上西小百合のチンピラ秘書、家城大心が関与?ツイッター炎上商法の真相とは?

まだ議員だったことにびっくり。

現在無所属の衆議院議員である上西小百合は、国会を温泉旅行デートのため
にサボって日本維新の会を除名になったことで有名だね。

今も、マスコミをにぎわしてテレビで多くのタレントさんなんかと遣り合っ
たりして気が強く怖い女性というイメージ。

関わり合いたくないよね。

これだけ、世間から嫌われている人も珍しいけど本人は全く人の話など聞く
耳を持たないようだ。

もしかして、彼女には強い味方がいるのかもしれない。

この人さえ自分を分かってくれたら何も怖いものなどないというような存在
だ。それが上西議員の公設秘書の家城大心かもしれないな。

この秘書は、かなりガラが悪くマスコミなどが下手に取材に行っても追い払
われてしまうらしいね。それに傷害の前科持ちだとか。

ある程度、当選経験のある国会議員だったら社会勢力と繋がって身を守るこ
とが出来るけれど、新人同然の上西議員だと身を守るためには家城秘書のよ
うな半グレが必要なのかな?

それに家城秘書は、どういうつもりで上西議員の公設秘書を務めているんだ
ろう?

スポンサーリンク

家城秘書を雇っている上西議員の事情は?

上西小百合さんは、未だに議員をやっているけど2012年12月の衆議院総選
挙で維新の会から出馬して結局は比例で当選した議員だ。

その後に、除名処分されたから当時の橋本代表からは議員辞職も言われたけ
れど上西議員は絶対やめないと突っぱねて議員を続けている。

この件からして上西議員に風当たりが強いのは当然だよね。

なので、今でも事あるごとに議員を辞めろという声が上がっている。

なにか志や信念があるようには思えないから、やっぱり議員としての旨味を
吸い尽くしたいだけのような気がするよね。

そうなると、自分のエゴを守ってくれる屈強なボディーガードが必要になる
ね。

そういう存在としては、チンピラまがいの家城秘書は上西議員にとっては必
要不可欠な存在だね。

上西議員の秘書をやっている家城大心の心中や如何に?

では、家城秘書の方のモチベーションはどうなんだろうね。

公設秘書の給料って高いのかな?

議員公設秘書の給料は法律で決まっていているようだね。

秘書には3パターンあって政策担当秘書、第一秘書、第二秘書で給与とボーナ
スが出るんだって。政策秘書になるとかなりの高収入が得られるようだね。

上西議員には、政策秘書はいらないと思うし家城大心も政策とは無関係と見
えるから、第1、第2秘書なんだろうな。

ちなみに、第1秘書の月給は36~55万円で第2秘書になると27~40万円と、
そこそこは貰えているね。

近づいてくるマスコミを払いのけて温泉旅行にご同行して40万円程度の月
給がもらえるのだったら頑張るよね。

こんなオイシイ状況なんだったら上西小百合が議員である間は決して裏切ら
ないとは思うけど、このままの状況が続くかな?

スポンサーリンク

次回選挙で上西議員と家城秘書の関係は?

今の世間の評判からすると次回の衆議院選挙で上西議員は確実に落選だよね。

それとも上西議員は次回選挙に勝つために何か動いているのかな?

上西議員はツイッターで色々と発言してるね。

今年の4月に森友学園と維新の会議員との関係についての暴露が出てきたけ
ど、除名処分の意趣返しぽいから相手にされてなかったね。

地方の催し物に参加したこととか、稲田防衛大臣批判とかしているけど一番
目立つのは共謀罪に反対するつぶやきだね。

どうも、マスコミが騒ぎ始めると自分のツイッターでも物申すという形を取
っているみたいだ。

なるほど、やはり議員の地位を次の選挙でも勝ち取るために色々と動いてい
るようだね。
全く影響はないようだけど。

選挙が近くなって上西議員に再選の可能性が無い事が分かり始めるとどうな
るかな?

落選すれば家城秘書は確実に上西議員から離れていくように思えるけど、思
っているより深い中になっていて落選覚悟で心中するのかな?

この成り行きがどうなるかは予想できるよね。

もし家城大心が落選後に上西小百合を見捨てるならば選挙近くに上西議員の
マイナスイメージの暴露話がマスコミから出てくるね。

家城秘書が上西議員と同じ選挙区の立候補者に暴露話を持ち掛けて最後の一儲
けをするからね。

かなり劣勢でも家城秘書が上西再選のために動くようだと二人の仲は深い所ま
でいってるよね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 家城秘書を雇っている上西議員の事情は?
  2. 上西議員の秘書をやっている家城大心の心中や如何に?
  3. 次回選挙で上西議員と家城秘書の関係は?

他の政治家を誹謗するのではなくて自分の政策を主張できるようになれば上
西議員にも再選のチャンスはあるよね。

家城秘書を首にして本当の政策秘書を雇いはじめることをお勧めします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク