松居一代のブログは病気!いつからおかしい?統合失調症は嘘?

こんなのを嫁に持った船越が気の毒としか言いようがない…。

松居一代さんのブログで以前からおかしいパジャマ姿の写真が投稿されてい
ます。

船越英一郎さんとの夫婦問題で、統合失調症ではないかと注目を集めている
松居一代さんですがブログでの発言や投稿も注目されています。

パジャマ姿以外にも穴あき靴下の写真なども投稿しているようです。

松居一代さんがブログや動画等でおかしい言動が話題になっていますが、い
つからこの様な事になってしまったのでしょうか?

心の不安定さが原因だと思われますが、いつからおかしくなっていったのか
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

松居一代さんのパジャマ姿のブログとは

現在注目されている松居一代さんのおかしいパジャマ姿の写真の画像です。

このパジャマ姿で外出するようで、この時の写真は法務局に行ったりドコモ
ショップで携帯を買ったり警察にも行ってきたようです。

さすがに、パジャマ姿で出歩くのはおかしいと思います。

しかも、画像まで掲載して恥ずかしくはないのでしょうか。

他にも4日ぶりにお風呂に入ったとの報告をしたり、「生理が終わった女子は
怖いもんなしよ」などとコメントしています。

正直、松居一代さんの生理が終わったことについては、誰も興味がないような
気もしますが…。

また、ブログで突然、船越英一郎さんとの間に子供を妊娠したが流産した過去
も告白しています。

いきなり、15年も前に流産している話を告白するのは普通とは思えません。

松居一代さんは統合失調症の病気でおかしい?

松居一代さんの奇妙な行動は、ブログの中だけにとどまらず、様々な場所へ
影響を及ぼしています。

・自分が追われていると感じ、愛車に乗って15日間逃げ回っていた。

・夫の船越英一郎さんが、浮気相手と共謀して自分の財産を奪い取ろうとしていると発言。

こうした言動は、以前からあったようで、女優の川島なお美さんが亡くなら
れた時に船越英一郎さんが過去に交際していたと公の場で発言したこともあ
りました。

松居一代さんが病気だと仮定して一番考えられるのは、統合失調症ではない
かと言われています。

統合失調症とは、妄想、幻覚、思考障害などの症状があります。

本人は何かがおかしいと自分の中で感じながらも病気だとは思っていないので
、他人には理解できない発言や行動が現れてくるようです。

今の松居一代さんの症状によく似ているような気がします。

どちらにしても、精神的に不安定な事に変わりはないと思います。

スポンサーリンク

松居一代さんのブログの変化

松居一代さんがブログを始めたのは2016年11月23日でした。

その時の記事は「挨拶とラジオ体操と掃除について」という、主婦感覚のブ
ログでした。
内容的にもおかしいというようなことはありませんでした。

2017年4月中旬くらいまでは、普通のブログでした。

ところが、4月22日の投稿では自身のプロデュースする「水ファンデーション」
を紹介するところでは、大きな文字で

「緊急お願い 緊急です!!!!!あて、20分後にQVCに出ます電話で話したい素晴らしいいさを伝えたいの13時からです水ファンデーションです。」

と書かれ、ビックリマークや誤字が多い内容でした。

この投稿から、松居一代さんの逃亡生活が始まり、6月7日まで更新がありま
せんでした。

ですから、松居一代さんがブログでの投稿でいうと、おかしくなったのは4月
22日からになると思います。

そして、6月27日に更新されたブログでは驚きの内容が書かれていました。

「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」

「逃げた!!日本中を走って逃げていたの」

「実はもう…1年5ヶ月も尾行され続けているの」

「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」

「事件なのよ 事件なんですよ」

「だから 今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないであたしは、今日は元気だからね」

などの、謎の投稿でした。

いったい何のことを話しているのかよくわからず、奇妙を通り越して不気味
ささえ感じてしまいます。

明らかにおかしい言動が多いので心配です。

また、1年5ヶ月前くらいから尾行されているとありましたが、ちょうどその
頃、船越英一郎さんとの離婚疑惑が出た頃なので、その頃から少しずつおか
しくなったのではないか…とも言われています。

この事態を受けて、船越英一郎さんは松居一代さんと完全に離婚する決意を
見せています。

2人に何があったのか、真相は分かりませんがお互いが納得できる結果にな
れば良いですが…。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

いまどきキチガイなんてどの家庭にも1人はいるだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク