松居一代の息子”ゴン”の就職先が大手銀行ってマジ?その素性を調査

セックス連呼してる母親とかもう無理www

みなさんこんにちわ!!

まだまだこの話題でいっぱいですね。
そうです、松居一代さんと船越英一郎さんの離婚問題。

松居一代さんの狂気ともいえるユーチューブやツイッターが話題となってい
ますよね?

家出した船越英一郎さんを松居一代さんがひたすら追撃してる問題です。

その家出している船越英一郎さんの近況だったり松居一代さんの画像を投稿
しているのが、ゴンと名乗る松居一代さんの息子さんなのです。

そしてゴンさんの素性であったり、どんな仕事をしているのかが今回お話さ
せて頂けたらと思います。

スポンサーリンク

松居一代さんの息子ゴン

松居一代さんと船越英一郎さんとの間には、1人息子がいます。

と言っても、船越英一郎さんの実子では無く、松居一代さんと元夫との間に
できた子供で
息子さんは、2歳くらいからアトピー性皮膚炎で幼い息子を抱
えて松居一代さんは、色々な病院を駆け回っていたそうです。

それを思うと大変ですね…。

今では立派に成長されて社会人として活躍されています。

その松居一代さんの息子の名前は船越隆一さんと言いますが船越英一郎さん
との子供ではなく、松居一代さんの前の旦那さんとの子供なので連れ子にな
ります。

当時結婚する時は船越英一郎さんの父親の英二さんに松居一代さんとの結婚
に反対されていたようです。

年上のバツイチで連れ子の嫁(=松居一代さん)を貰う事に猛反対されて日
本刀で切られそうになったという話しもあるくらいです。

息子の船越隆一さんは、フェイスブックやブログで2歳からのアトピーも4歳
の時には完治したようで現在は綺麗な顔にまでなっています。

やはり母親の愛情があったから完治したのかもしれません。

そんな、船越隆一さんの画像がこちら!

えぇ〜⁉︎

女の子⁉︎

いえいえ違いますwww

ネタでこの写メを撮ったらしいのですが、本当は女装趣味あるんじゃないの
〜って思ってしまいますよねwww

スポンサーリンク

就職先は銀行ではなくGMO

松居一代さんの息子さんは、大学を中退しそのまま社会に出たそうです。

一体、現在はどこで働いているのでしょうか?

息子さんの就職先について調べて見ると有名な会社の名前が出て来ました。

一部では、就職先に銀行では?とうわさされていましたが、銀行ではなく、
IT関係の会社に就職されているそうです。

この情報は、船越英一郎さんがマスコミのインタビューの中の一コマから出
てきたものなので
間違い有りません。

それでは、IT関係と分かりましたが一体どこの有名企業?ってことですが、
息子さんが就職したのは、GMOインターネットグループだそうです。

数あるグループ会社の中でもGMOコマースという会社です。

まぁ簡単にいうとネットの仕組みで集客を行う会社ですね!!

東京都渋谷区のオフィスに勤務しています。

息子さんの勤務先が銀行?と言う噂も有りますが、GMOグループの金融関係
の仕事をしていると言う噂もあったので、
金融関係=銀行になったのでは無
いかと考えられますね。

なぜ、こうも断言できるのかというと私も以前GMOグループにいたからです!

同じ建物で働いていたから断言できる訳ですね。

船越隆一さんは優秀な社員で、優秀者に与えられる名誉ある賞も取っていた事
もありました。

その時私は、『あれが船越英一郎の息子か〜』と思った事が懐かしく思います!

そんな船越隆一さんはGMOコマースを退職して独立をしているらしいです。

で、何をしているのかと言うと・・・。

企業や個人など一切区別することなくソーシャルメディアのコンサルタント業
しているそうですよ!!

2017年になった今はベンチャービジネスなどを起業する方のお手伝いなど
をしているそうです。

これらが2017年現在の船越隆一さんの活動と成ります!!

噂では 船越隆一さんはニートをしている!?といった噂もあります。

実はちゃんとビジネス展開をしているようで親の七光りを当てにせず自分自
身でしっかりと人生を
切り開いているそうです。

GMOコマースで新人賞を取るぐらいビジネスセンスがある人なので今後も自
分の力で未来を切り開いていってくれる事でしょう。

結論噂話は噂話で、銀行でもニートでもなく、一流企業でトップになって実
力をつけての青年実業家になった松居一代さんの息子ゴンこと、船越隆一さん。

親の問題の板挟みに合いつらい事でしょう。

そんな中で前を向いて親の人生に振り回される事なく、自分の人生を突き進ん
でいます。

私が言える事ではありませんが、彼の功績以外で彼をまきこまないでいてほし
いものです。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

息子にしてみれば母親の醜態も外野のヤジも何を今更な感じかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク