船越英一郎の浮気相手成田美和の顔画像がヤバい?素性がバレ炎上!?

高畑裕太!抱いてやれ!

ワイドショーでひっきりなしに話題になっている、松居一代さんのYouTube
で動画。

その中で、船越英一郎さんが浮気をしているという事が話題になっています
よね。

その相手が、ハワイ在住の親友でエステティシャンだって話していました。

浮気相手が誰なのかで話題騒然ですよね。

その浮気相手はハワイでエステティシャンをしていて、ゴッドハンドと呼ば
れているエステティシャンの成田美和さんという情報が流れています。

お写真を拝見しましたが、とっても綺麗な方ですね。

さらにゴッドハンドなんでしょ?なんて素敵な方なんでしょう…。

ただ船越英一郎さん側は浮気や不倫の相手ではないと否定しています!!

なぜ松居一代さんは成田美和さんと船越英一郎さんが浮気している事が分か
ったかというと、あの船越英一郎さんが書いていた2冊のノートに書かれて
いたからだそうです。

このノートは松居一代さんが自殺しようとした翌日の4月22日に船越英一郎
さんの机の引き出しから見つけたんだそうです。

これまでの事が事実で、本当に何かに導かれるようにこのノートを発見した
としたら、ものすごい衝撃が走ったんでしょうね。想像を絶します…。

この浮気相手と言われている成田美和さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

成田美和さんってどんな人?

成田美和さん(42)一般人でありますがとっても綺麗な方で、女優さんかと
思ってしまうくらいの方です。

実は、「恋のから騒ぎ」に出演した事があるようなんです。

ハワイ在住で、実は結婚をしています。

旦那さんは現地で弁護士をしているカーターさんという方らしく6才の女の子
がいるといいます。

そんな成田美和さんと船越英一郎さんとの出会いは、2012年5月にテレビ東
京の「ソロモン流ハワイで活躍する日本人SP」と言われています。

それ以来、家族ぐるみのお付き合いだったというから、驚きです。

実際にその「ソロモン流ハワイで活躍する日本人SP」の動画を見てみました
が、成田美和さんの美しさは素晴らしいですね。

旦那さんも出演していましたが、とっても素敵なイケメンでした。

二人とも結婚しているという事はW不倫という事ですよね。

これが本当ならばゲス不倫なんて可愛いものなのかもしれません。

船越ノートに書かれていた浮気の証拠

松井一代さんが発見した恐怖のノートには船越英一郎さんと成田美和さんの浮気した内容やデートのスケジュールなどが書かれていたのです。

船越英一郎は成田美和さんに会うために松居一代には黙って何度もハワイに
行っていたと、動画内で証拠として船越英一郎のパスポートが出されていま
したね。

また虎ノ門には成田美和さんがエステ用の部屋を借りているとのことで、不
倫相手の成田美和さんが来日する度に、船越英一郎さんとその部屋で関係を
持っていたのだとか!?

そして、ノートに記載されていた一番の恐怖の内容が船越英一郎さんと成田
美和さんが計画した「松居一代との離婚の計画書」だったのです。

これを見た松居一代は、自殺している場合ではないと思い裏切った旦那の船
越英一郎さんに復讐する事を心に決めたようです。

これがサスペンスドラマよりも恐ろしい現実世界のサスペンスですよね。

スポンサーリンク

松井一代さんのさらなる復讐は続く これからどうなる?

松居一代さんが笑顔で「バイアグラ100ml 船越英一郎と松井は戦うぞ!!」
というプレートを持った写真が公開されました。

戦う気満々といったところでしょうか。

松居一代さんのブログを見ると、多くの「いいね」をもらい、また沢山のコ
メントをもらったことを書いています。

そして、Twitterにログインできず、書き込めなくなったと書いていました。

なんと、Twitterで使用しているgmailのアドレスを登録したのは船越英一郎
さんのマネージャーさんなんだそうです。

その書き方が「バイアグラ男の付き人」と書いてあり、笑ってしまいました。

そして、何度も何度も「嘘はつきません」って書いていました。

松井さんの固い信念を感じますね。

W不倫の結末はどうなる?

松居一代さんによってW不倫が暴かれてしまい、これから双方の家庭で話し
合う必要が出来てしまいましたね。

お互いの家族には子供がおり、特に成田美和の娘さんはまだ6歳の女の子の
ため不倫の話し合いは難しいものになりそうですね。

また、成田美和さんのエステティシャンとしての仕事にも大きな影響が出る
でしょう!

船越英一郎さんの俳優人生が終わりかねない程の破壊力があるスキャンダル
です!

今後の展開を見守りましょう!!

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

男は黙ってるしかないよねえ女は言いたい放題。

フニャ腰さん辛いだろうねえ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク