前川喜平 出会いカフェ騒動は自民党の人格攻撃?相手女性が衝撃告白?

マスコミの偏向報道には心ある国民はうんざりしている…。

加計学園問題に関する、7/10の国会閉会中審議に参考人招致された元文部科
学省事務次官の前川喜平が、加計学園の獣医学部新設許可の過程には官邸と
内閣府の忖度があって「行政がゆがめられた」とする主張を改めて行ってい
たね。

その審議中では野党は当然、前川氏支持で官邸や内閣府の忖度を疑う主張だ
った。

一方、自民党からの質疑で加計学園問題に関する官邸の関与を示す記事の出
所が、前川氏からか否かを訊ねても前川氏は返事をかわし続けていた。

自民党の質問者からは自分だけは守りたいんですねと、またしても人格攻撃
に近いコメントが出てきたね。

どうも、前川氏の事になると官邸や自民党からは人格攻撃が出てくることが
多いよね。

やっぱりあの問題が尾を引いているんだよ。

もしかしたら前川氏に関する少しエッチで下劣な真実を官邸側はつかんでい
るのかもしれないよ。

あの問題って当然、週刊文春が報じた前川氏による新歌舞伎町の出会いカフ
ェでの女子貧困問題調査の件だよね。

スポンサーリンク

出会いカフェ女性の証言はウソ?ホント?

文春が取材した女性の話だと「まえだっち」と出会いカフェでは呼ばれてい
たらしい。前川氏は、前田という偽名で店に出入りしていたということだね。

この証言が本当だったら前川氏は名前を本気で隠すつもりは無くて、むしろ
それとなく気づいて欲しかったように思えるね。

実は高級官僚なんだぞ!と分かって欲しかったような気もする。

まあ、恰好を付けたい男のやりそうなことだし解らないでもないな。

さらに同じ女性と3年間で30回以上会っていてたみたいだね。

本当に、こんなに多くの回数会っていたのかな?
貧困の調査ならおかしいよね…。

ところが女性が言うには、貧困の調査とは違うみたいだったと疑っていたよ
うだね。ずっと食事をしているところを見ていたという。

なるほど…。前川氏はエロ的な行為に及びたくて貧困調査はウソだというこ
とかな?

前川氏も閉会中審議で「女性の貧困についての実地の視察調査の調査という
言葉は適切でなかった」と発言している。

実地に視察はしているのは間違いないけどね。

以上の事から出会いカフェの女性の取材コメントは両者の裏が取れて、ほぼ
正しいようだね。

前川氏はウソつき?

前川氏は貧困女性の調査と言っていたけど結局、調査では無かったらしいね。

この女性が日本の貧困女性の代表というのはどうなのかな?

そして、貧困な女性の食事を見ると文部科学行政に活かせる成果が出たのだ
ろうか?ほぼ皆が思っているようにエッチしたかっただけかな?

それにしては回りくどいやり方だけど、何をしたかったのだろう?

女性の証言では肉体関係も無く、前川氏は奥さんを大切にしていたというこ
とだね。

このような出会いカフェには売春犯罪が絡んでいることがあり警察が、この
カフェの内偵をしていたらしいね。

前川氏が、警察に買春容疑で逮捕されて実刑になればカフェに通っていた動
悸が分かってスッキリだけど、そうでないと、どうしても前川氏の行動に疑
問が出てくる。何か隠している、ウソを言っていると思っちゃうよね。

スポンサーリンク

この先の行方は?

まあ野党は加計問題を責め続けるだろうね。

だって、加計問題をやり続けていれば安倍内閣の支持率はドンドン下がって
いくんだもの。

権力闘争が唯一無二の仕事の政治家さんたちは、安倍首相や自民党の支持率
を下げに行って、国民の信を問わなければならないところまで追いつめてか
ら選挙に持っていきたいに決まってるものね。

ただし、野党は戦略が分かっていないから今の時点で叩きすぎても次の選挙
や国会まで間が持たないよね。

安倍首相を今の閉会中審議に呼んでも、結局何も進展は無く野党に打てる次
の手は無いよね。

つまり、野党が自民党を加計問題で叩いても次の国会までに安倍首相の支持
率が回復する何かのキッカケがあれば、もう加計問題を蒸し返すことなどで
きなくて折角のチャンスをふいにするね。

逆の見方をすれば、自問党が支持率を回復するために何か手を打ってくると
いうことだ。

安倍首相の事だから、おそらく外交で点を稼ぎに来るね。

最も効果的なのは、トランプ大統領をたきつけ日本からの経済援助もセット
で北朝鮮と戦争に突入することかな。

国民を黙らせて支持率が上げる状況にするには、この手を打ってくるような
気がするね。

政治の忖度が戦争を呼び込んでしまうことから後世で「安倍忖度事変」て呼
ばれるかもしれないね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 出会いカフェ女性の証言はウソ?ホント?
  2. 前川氏はウソつき?
  3. この先の行方は?

あまりにも強引な4年間の政治運営をしてきた安倍内閣が傾いてきた感があるね。

この調子で憲法まで強引には変えさせないぞという国民の意思だね。

取り敢えず政治の横暴を止めたという点で良しとしよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク