松居一代ブログ炎上! 上沼恵美子を告訴で統合失調症? 火野正平モーテル事件とはいったい?

上沼恵美子ガクブルwwwwwwwwwwwwwwwww

タレントの松居一代さんが、ブログで「1年5ヶ月つけられてる 尾行されて
いる 逃げたの 1日に500キロは逃げたの どこにいるか言えない 3日以上ブ
ログを更新しなかったら警察に連絡を 」と謎のメッセージを残して失踪しま
した。

ブログの内容を見ると幻覚?と疑ってしまいました。

その後のブログ更新で上沼恵美子さんに法的措置へ!?

2人に何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

上沼恵美子さんに法的措置をとるのはなぜ?

松居一代さんが、6月28日に更新したブログで約1年4ヶ月前にテレビでとり
あげられた「モーテル事件」について「法的に行動を起こした」と発表しま
した。

謎のメッセージが多い松居一代さんのブログは急展開を見せて、上沼恵美子
さんや読売テレビを相手にとり訴訟を起こすと綴られています。

原因は1年4ヶ月前に起きた火野正平さんの「モーテル事件」です。

テレビ番組では30年前の事件を蒸し返され、さらに、その番組の中である人
物が「火野さんが松居さんを相手するわけがないのでモーテルで鍋でも売っ
てたんでしょう」などと屈辱的な発言をしたとのことです。

これに対して、松居一代さんが男女の関係ではないと真向から否定する形に
なりました。

その時は訴訟するほどまでの大事にならなかったのですが、1年4ヶ月経った
今になって真実を発表して法的手段に訴えると明言しています。

なぜ、今頃になって法的措置をとる事にしたのでしょうか?

本当に上沼恵美子さんや読売テレビを相手に裁判を起こすのでしょうか…?

日野正平さんとの関係に関する上沼恵美子さんの発言とは

調べてみると、この発言は2016年2月14日の読売テレビの番組「上沼・高田
のクギズケ!」でタレントの上沼恵美子さんが発言した言葉だとわかりました。

番組内で、火野正平さんの女性遍歴として85年にモーテルから出てくる所を
目撃と松居一代さんは名指しされているそうです。

そこで、上沼恵美子さんが「火野正平さまがこんな人を相手に!?」と発言し、
松居一代さんは周囲の笑い者になりました。

もともと上沼恵美子さんは松居一代が本の出版イベントで船越英一郎さんと
川島なお美さんの交際を語ったり、北斗晶さんのお見舞いで自分の本のアピ
ールしたブログなど気に入らなかったようですが…。

このようなコメントもしています。

恨みも辛みもないけれど、松居一代さんというのは、女性がもっていなければいけない穏やかさとか優しさとか、基本的にもっていなきゃいかんものってあると思うんですよ。それを全くもっていない方ですね。出しゃばりの、ちょっと感じ悪い方ですよね。

バッサリ斬っと切っていますねwww

そして、松居一代さんは1年4ヶ月経った今「襟を正せ!」と弁護士事務所に
いる写真を公開し法的措置を起こしたと宣言しました。

1年4ヶ月も前のことを今頃になって法的措置を始めた事にビックリです。

もう誰も覚えてないような気がしますが…

スポンサーリンク

松居一代さんは統合失調症でおかしい?

松居一代さんのブログ内での言動がおかしいと話題になり、松居一代さんは
統合失調症ではないかと?噂されているようです。

おかしいと言われる、松居一代さんのブログ内での言動ですが、異変が現れ
たのは6月20日の投稿からです。

そこで松居一代さんは

サスペンスどころではない信じられないような事が起きて人生が終わってしまうかと思った。

という旨の投稿をしています。

詳しく何があったのかはその時は何も書かれていませんでしたが一週間後の
6月27日に「恐怖の告白」というタイトルで衝撃の告白をしています。

松居一代さんのブログをまとめると…。

4月21日から自殺に向けての準備をしていたことや翌日の22日の朝に一つの
メッセージが聞こえてメッセージ通りに動いたら、とんでもなく恐ろしいも
のが見えたこと。

恐怖のノートと自身が呼ぶものだけを持ち車で逃げ、1日500㎞以上走り15日
間も逃げ続け車の中で寝泊まりすること。

1年5ヶ月も尾行され続けていて、もしも3日以上ブログを更新しなかったら警
察に連絡してと頼む。

など謎が多すぎて統合失調症を疑われても仕方ない気がします。

尾行されていたり常に監視されているという感覚や幻聴や幻覚だとしたら、
まさに統合失調症の症状のような気がします。

私も松居一代さんのブログを見ましたが言動がおかしく、文字の大きさや色
使いを見ると不安定な感じがして心配になりました。

松居一代さんに何が起こっているのでしょう…?

夫で俳優の船越英一郎さんは松居一代さんのこの騒動をどう思っているのか
も気になります。

1年5ヶ月も尾行されているということが本当でも思い込みでも怖いです。

これからどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

なんかもう炎上商法に思えてきて一周まわって笑えるw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク