下村博文 元秘書平慶翔の上申書が暴く事とは?裏献金疑惑の行方

いやービックリですよね。

東京都議選の真っ最中に政治家として経歴十分な下村博文東京都連会長が、
都民ファースト立候補者である平慶翔の上申書を開示し批判したね。

加計学園の不正献金疑惑に関するフェイクニュースの出元がなんと、下村氏
の秘書だった平慶翔が文春にリークした下村事務所の内部文書だというから
ね!!

平慶翔と下村博文の闘いがこれから繰り広げられると期待感が増すばかりだ。

急に時の人になった平慶翔の人となりは気になるよね?

先日、プロサッカー選手の長友と結婚した平愛梨の弟だとは知れているけど、
どんな人なんだろうね?

それになんで都民ファーストから立候補したんだろう?気になるよね。

スポンサーリンク

平慶翔は、どんな人?

まず、こんな騒動を引き起こした平慶翔はいかなる人物か?
を知る前にみんな知っていた?

平愛梨と平慶翔は6人兄弟で皆、美男美女ぞろいなんだって。

既にこの時点で我ら庶民とは違う人生を送ってきている感じがするね。

平慶翔は、生まれ育った兵庫県神戸市から中学2年の時に上京して芸能事務
所に入り3年B 組金八先生に出演している。芸能人だったんだね。

しかも嘘か本当か知らないけど趣味は乗馬、バイオリン、ピアノなどと庶民
の反感を買うこと、この上ないな。

今の下村氏とのいざこざでは、下村氏が平慶翔を陥れるために上申書の偽造
まではしないだろうとの理由で、平慶翔が嘘をついていると思っている人は
多い。

しかし、やっぱり平慶翔の趣味や経歴、容姿が癇に障る人が多いのかもしれ
ないね。

国士館大学に入学する時に芸能界は辞めて、大学卒業後に運命の下村事務所
で秘書を務めることになるんだな。

この時に結婚もしていて一児のパパだって!?

結構早くに身を固めている。

結婚相手の親戚関係とか知りたいけど分からないかな。

それで、週刊新潮によれば2016年8月に下村事務所のお金をネコババしてク
ビになっているらしいね。

また、この時点で事務所のパソコンを一時的に隠し持っていたことも判明し
ている。

事務所退職の理由は、実家の不動産業を継ぐという名目らしいけど政界への
未練があったのか退職3か月後に次期衆議院選の自民党候補に公募したらし
い!?でも下村事務所の横領がばれて落選だって…。

バカなのかな?そんなのバレルに決まっているし、何で下村氏が要職を務め
ている自民党から立候補できると思ったんだろう?

不可解な行動だよね。

この行動をそのまま受け取ったら平慶翔はバレないと思っていたってことだ
よね?

今回の上申書についても平慶翔は下村氏が偽造しただの、文春にリークはし
てないだのと言っているけど、これも真実はバレないと思っているんじゃな
いのかな?よっぽどお目出度い人かもしれないな。

そして、最近になるけどお姉さん平愛梨の結婚式に小池百合子を招待してい
る。

自民党に取って代わるかもしれない都民ファーストに平慶翔が近づいていく
ことになるんだね。

スポンサーリンク

都民ファーストの候補になれた理由は?

これ程きな臭い経歴を持つ平慶翔は何で都民ファースト候補になれたのかな?

都民ファーストは候補者の身辺調査を全くしていないことが分かるよね。

政党はとにかく議席数を伸ばすことで政治権力を持てるのだから勝てそうな有
名人候補を選挙に祭り上げるのは当然だね。問題は平慶翔の方だ。

下村博文が当然ブチ切れる結果になることは明々白々なことなのに、またして
も自分が都民ファーストから立候補していることは自民党や下村氏にはバレな
いと思ったのかね?

今回の騒動は当選予想できると思うけど育ちが違うから何とかなると考えてい
たのかな?

平慶翔の経歴からは下村事務所を解雇になった3か月後に自民党候補に公募して
いることも我々庶民には分からない思考回路を持っているようだ。

平vs下村の仁義なき戦いの行方は?

平慶翔は、下村氏の発言を否定しているし下村氏は法的措置も考えていると
言っている。

ではこのまま下村氏が刑事事件にするかと言われれば少し考えなきゃいけな
いことがあるね。

加計学園問題に端を発しているのが今回の下村事務所内部文書リーク事件だ
から、当然これから野党と自民党の間で始まる国会閉期中の加計学園問題の
延長審議に大きく影響されるわけだよね。

つまり下村氏が告訴しなくても審議の議題に上がるから平慶翔と下村博文の
仁義なき戦いはすぐに決着がつくかもしれないよ!

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 平慶翔は、どんな人?
  2. 都民ファーストの候補になれた理由は?
  3. 平vs下村の仁義なき戦いの行方は?

都議選の結果から庶民をなめていると痛い目にあうことを自民党も議員も分
かった事だろうし平慶翔と下村博文も例外じゃない。

民意を無視した政治活動をやらせない国だね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク