松居一代と火野正平モーテル事件の真相!?上沼恵美子との対立動画はもはやホラー級!!

さすがの正平さんもこの女には手を出さんでしょ。

松井一代が、27日のブログで突然放った「恐怖の告白」は見る人たちをまさ
しく恐怖へと導いた。

ブログでは、松居一代が何やら死を望んでいるところから始まるが、急に聞
こえてきたメッセージ通りに行動することで恐怖の真実を知ったそうだ。

その後は、「恐怖ノート」なるものを持って愛車のフィアットで何日間も逃
げまわった。

尾行されているらしく、逃げないと駄目でブログが更新されなかったら警察
に連絡を依頼している内容だな。

そして息子を愛しているとか旅行先での笑顔とか実際にブログを見ると少し
呪われたような気分になる。

このブログの構成力は、もしかしたら呪術的にすごい才能かもしれないな。

そんな松居一代に、ずいぶん昔の火野正平とのゴシップを上沼恵美子が番組
で揶揄して、松居一代には火野正平がふさわしくないだの、嫌いな女だとテ
レビでしゃべったからさあ大変!

28日の松居一代のブログでは、上沼恵美子を法的に訴えるそうだ。

これから起こる騒動を動画にしてみたらどんな感じかな。

スポンサーリンク

動画「恐怖の告白」

この動画は勿論、27日の松居一代の力作「恐怖の告白」を脚本としている
んだ。

上沼恵美子が何故そこまで松居一代を嫌ったのか?

その真相がカギになるんだな。

ゲスに勘繰ると、もう昔の話になるけど上沼恵美子が松居一代に火野正平を
取られたという設定だ。

2人の女性は両方ともドタバタしているけど、どちらかと言えば品のある方
は松居一代だからナニワの女、上沼恵美子は女性の魅力的には敵わなかった
のかもしれないね。

そして現代になり上沼恵美子の復讐が始まった。

1年5カ月もの間、雇った探偵に松居一代を尾行させ、ついに仕留めるチャン
スをつかんだ。

ところがその探偵は、松居一代がお金持ちと知っているから寝返って松居一
代にメッセージを伝える。

「上沼はんが、松居さんのタマを本気で取るつもりでっせ」と…。

上沼恵美子が、関西の闇の組織を動かし松居一代の命を狙うが寸前にフィア
ットで逃げ出せた松居一代。

ブログで、自分の危機と敵が上沼恵美子であることを知らせて身の安全を図
るんだ。

やれやれと帰宅してみれば何年かぶりに帰宅していた我が夫、船越英一郎が
居た。

その背後から出てきた上沼恵美子が一言「私たち、今一緒にいるの。ようや
く昔の借りを返せたわ」と、たこ焼きを食べながらニヤニヤしているんだね。

そのたこ焼き屋のオヤジに変装していたのが松居一代を今でも慕う火野正平
だね。

当然たこ焼きには毒が入っていて上沼恵美子は死んでしまい、エンディング
に主題歌が流れるという感じかな。

動画「上沼恵美子の悲喜劇」

次の動画は上沼恵美子脚本の大阪のお笑いを基礎として松居一代を笑いもの
にしていくストーリーになるんだね。

すごく松居一代が怒っていることを聞きつけた上沼恵美子はドッキリを仕掛
けることを思いつくんだな。

「そんなに怒るか?やっぱり生真面目すぎるんとちゃうの?少しタガをゆる
めたらなアカン!」

とか言って松居一代を偽の海外ロケの仕事に連れ出すんだ。

飛行機の乗客は全て特殊メイクで上沼恵美子の顔にする。

機中で失神寸前となった松居一代の前にタッタラーと「ドッキリ」の看板を
持った本物の上沼恵美子が来るという形だね。

そこで皆で松居一代を笑いものにしようとするんだけど残念ながら大笑いし
続けたのは松居一代で、そのまま二度と正気には戻らなくなり・・・。

どうもホラーになるな。ブログ「恐怖の告白」に中ったかな?

スポンサーリンク

動画「そして誰も居なくなった」

最後の動画が最も怖いかもしれない。

みんな居なくなってしまうからね。

まず火野正平がサイクリングの仕事がてらに松居一代の家にやってくる。

昔の自分が女性にヤンチャなため松居一代さんに迷惑をかけたと謝りに来た
んだね。ところが松居一代はそうは思わないよね。

取りようによっては、本当に昔は付き合っていたかのようなフランクな関係
に見えるからね。

精神的に追い詰められた松居一代は火野正平に会わずに失踪。

愕然とした火野正平は上沼恵美子を責めるようなつぶやきをし、それを聞い
た火野正平ファンの上沼恵美子が罪の意識で芸能界引退だ。

「世は無情なり」と最後につぶやき火野正平の芸能界人生も幕が下りる。

束縛から解けて自由の身になった船越英一郎は自由になり過ぎ、昔のような
自堕落な生活をして事実上の芸能界引退となる。

「恐怖の告白」の呪いがようやく終わりを告げる時がきたね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 動画「恐怖の告白」
  2. 動画「上沼恵美子の悲喜劇」
  3. 動画「そして誰も居なくなった」

芸能界の人は本当に個性が強いよね。

人生を切り売りするこの姿こそ真のエンターテイナーだ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク