちょだけwwwwww

今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議との不倫が報じられました。

もし報道が事実なら、橋本健議員には妻子がいるので離婚や辞職に追い込ま
れることになりかねないのではないでしょうか?

また、今井絵理子議員は沖縄出身でSPEEDのメンバーとして12歳でデビュー
しました。

その後、2004年に結婚、聴覚障害のある男児を出産しましたが2007年に離
婚しているので独身ではありますが、現在はシングルマザーです。

しかし、自民党から問題が出る事になるので、こちらも辞職を促す声が上が
るのではないでしょうか?

2人について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

橋本健神戸市議とは

橋本健議員は、兵庫県でトップレベルの県立高校を卒業後、大阪大学歯学部
を経て歯科医の免許を持ち、市議会議員になる前までは、歯科医師・塾講師
として活躍されていたとのことです。

学習塾を主宰したことがきっかけで教育行政に興味を持ち、政治の世界を目
指したようです。

2015年に3度目となる神戸市議会議員に連続当選して、政治家としては「医
療行為」「教育行政」などに立ち向かっているようです。

また、政治家として活動する傍ら、2012年に神戸市で開院した「神戸中山手
歯科」の院長も務められているそうです。

週刊新潮によれば、既婚で2人のお子さんがいるそうです。

今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議の出会いは?

元々、橋本議員がSPEEDの今井絵理子さんが好きだったようで、橋本議員の
Facebookに今井絵理子さんがお気に入りに入っていたようです。

そんな時に橋本議員が所属している自民党兵庫県連青年局・青年部の第23回
ひょうご次世代育成塾では今井絵理子さんをゲストに呼んでいます。

今井絵理子さんは当時自民党公認で比例区より立候補を表明していました。

その後、橋本議員と今井絵理子さんは対談もされていました。

その後、不倫に発展したのか分かりませんが、女性自身で

「今井議員はすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で憧れの人を見つけてしまったのかもしれません。」

と報道されていました。

この頃から、橋本議員との関係をキャッチしていたのかもしれません。

週刊新潮が二人が止まった大阪府内のホテルから出てくるところをスクープ
した画像はこちらをご覧下さい。

スポンサーリンク

今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議の関係は

新潮の報道によると東京に向かう新幹線の車内で2人が横並びに座っていた
そうです。

今井議員は窓際の席に座り茶色のブランケットを覆いかぶさり熟睡中でした。

隣に座っている橋本議員は姿勢を正したまま眠っていましたが、橋本議員と
今井議員は新幹線のグリーン車の席で恋人繋ぎをしていたそうです。

手を繋いだことに関して今井議員は「眠っていたので覚えていない」と言い
訳しています。

新大阪に到着後、2人はいったん別れ、今井議員は箕面市で開かれた青年会
議所の講演に出席し講演が終わった後、再び2人は合流し、夜は大阪府内の
ホテルの同じ部屋に消えたそうです。

疑惑のパジャマ画像はコチラwww

橋本議員は既婚者ですが、現在は奥様と別居状態にあるようですが、離婚は
成立していないようです。

また、今井議員は12歳になる長男がいますが、面倒は今井議員のお母さまが
されているようです。

新しい恋人ができたからと言って、今井議員が子育てを放棄することはない
と思いますが、橋本議員にも子供さんがいることを知りながらの行動だとす
ると、あまりに軽率な行動ではないかと思います。

離婚間近だとしても、報道が事実なのであれば不倫関係ということになりま
す。

今回の不倫報道に対して橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否
定しました。
今井議員は好意を持っていることは認めましたが「男女の関係
はありません」と回答しました。

お泊りになった理由については「深夜まで一緒に原稿を書いていたんです」
と答えています。

しかし、互いに好意を持っていることをほのめかしていたようです。

ところが、最新のコメントでは略奪不倫でないことを書面で回答し、橋本議
員との関係については橋本議員から交際の申し込みがあったものの法律上は
妻帯者であるため、けじめをつけてから考えようとし、現在までこの約束を
守ってもらっているとしています。

どちらにしても、今回の報道で今後の議員活動も厳しい目で見られるのでは
ないでしょうか?

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

不倫活動費がどこから出てるのか気になる。

無料パスなんか使ってたら、どこまで国民舐めてんだよって話だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク