松居一代ブログユーチューブ最新動画11弾!これが本当に最後なの?

もう何と戦ってるのか解らん…。

ブログやユーチューブで何かと話題の松居一代さんですが、今回は第4話で
最終回ということで、動画を投稿しています。

【第11弾 別宅の真相】第4話 最終回の内容について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松居一代、ブログとユーチューブ動画

松居一代さんがブログやユーチューブを使って船越英一郎さんや船越英一郎
さんと関係をもったと思われる女性を巻き込んだ暴露をしています。

第1弾は週刊文春に騙されたという内容での動画で、週刊文春側が松居一代
さんに原稿を見せなかったために裏切られたと訴えていました。

これが、松居一代さんのブログやツイッター、ユーチューブの動画の始まり
でした。

第2弾は船越英一郎さんの「裏の顔」ということで、真相が暴かれました。

動画の中で、船越英一郎さんが糖尿病でありバイアグラを使用して不倫して
いることが告白されました。

第3弾の内容は、船越英一郎さんのバッグの中からバイアグラが発見されて
それを飲んだ船越英一郎さんはエッチなビデオを見たのに下半身が元気にな
らなかったという動画だったようですが、松居一代さんの公式の動画第2弾
から第4弾は既に削除されているようです。

第4弾は船越英一郎さんがハワイに出かけたり、不倫相手から携帯に着信が
たくさんあった事に対してアデランスの仕事だと言って不倫相手と密会して
いた事が文字だけで伝えられた動画でした。

第5弾は船越英一郎さんへの怒りの真相を赤裸々に語っていてファンに対し
て見守っていてくださいと伝えている内容となっています。

第6弾は「お暑いのにごくろうさま」と週刊新潮の週刊誌がおばあちゃんの
家を特定して写真を撮ったことに怒っている動画になっています。

第7弾の内容は松居一代さんがテレビ番組に出演した際に船越英一郎さんの
行動にあきれた話でした。

松居一代さんが婚約指輪を買ってもらったお返しに船越英一郎さんに何が欲
しいと聞いた時に「今付けている時計のローンを支払って欲しい」というコ
メントが消されたという内容でした。

第8弾の「別宅の真相 第1話」は船越英一郎さんが別でマンションを借りて
いるのは大宮エリーさんからの手紙やシールが見つかり不倫の疑いがあった
ので別宅に住ませたという内容でした。

第9弾の「別宅の真相 第2話」は船越英一郎さんが浮気をしたとされる相手
に内容証明を送ったことを公開。

また、女性から電話がかかってきたが、納得できるものではなかったという
内容でした。

第10弾は「別宅の真相 第3話」は2回目の内容証明郵便、金銭要求は無し、
要求は社会貢献というタイトルから始まり大宮エリーさんに内容証明を再び
送ったことを公開しました。

そして、最新の第11弾です…。

スポンサーリンク

第11弾の最新動画の内容とは

第11弾は「別宅の真相 第4話 最終回」という題名になっています。

この動画について、松居一代さんはツイッターへ

「この話の、重要人物は事実確認甚だしいと、主張していらっしゃいますが、どこの何が、事実誤認なのか、教えて頂きたい 私は、事実のすべてを隠すことなくお伝えします」

と発言しています。

第11弾の内容は第3話に続いての内容と、夫の荷物を運び出したことを公開し
、自分の親友と不倫していたことを再び強調しています。

また、再度船越英一郎さんに未練のかけらもない。

顔も見たくない。声も聴きたくない。

裏切った男、とんでもない男は、私は決して許さない。と強調しています。

そして、再び大宮エリーさんの手紙を公開しています。

完全に標的にされているようです。

第11弾の動画はこちらをご覧下さい。

松居一代が持っている証拠とは!?

松居一代さんが、

「なんでも証拠をもつ私です。証拠がなく戦うってお思いですか。そんな負け戦するわけないじゃないですか。証拠は全部そろったから、私は今だと、戦いだと思って挑んでるわけです。どうぞ皆さん、ここから先、楽しみになさってください。これをもって別宅の真相、終了させていただきます。ありがとうございました。」

と発言しています。

今回の騒ぎに対し、大宮エリーさんは

「今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です」

とコメント。

真相は分かりませんが、浮気相手に書いた手紙とはちょっと違う気がするの
ですが…。

正直、ここまでくると松居一代さんの激闘は目を見張るものがあります。

大宮エリーさんへの訴訟の可能性も考えられます。

これから、更なる動きもまだまだ起こりそうな気がします…。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

男女関係のもつれかと思ってたらメディア革命起こしてたわwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク