松居一代の息子の就職先はGMO?噂のfacebook画像や現在スーパーニートって?

息子はニコ生主かなんかだろ確か。

今、テレビやネットで話題の女性、「松居一代」。

夫である船越英一郎さんの不倫疑惑をきっかけに、不思議な行動にでていま
すが、
そんな、お二人には息子さんがいらっしゃる事がネットの情報でわか
りました。

ここでは、その息子の「船越隆一」に関して、過去、現在を調べてみました。

結構、優秀な面があるようです。

スポンサーリンク

船越隆一 幼少期はアトピーに悩む!

今、お騒がせの松居さんと船越さんには、息子さんがおり、お名前を「船越
隆一(ふなこしりゅういち)」とおっしゃい、1990年生まれの27歳と言う事
が、ご本人のブログやFacebookなどから特定されています。

船越英一郎さんとは血縁関係は無く、所謂、松居さんの連れ子です。

そんな、隆一さんは幼少期に酷いアトピーに悩まされたそうです。

母の松居さんはその治療のためにストレスで顔面神経麻痺になるほど悩みま
したが、
中国の漢方薬で4歳の時にアトピーは完治したそうです。

そんな隆一さんが船越の姓を名乗ったのは11歳のときだったそうで船越英一
郎さんは、
隆一さんに自分の子供のように愛を注ぎ今では、松居さんよりも
英一郎さんとの仲の方が良いそうです。

船越隆一 就職した先が結構凄い!

隆一さんは明星学園高等学校卒業後、第一志望だった成城大学に不合格とな
り、第二志望の大東文化大学に通っていたそうですが、どうしても、第一志
望に入りたいため、大東文化大に通いながら、受験勉強もし、翌年に見事、
第一志望の成城大学に合格し成城大学に入学し直したそうです。

卒業後、就職したのですが、その就職先が結構すごいところで、GMOインタ
ーネットグループ会社の「GMOコマース」です。

「GMOコマース」と言う会社は、2012年設立の若い会社ですが、資本金2億
円、従業員129人のネット関連のコンサルト会社です。

隆一さんは、その会社に2015年に入社し、何と「最優秀新人賞」を受賞。

全営業スタッフ80人中1位、年間粗利達成率231.9%と言う、新人とは思え
ないすごい成績での受賞です。さぞや、先輩達も驚いた事でしょう。

新人でこの成績では、物足りなさも感じたのでしょうか?何とその会社を辞
めてしまったのです。一部ではニートになっているとの噂があります…。

では、実際に現在何をされているのか調べてみました。

スポンサーリンク

船越隆一 現在はスーパーニート?

GMOコマースを辞めた後、一部でニートの噂もありましたが、隆一さんのFa
cebookを拝見するに、ニートではなさそうです。

その活動内容を御紹介します。

『Samantha Thavasa Japan Limitedやプロレスラーなど、企業・個人問わずソーシャルメディアのコンサルタント業などを請け負う

2017年現在  ベンチャービジネスのスタートアップをお手伝いしたり、飲み歩いたり、暴言を吐いたり、好き放題して生きております。』

ニートと噂される元になったのは、このFacebookの自己紹介に「スーパーニ
ート スペシャル」とある事からでしょうか?

あるいは、ニートではあるが、仕事もする様な生活なのでしょうか?

お母さんと同じ、不思議な臭いがします。

その不思議な臭いがFacebookに載っています。「女装」(?)の画像が載って
いるのです。

船越隆一 趣味は女装?

隆一さんのFacebookに、女装と見られる画像がありました。

見様には、可愛らしい男の子にも見られますが、「女装?」と質問された隆
一さんは、「女装ですけど、4、5年前です」と答えていますので、過去に女
装癖があった事を認めたとも言えますね。

更に、こんな意味深なコメントもありました。

「この頃に戻りたいという願望を抑えつつ

振り返らず走っていく。」

どう言う意味なのでしょうか?

女装癖は未だ、封印しているけど、何時か復活する可能性がある事を言って
いるのでしょうか?本当に不思議臭が漂っています。

スポンサーリンク

船越隆一 Facebook紹介

隆一さんのFacebookに、自己紹介がありましたので、抜粋で紹介します。

○1990年1月29日生まれ

○大東文化大学経済学部経済学科(2008-2009)
○成城大学経済学部経済学科(2009-2015)

○Novelties、Dismilkというバンドでベースを弾いておりました。
○巨乳、童顔、年上の女性が大好きです。

好きな言葉

仕事はしたくありません。早く飲みに行きましょう。

やはり、不思議臭が漂います。

年上女性が大好きで、飲むことが好きとは・・・。

この不思議臭は、お母さんに似ているのでしょうか?

船越隆一 母と息子

隆一さんのお母さん、松居一代のブログで、息子の隆一さんの彼女にプレゼ
ントを送った記事がございました。

松居さんは、現在、逃亡(?)生活中でのその逃亡生活初日に、デパートに行っ
たそうで、そこで可愛いバッグを見つけたそうです。

ブログの記事では

「どうしても、息子のガールフレンドにプレゼントしたくなったんです。」

マスコミに追われてプレゼントを送れていなかったようですが、やっと、送
れた事をブログで報告しています。

「私…実は息子のガールフレンドが可愛くって…仕方ないんですよ。」

どうにも、この母ありきのその息子って、感じですが、この状況と環境で、
隆一さんはその彼女と上手く付き合っていけるのでしょうか?

仮に結婚出来た場合、息子夫婦の家に入り浸りか、常に行動をともにしそう
です。

大きなお世話ですが、子離れ出来る母、親離れ出来る息子、であって欲しい
ものです。
船越英一郎さんも大変ですね…。

Twitterでの反応

まとめ

松居の言うことは全部ウソ。

息子の友達が動画作ってんだから息子もグルだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク