上西小百合衆議院がツイッター炎上商法!サッカー浦和を利用www

選挙区の住民が責任持ってこいつを引き取れwww

みなさんこんにちわ!!

今回の話題は美人としても有名な上西小百合衆議院議員がツイッターで浦和
レッズとドルトムントの国際親善試合に対して、浦和レッズの暴言を吐きそ
れを否定するような浦和レッズファンのコメントに対してさらに挑発し、殺
害予告までされてしまっているのです。

さて、そんな上西小百合衆議院議員とはどんな人物なのでしょうか?

そして、今回の騒動がどんな内容なのか?

まとめて話していきます。

スポンサーリンク

浪速のエリカ様

さてさて、今回の騒動の発端となっている上西小百合衆議院議員の事を知ら
ない人もいるのではないでしょうか!

上西小百合プロフィール

生年月日:1983年4月30日(34歳)
出生地:大阪府羽曳野市
出身校:神戸女学院大学
前職:美容関連会社勤務
所属政党:日本維新の会→維新の党→無所属
日本の旗:衆議院議員
選挙区:比例近畿ブロック(大阪7区)
当選回数:2回
在任期間:2012年12月21日[1] – 現職

簡単に言うとこの上西小百合衆議院議員はかなりの嫌われ物なのです。

その理由は話し方であったり、態度、そして何より2015年に体調不良とし
衆議院本会議を欠席したが、翌日、翌々日と知人男性と旅行に行っていたこ
とが、週刊誌により発覚しました。

維新の党からは、議員の辞職を進められたが、断固受け入れを拒否し「除名」
となった事で上西小百合衆議院議員は有名になりました。

悪い意味で…。

その時の記者会見でも反省の色がなく世間の人に対して、『なんで私が謝らな
ければならないの?』『私は悪くないもん』という雰囲気を醸し出していまし
たwww

その時の仕草があの沢尻エリカさんの騒動に似ていた為に、『浪速のエリカ様
』というあだ名がつけられたのです。

そして彼女は写真集まで発行www

本当の自分を知ってもらう為に出したらしいのですが…。

2015年、「本当の自分」を知ってもらう見てもらうために写真集を発行。

現職議員が、写真集を発行だなんて前代未聞です。

それも、肌を露出したものが多く、政治家として下品!という声が多く上が
りました。

写真集やテレビに出たいのなら、タレントとして活動すればいいのでは?

何をしたいのか、本当に謎であり、有権者からの信頼もガタ落ちしてしまい
ました。

そして今回の騒動もかなりの上西小百合衆議院議員の味が出ているものにな
ります。

スポンサーリンク

浦和レッズをバカにする

『浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな。』

これは、先日行われた浦和レッズvsドルトムントの国際親善試合の後にツイ
ートされたツイッターです。

これがファンの逆鱗に触れました…。

このツイートにはすぐに

”サッカーをなめている”

”議員がこんなコメントをするな”

など言ったコメントで埋め尽くされました。

これらのコメントに対しての対応が”重要視”される中、上西小百合衆議院議員
は追い打ちをかけるようにツイートしました。

『なんかブーブー言ってる。リツイートの数は大した事ないけど、コメントは結構多い。国民と揉めます(サッカーでとは思わなかったけど)って言った途端にこれ。有言実行。』

『浦和で街頭演説でもしましょうか。』

『よし、やろう。今決めた。』

『サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。』

などと、まぁ引かない引かない。さらに嫌味で返す始末です。

そうした事からとうとう事務所に10通以上の殺害予告のFAXや手紙が届いた
のです。

それに対しては流石の上西小百合衆議院議員も「国会や政治についてではな
く、1ファンとしてサッカーの感想を書き込んだだけなのに」
と困惑を隠せ
ない様子でした。

その後上西氏の議員事務所はデイリースポーツの取材に、浦和サポーターで
あることを匂わせる送り主から複数の「殺す」といった文面のファクスやメ
ールが複数届いていると説明。

同議員事務所は、今後の政務に支障をきたしかねないとして、「浦和レッズ
の事務所と連絡し、議員がサポーターと直接話し合う場を設ける方向で、協
議したい」とした。

今回の騒動もそうなのですがSNSをやる上で個人ではなく複数の人に対して
見ていただける人にとっては書く内容に関して本当に注意をして書かないと
いけないと実感した内容でした。

そして私は逆に普通であればこのように暴言をかける立場でない人が謝りも
せず常に自分を信じて前を向いている上西小百合衆議院議員がすごいとも思
いました。

ただこれは言い過ぎです。国民をなんだと思ってるのでしょうか。

上西小百合衆議院議員の今後も見逃せませんね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

あのブサイクなおばはんまだこんなやり方やってんやな。

炎上しか芸のない仕事できひん議員なんていらんで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク