大宮エリーと船越英一郎がソロモン流でデート!?松居一代の標的にwww

大宮エリーの顔は放送事故レベルwww

松居一代さんが第8弾として「別宅の真相」という新たな動画をアップしま
した。
なんと、そこで新たな名前が出てきたのです。

「大宮エリー」です。

別宅の真相として、大宮エリーさんから船越英一郎さんへ送った手紙が公開
されました。
それも、長くなる話なので、第一弾だそうです。

これからもこの内容の動画が公開されるらしいですよ。

松井一代さんは今までにいくつもの動画を配信し、ブログを公開しています
が、噂によると「チーム松居」という4人が松居一代さんと一緒に行動をし、
これらのコンテンツを制作しているらしいです。

なんだか、動画の作りもドンドンと高度になってきていて、音や画像の入れ
方など、完全に番組として作っている感じです。

先日、画像を縦にしているには理由があるとブログに書いてありましたが、
今日の様に、両脇に画像をだしたりするためだったのかもしれませんね。

松居さんの動画を見ていて、なんだか私は結構ワクワクしてきてしまいまし
た。

「別宅の真相」として、そもそも松居さんの言い分としては、「マスコミは
夫が私を嫌になり別宅を構えたと主張しているが、それは違う」ということ
らしいです。

今回明かされたのは、船越さんが別宅を構えるきっかけとなった1通の手紙で
した。

今回の動画の詳細を今回は書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

手紙が公開された大宮エリーさんはどんな人?手紙の真相は?

「船越英一郎さま」から始まる手紙が公開されました。

なんと、その手紙の内容を松居一代さんが読み上げたのです。

本名:大宮恵里子
生年月日:1975年11月21日(40歳)

脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター
、演出家、ラジオパーソナリティ という肩書を持つ、東大薬学部卒の才女
です。

多くの番組で、コメンテーターとしても活躍しています。

船越英一郎さんが司会をつとめていた「ソロモン流」でも共演しています。

その中で2010年3月に大宮エリーに密着する中で、大宮さんが企画をした「
船越英一郎とデート」という回が制作され放送されました。

なんでも、大宮エリーさんは船越英一郎のファンなんだそうです。

手紙の内容の中には

「実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけとこうかなと思ったんです」

「最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ」

「生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです」

などと書いてありました。

そして、松居一代さんのコメントとして

「私は何も、申しません。皆さまのご判断にお任せします。ただ、この手紙が引き金となって、夫は別宅を設けなくてはいけなくなったんです。それは、妻の私が判断したからです」

と薄笑いを浮かべながら語っていました。

ただ、差出人は大宮エリーさんの名前が書かれているのですが、どうも筆跡
がちょっと違う?とも言われており、筆跡画像も見ましたが、この状態だと
私も判別はしにくいですが、本当に大宮エリーさんが書かれたのだろうか分
かりません。

スポンサーリンク

奇妙なシール?これはいったいどんなメッセージなんでしょう

手紙の中に奇妙なシールが入っていたそうです。

その画像も公開されました。

松居さん曰く、「おちんちんシール」だそうです。

なんとも奇妙な絵ですね。これがシールになっているとは、松居さんではあ
りませんが
「見たこともない、特殊なシール」ですね。

このシールが意味することは一体何なんでしょう。

実は大宮エリーさんは絵を描くことも仕事にしているようなんです。

2017年に代官山で「tree,tree,tree」という個展を開いています。

大宮さんの絵はなかなか特徴的な感じなんです

このおちんちんシールも大宮さんが書いたものか、判断しにくいですね。

なぜか大宮エリーつながりで「おぎやはぎ」?

そして、動画の最後に「おぎやはぎ」の写真が表示され、おぎさんが奥様と
大宮エリーさんが初対面で仲良しになった話をしていました。

そして、その二人が仲良くなったのは、二人が似ているからだと話していま
した。
やはぎさんが「ミラー効果ね」なんてコメントをしていました。

「二人ともブスだからなぁ~。大宮さんの方が少しブス」なんて失礼な事を
言っていました。

そして、松井一代さんはその音声に対して、何も触れずに動画は終わってい
きました。
もう、恐怖ですよね。

でも、第二弾に何が語られるのか、正直楽しみです。

すっかり松居一代さんの策略にはまっている気がします。

第二弾は一体いつ公開されるのでしょう。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

小木もラジオで言ってたけど大宮エリーと不倫とかブスすぎてあり得ないわw 

船越にだって選ぶ権利はある。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク