上西小百合衆院議員の秘書の乱闘動画がヤバい!東国原を呼び捨てってwww

秘書が元avex系列の韓流芸能事務所のやつwww

みなさんこんにちわ!

今回は美人議員の上西小百合衆議院議員の秘書の笹原雄一さんについての事
です。
なぜ衆議院議員の秘書かって?

なぜなら、この衆議院議員秘書が上西小百合衆議院議員の演説中に罵倒し乱
闘した動画が出回り、その迫力からヤカラ臭全開だったからですwww

この上西小百合衆議院議員の秘書の笹原雄一さんとはどんな人物なのでしょ
うか?

スポンサーリンク

乱闘事件勃発

共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設の事について国会の
外で演説した上西小百合衆院議員。

国会前で「共謀罪反対」を旗印に集まったグループとトラブルになった動画
で公開され、話題になっている。

動画はこちらから

その話題の中心にいる人物。それが笹原雄一秘書なのです。

笹原氏が、反対派を逆に「うるせえ、てめえら」などと罵倒し上西氏の演説
そっちのけで乱闘を始める騒ぎとなったのだが、ネット上では「また内ゲバ
か」「笑った」などとコメントが寄せられ、一躍有名人にwww

上西氏は笹原氏に紹介されると「皆様に申し上げたいことはただひとつ。今
からの動きを見ていてください。次の衆院議員選挙で野党共闘で、安倍政権
と闘い、数の力を…」と演説を始めた。

ところが女性の声で「今やらなきゃだめだろうって言ってんだよ」「駄目、
今やんなきゃ」と何度か罵声が飛んだ。

これにキレてしまった笹原雄一秘書!

上西氏から奪うようにマイクをひったくると「うるせえ、てめえら、この野郎
。おまえらに何ができるんだよ。今やるってできねえんだよ。この野郎、でき
ねえよ。騒いでて楽しいだろ、てめえら。俺は公設秘書。おめえら、ギャーギ
ャーやって楽しいだろう」と怒ったようにまくし立てた。

これに反発した反対派数人が公設秘書に詰め寄り、マイクを奪おうとした反対
派と笹原氏がもみ合いに。この間も笹原氏は「ふざけんな」などと言い返して
いた。

一連の騒ぎは動画で公開されたが、ネット上では「公設秘書ってどれだけ偉い
んだ」「内ゲバで笑った」「秘書が一番まともだったりして」などとコメント
が寄せられました。

まぁ、本当にガキの喧嘩みたいですね!

ここは大人になって冷静に対処しなければならないのが秘書の役割ではないで
しょうか。

東国原氏との喧嘩はコチラwww

スポンサーリンク

笹原雄一さんってどんな経歴の人物?

・笹原雄一プロフィール

生年月日:1964年4月19日(53歳)

出身:東京都杉並区

出身学校:明治大学付属中野高等学校 ⇒ 中央大学文学部

職業:秘書、(過去:演劇プロデューサー、イベントプロモーター)

・経歴

大学在学中に下北沢の本多劇場に就職

大学在学中って事は大学は卒業したのでしょうか?そこは謎です。

1999年:株式会社キャッシュボックスを設立

2008年:金村キンタロー(元プロレスラー)の代理人を務める

2009年:株式会社イーミュージック代表取締役に就任

この会社は小室哲也さんも以前所属していたところです。

2015年:イーミュージック社長を解任

2016年:上西小百合衆院議員の公設第二秘書となる

これにはすごい事件がありました!

JYJというグループを知っているでしょうか?

JYJは東方神起が解散した後のメンバーがいる韓国のイケメンアイドルグル
ープです!

それが何に関係するのかというと、業界人としてJYJを全面的に押し出したい
がために、『JYJがTBSで2曲歌います』など嘘のツイートをします。

さらにJYJの事務所に無断で動画や情報を配信する動画チャンネルを開設しま
す。
しかも課金制です!!

マジ課金は特にいかんだろって感じですねwww

そりゃ訴えられるわと言わんばかりに、案の定JYJの事務所に訴えられイーミ
ュージックに多大な損害を与え解任させられてしまいました。

こんな感じの男が笹原雄一さんです。

あの罵倒はただの一般ピーポーではないのじゃないかと思っている人も多い
はずです。

調べてみると笹原雄一さんは、逮捕歴がありその際報道された経歴では、山口
組系暴力団員と表記されていたのです…。

やはり、本職の方だったんですねwww

そんな方が議員の秘書をやっているなんて世も末ですわ。

上西議員の秘書の笹原雄一さんの事は分かって頂けたでしょうか?

彼らのお給料は税金から払われています。私達がお給料をあげているのです。

そう考えたら腹が立って来ました。

裏の世界の人は、裏の世界にいてほしいものです。

他の議員の秘書にも同じような経歴の人がいるのではないかと疑惑も出て来ます。

むしろ議員さん自体にも、そんな経歴の人がいるのではないでしょうか?

本当に世も末ですね…。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

上西ではなく笹原の売名行為。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク