豊田真由子議員の秘書恫喝音声流出!YouTube動画はトラップの可能性も?

こんな毒撒き散らしてる鬼母を持った子供もこの先たいへんやなwww

自民党で当選2回の衆院議員である、豊田真由子42歳の事務所に勤めていた
55歳の男性政策秘書が、豊田代議士の暴行を告発したと6/22に週刊新潮が
報じた。

証拠として「顔面打撲症」、「左上腕挫傷」などの診断書もあり、デイリー
新潮からは暴行時に放った数々の暴言についての音声データも公開され、ネ
ット検索でも何十というサイトが騒ぎ出して、とうとうテレビニュースでも
取り上げられている。

この音声データについても、豊田代議士の声と照らし合わせている人がいて、
どうも疑う余地は無いらしい。

この秘書は、既に辞めて22日の午後にでも会見をすると言っている。

豊田代議士は以前も天皇、皇后両陛下主催の園遊会に入場が認められていな
い親族を連れて入ろうとして宮内庁職員に止められたところ、声を荒げて「
入れなさい」と無理やり入場したことがあったらしいよ。

永田町では、この園遊会事件はいかにも豊田真由子がやりそうなこととピン
クモンスター扱いだそうだ。

暴行事件として立件できるほどのパワハラで歴代の秘書を苦しめてきたブラ
ック議員の豊田真由子を今、世間が追い込みをかけている!

スポンサーリンク

半グレ集団の安倍チルドレン!

2012年の衆院選で、政権の座を取り戻した安倍自民党の1年生議員として当
選した119名が安倍チルドレンだね。

この人たちの半グレ具合は半端ではない。

今年の4月に、経済産業政務官を辞任した不倫DNAを受け継ぐ中川シュンチ
ョク・ストーカー議員は記憶に新しいね。

最初の半グレ事件は、2015年に未公開株の購入で知人と金銭トラブルにな
り離党した武藤貴也。

2016年にはイクメン議員変じてゲス不倫で辞職した宮崎健介。

被災地での長靴半グレ議員の務台俊介、マスコミ懲らしめ発言の大西英男と
続くは続くは!

そして今回はブラック議員のパワハラ豊田の参上だ!

安倍一強が故のおごりなのか?

あるいは下劣な品性が政治家として必要な資質なのか?

国民感情など政治家は考えなくていいと思うオタンコナスなのか?

何はともあれ安倍チルドレンが半グレ集団であることは間違いない!

豊田真由子は馬鹿な安倍チルドレンなのか?

この御時世、ブラック議員としての本性が分かれば世間に叩かれてただでは
済まないと分かっているのに何故、明確なパワハラ、しかも暴行事件になり
うるほどのことをしたのだろう?

本当に豊田真由子は馬鹿なのだろうか?

自民党からネットで公表されている役員表を見てみると最上段は総裁・安倍
晋三(8回当選)、次段に副総裁の高村正彦(11回当選)だ。

次が幹事長の二階俊博(11回当選)で幹事長代行が下村博文(7回当選)、
3名の幹事長代理の後に続くのが23名からなる副幹事長なんだけど、この中
にチルドレンたちが紛れ込んでいるね。

その他に、多数の〇〇局とか△△委員会というのがある。

豊田代議士は労働関係団体委員会の委員長を務めているね。

ざっと役員表を見てるとかなりの数の安倍チルドレンが色々なポジションに
食い込んでいるようだ。

さて豊田代議士のプロフィールを見てみると、な、な、なんと東京大学法学
部卒、ハーバード大大学院修了そして厚労省や文科省の官僚を経て現在に至
るだね。

すごいエリートなんだ!さすがに馬鹿とは言えないな。

ということは、逆に話す人間のほとんどが豊田代議士にとっては馬鹿に見え
るということか!?

秘書にもマジのダメ出しをしていたのかな。

それとも頭はいいけど人格破綻者というタイプなのかな?

東大法学部出身だけど今回の暴行を刑事・民事事件に出来ないかもね。

離党届を出しちゃったみたいだ。

自民党幹部はもう救えないようだね。

スポンサーリンク

安倍一強政権に対するブレーキシステムたる安倍チルドレン

共謀罪を成立させ、森友&加計学園もうやむやにし、支持率が下がっても「
こんなもんでしょ」とうそぶく最強の安倍首相には野党も歯が立たない。

だけどパワーバランスを取ってくれる半グレ安倍チルドレンがいるよ!

彼らなら安倍首相を止められるんじゃないかな。

安倍チルドレンについて自民党幹部が指導を強めると言っているけど次から
次へとすごい不祥事を起こしてくれるし、何より自民党役員として党内部に
しっかり食い込んでいてくれる。

「自民党を内側からぶっ壊す!」と言っていた小泉首相の野望が、まさしく
今かなうかもしれない!

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 半グレ集団の安倍チルドレン!
  2. 豊田真由子は馬鹿な安倍チルドレンなのか?
  3. 安倍一強政権に対するブレーキシステムたる安倍チルドレン

女性の地位向上もここまで来たかという感じだね。

企業などでも女性を重要なポストに登用する波は衰えない。

パワハラは駄目だけど男女格差や年齢格差は確実に無くなりつつあるね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク