豊田真由子代議士の最強伝説がヤバすぎる!?夫や子供の今後が心配

ハゲ ではなく ゲーハーならまだ少しはマシな響きなんだがな。

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士
(42)がワイドショーなどでも話題になっていますね。

安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加
える、前代未聞の振る舞いをしてしまったのだ。

それが週刊新潮に掲載されて、もう大変な状態になったんです。

豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男
性(55)なんです。

殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打
撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されたんですって。

ひどい話ですよね。

男性は通常国会会期末の6月18日付で秘書を辞したが、男性秘書は、

最初に暴力を振るわれた5月19日、私は彼女から『鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!』『お前の娘にも危害が及ぶ』とも告げられていました。

言い知れぬ恐怖を覚え、翌日から万が一に備えて車内の様子をICレコーダーで録音することにしたのです。

と週刊新潮に話したそうです。

鉄パイプとか尋常じゃないですよね。怖いな~。

音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」
といった暴言や、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらに
はミュージカル調で秘書を罵るというとんでもない内容が録音されていまし
た。

秘書男性は、警察に被害届を出すと話しているみたいです。

そんな豊田議員ですが、結婚をしているようなんですが、夫や子供さんに対
しての態度など気になりますね。

色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

豊田真由子代議士はどうして代議士になったの?

豊田真由子さんはとってもすごい経歴の持ち主です。

船橋市立法典東小学校からの桜蔭中学校からの桜蔭高等学校を卒業。

その後、東京大学文科一類法学部に入学し、その後、ハーバード大学の大学
院へ行くという正にエリート。

ハーバードの大学院を卒業して帰国した豊田真由子さんは、厚生労働省の老
健局で働いていました。

ここでも課長補佐という凄い役職にいたんですが、東日本大震災が発生し、
復興が中々進まない状況を目の当たりにして、「このままでは日本がダメに
なる、政治が正しく機能する国にしなくては」と考えて、
政治家の世界に入
ろうと決めたそうです。

志の高い方なんですね。

そんなエリートで志の高い方が、どうしてこんな事になってしまったんでし
ょうね。
とっても残念な気がします。

でも、実は彼女の暴力が普段から頻繁にあり、一年半で秘書が20以上辞めて
いったようなんです。

また、週刊新潮によると辞めたスタッフを合わせると、その数は100人以上に
なるみたいなんです。

本当に状況は深刻だったみたいですね。

スポンサーリンク

豊田真由子代議士には、夫や子供がいるの?

さて、そんな豊田真由子さんには結婚した夫とか子供はいるのか気になりま
すよね。
夫や子供にもこんな態度をとっているんでしょうか?

ご主人の名前は不明ですが、国土交通省の官僚らしいです。

そして、お子さんは二人いるみたいです。

スイスのジュネーブで長男(7歳)、フランスのパリで長女(5歳)を出産し
ているようです。
特に家庭内暴力の噂は立ってないようですね…。

実は、豊田議員は過去にも事件を起こしているらしいんです。

それが、なんと、2014年の園遊会。

園遊会といえば天皇皇后両陛下が主催し、赤坂御所で行われる催しですよね。

その席で豊田議員は招待されていない人物と一緒に会場に入ろうとして制止
されたことに腹を立てて「入れなさい!!」と大声で絶叫したらしいです。

同行者は母親であったそうですが、係員には旦那だと言い張り、最後には強
引に入場してしまったらしいです。

配偶者なら入場できるからと言って、母親をご主人と偽るっていったいどん
な神経しているんでしょうね。本当に色々と驚かされます。

実は以前からそうとうモンスター!

彼女の奇行は国会では有名なようで、新人議員時代には「議員会館の部屋が
気に入らない!」「すぐに変更しなさい!」などとクレームを出すなど、危
険人物として周囲では知られていたそうです。

ついたあだ名は「ピンクモンスター」。

ピンク色が好きで、ピンクのスーツをよく着用していたからだそうですよ。

エリート街道まっしぐらで順風満帆だった豊田真由子代議士の今回の事件、
こんなにも大騒ぎになるなんて、ご本人は夢にも思っていなかったでしょ
うね。

秘書の方は、「してやったり」と思っているのでしょうか。

子育てをしながら、政治家をするのは並大抵ではなかったでしょうに。

優秀な方なので、何かしら別の事で世の中に貢献してほしいですね。

その際には周りの方への態度には気を付けてほしいものです。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

よく言葉詰まらず人を罵倒し続けられるねw   

高学歴でプライド高い人だたんだろう。 

自民や安倍さんの支持率高かったから勘違いしたのかな? 

旦那さんが偉いだけで奥さんまで威張り出す感じ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク