松居一代が統合失調症でヤバい!?火野正平とのモーテル発言で上沼恵理子を訴える!?

アルツハイマーって突然来るからな…。

今、テレビのワイドショーで話題になっている松居一代さん。

「1年5か月尾行されている」とか「3日以上ブログ更新無かったら警察に通
報して」など27日のブログの内容が世間に衝撃を与えていますね。

28日には朝10時にブログを更新し、ある人物に対して「法的手続きを起こし
ました」と書いているんです。

「松居一代オフィシャルブログ」には、その人物の具体的な氏名は書かれて
いませんでした。
それがまた話題になってしまっているんですよね。

実は「1年4か月前あるテレビ番組で、俳優の火野正平と松居一代が過去に、
“モーテルから出て来るところを目撃されている”と示された」や「この時“モ
ーテルで、鍋でも売ってたんでしょう”と番組の司会者が発言」と書いていて
、この件については昨年3月の女性週刊誌が取材しているらしいんです。

「天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともあり
ません」とその司会者に対して怒っている様子でした。

いったいこの話は何か真実で、何か問題なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

話題にしたのはあの大御所?

その番組は関西の人気情報番組で上沼恵美子さんと高田純次さんが司会をし
ている『上沼・高田のクギズケ!』らしいんです。

昨年2月放送分で火野正平の女性遍歴を取り上げ、その女性らの中に松居の
名もあり30年以上も前の噂が紹介されたみたいなんです。

この時、司会の上沼恵美子さんはいつものように毒舌全開で、松居プロデュ
ースのヒット作・圧力鍋を引き合いに出しながらスタジオの笑いを取ってい
たそうなんです。

だから「鍋でも売ってたんでしょう」発言なんですよね。

これは、ウケたでしょうね。

この番組を見ていた松居一代の高齢の両親は血圧が急上昇し体調を崩してし
まったらしいんです。

さらにそれ以前にも上沼恵美子さんは松居一代さんに批判的な発言をしてい
るらしいんです。

松居さんと船越英一郎さんとの離婚危機が報じられると、上沼恵美子さんは

「恨みも辛みもないけれど、松居一代さんというのは、女性がもっていなければいけない穏やかさとか優しさとか、基本的にもっていなきゃいかんものってあると思うんですよ。それを全くもっていない方ですね。出しゃばりの、ちょっと感じ悪い方ですよね」

と言い放ったらしいんです。これは頭に来ますよね。

いくら、毒舌が売りで、笑いがほしいからって、完全に悪口じゃないですか。

これは私も怒りますね。

松居一代は統合失調症?

先日27日のブログでの「恐怖の告白」では、言葉が支離滅裂で恐怖ノートや
死の準備など自殺をほのめかすような内容に統合失調症なのではないかと騒
がれましたよね。

「一年五ヵ月も尾行されていた」とか「愛車フィアットで15日間逃げまわっ
た」なんて書いているんですよね。

これは、確かに異常な感覚を感じます…。

それでも、「私は病気になっておりません」って書いていて、電気料金の領
収書の画像をアップしているんですよね。

尾行されているから、夜に電気を使わなくなって、電気代が1/3位になったん
ですって。

松居一代さんというと「お掃除」で有名で「松井棒」をテレビで特集してい
たり、本がたくさん売れてるイメージが強かったです。

また、最近では「株」で大儲けしているってテレビに出たりしていますよね。

そして、何と言っても、船越英一郎さんの奥さんとうのが有名ですよね。

メディアでは何度となく「離婚」が噂されていますよね。

以前から松居さんが船越さんに対して、色々な行動をしていると噂がありま
したよね。

女性からのメールがあるのを見つけると、それがたとえ仕事のお礼であって
も、夫・船越英一郎の携帯を鍋で煮たり、浮気防止にお小遣いを3万円にした
り、また、1日5回の電話を強要、時には居場所確認の写メまで強要、買い物
をする時は少額でも必ず松居一代に相談する……など、愛情ゆえ厳しい制約
を設けているそうなんですよ。

これはあくまでも噂ですが、これは結構厳しいですよね。

こんな松居さんから逃げたくなり、家の近くに、2億円もするマンションを買
い、一人暮らしをしているといいます。

「別居ですか?」と聞かれた松居一代は、

「いいえ、朝早く出掛けなくちゃいけないこともあるので、家族に気を遣ってくれました。主人の支度部屋として購入しただけです」

と答えています。支度部屋が2億円って、どれだけ稼いでいるんでしょうね。

スポンサーリンク

松居さんのこれからが心配

ワイドショーなどでコメントする司会者はこぞって松居一代さんが何に巻き
込まれているのか心配していますよね。

安藤裕子さんや加藤浩次さんなど、「心配ですね」と案じていました。

ブログの書き方や内容、支離滅裂な感じが、何かに巻き込まれてこうなって
しまったのか、あるいは、精神的な問題でこうなってしまっているのか、私
にはわかりませんが、今後もブログが更新されると思いますので、しっかり
と見守りたいと思います。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

病気じゃなくて狂気だな…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク