船越英一郎の糖尿病の数値がマジで深刻。合併症の可能性も!?

船越ヅラなん?

みなさんこんにちわ!

今話題になっているのがあのサスペンス界の帝王『船越英一郎氏』が糖尿病
だということが話題となっている。

なぜ話題になっているのかというと、その数値が異常な事になっているとい
うのです。

糖尿病の危険性を知らない人も多いのではないでしょうか!?

その事も踏まえ話していきましょう。

スポンサーリンク

サスペンスドラマの帝王船越英一郎

さて、糖尿病にかかっている船越英一郎さんですが若い人は特に知らない人
が多いのではないでしょうか?

船越英一郎さんのプロフィール

本名:船越 栄一郎(芸名とよみ同じ)

生年月日:1960年7月21日(56歳)

出身地:神奈川県足柄下郡湯河原町

身長:181 cm

血液型: B型

職業:俳優、タレント、司会者

船越英一郎さんはサスペンスドラマ界の帝王と言われているくらい、サスペ
ンス系のドラマでよくみます。

最近だとぐるぐるナインティナインのゴチになりますというコーナーでもレ
ギュラーになったりバラエティでも活躍しており、お茶の間で子供の目に触
れる事も多いでしょう。

そんな船越英一郎さんは最近、鬼嫁松居一代さんの嫉妬により家出をしてい
て、離婚はいつになるのかという事でも話題を呼んでいます。

さて、その事は今度話すとして今回は船越英一郎さんの糖尿病の数値⁉︎

船越英一郎さんの糖尿病はかなり酷い

松居一代さんの動画で船越英一郎さんのHbA1cの数値は9.3%だと言われて
います。一般的にHbA1c6.5%以上で糖尿病といわれているんです。

この数値だけでも船越さんの糖尿病が重度だという事がわかりますよね!?

船越さんの糖尿病が発覚したのは2008年だといいます。

2型の糖尿病でありますが、船越さんは全く治療をしなかったといいます。

その理由としては健康食品のイメージキャラクターをしていたためらしいで
す。
プロなのか、自身の健康管理が出来ない人なのかわかりませんね…。

それでHbA1cの数値は9.3%まで上昇してしまったんです!!

9.3パーセントまで上昇した糖尿病がきっかけで、顔面麻痺に2回もなってい
ます。
そして、体重もどんどん減っているみたいです…。

健康食品のイメージキャラクターのギャラ2500万円が、大事で身体を大事に
していなかったみたいです。

もし私が船越さんならどうしたかな…。

やっぱり、世間に公表しないで2500万円を大事にしてたと思う…。

けど、治療をしなかった為に合併症にかかりたくはないなと思いますね。

スポンサーリンク

糖尿病自体より合併症の方が危険

糖尿病の合併症とは

・手足の痺れや麻痺

・視力の低下

・心筋梗塞.脳梗塞

・足が腐って足を失う

・腎不全で人工透析

などといったかなりヤバい事にかかりやすいのです。

ちなみに、糖尿病は死ぬ可能性もあるのです。

合併症の最後の腎不全で人工透析などは、人工透析をしなければ1〜2週間で
命がなくなります。

仮にしたとしても、半分以上の方が5年以内に亡くなってしまうのです。

ちなみに船越さんは妻の松居一代さんとハワイに行った際に、叫びながらド
バドバと血を吐いたといいます!!

これはもう最終段階に差し掛かっているのではないでしょうか?

更にイメージしにくいのですが、船越さんは日本で許可されてない量のバイ
アグラを服用しているみたいです。

性に力を入れる事はいい事ですが、これが心臓に負担をかけている事も原因
と言えます。

私が思うにこのままでは船越さんの命は10年にも満たないでしょう。

サスペンスドラマの帝王船越さんが亡くなるのは極めて高い確率であると思
います…。

船越さんの現状をお伝えしたのですが、これは船越さん以外にも、思いあた
る節がある人がいると思います。

治るガンを宣告されて、治さない人はほとんどいませんよね。

それと同じで、糖尿病は一生治らないですが進行は抑えられるのです。

まだ間に合うのです!!

私は、船越さんのファンとしていち早く糖尿病を治し元気な姿でメディア
に復帰して欲しいです。

突然消えたゴチになりますにも突然現れてレギュラーに返り咲いて欲しい
です。

糖尿病は合併症が怖い病気なので、早期に治療する必要があります。

糖尿病をこのまま放置し続けると命の危険もあるのでというより死ぬと思う
ので
船越さんはこれをみていたら早い段階で治療をしてください。

2500万円…。

死んだらただの紙ですよ。

お金より大事な物、それは命・家族・信頼です!!

まだまだ取り返せるものを取り返す勇気をみんなからもらって復活を期待し
ています。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

なんかゲスい部分が見えちゃったなこのおばあちゃん。

最初は糖質だと思われて話題作り。

完全におかしくなったと思われてブログ1位。

裏では大金をゲット☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク