須藤凜々花 会見内容と結婚宣言に呆れと絶望?文春激怒で終息には時間が必要!?

「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」 

正論だな、自分の意思を貫いてこそ本当の「純愛」だよ…。

6月17日のAKB総選挙でいきなり結婚宣言をして色々と波紋が広がっている
須藤梨々花さん。

AKBの先輩たちの非難や現役AKBメンバーの戸惑いの中、6月21日にも結婚
宣言の説明に会見の時間を設けるんじゃないかと言われているよ。

AKBは恋愛禁止のルールを守りながらファンとの身近な芸能活動を行い多く
のファンを魅了してきたんだから、そのファンに向けての謝罪会見か、はた
またAKBメンバーに向けてか、あるいはもっとぶっ飛んで自分の今後のライ
フプランを滔々と述べ出すのか?

今、須藤梨々花がクローズアップされてきて、その人となりが取り沙汰され
ているね。どうもかなりぶっ飛んだ人らしい。

どんな会見になるのか?

事務所の大人たちと相談した結果をそのまま受け入れて会見に臨むだろうか?

このまま会見をさせると、ぶっ飛んだ発言が出てきてあまりに影響が大きいか
ら会見しないという判断になるのか。

乞うご期待!!

スポンサーリンク

会見時間までに何を準備する?大人たちとの相談とは?

今の須藤梨々花は、まず会見で何を述べるかを芸能事務所の大人たちと相談
中らしいけど以前に須藤梨々花自身の口からアイドルというものは10代まで
で20歳になったらAKBを卒業する可能性にも触れていたらしい。

またセクシービデオが好きで下ネタ女王としても少々取扱注意の人物でもあ
ったということだ。

果たして大人たちとちゃんとした話になるのだろうか?

余りにも須藤梨々花が変なことを言い出していると会見は中止だね。

もう人前には出せないということで事務所からは解雇、芸能界引退で幕引き
するのが大人のやり方かな。

もし須藤梨々花が世間の感情を考えて今迄のようには炎上させることなく会
見内容の目的や進め方を吟味してから説明できるようなら会見は開かれるだ
ろうね。

その場合は、やはりファンへの謝罪は避けられないね。

ここがちゃんとできるか、どのように謝るべきかを今、大人たちと話してい
るんだろう。

そして今後どうするのかも踏まえて謝罪に繋がる説明を会見でするという筋
が考えやすいかな。

会見中には何をしゃべるのか?哲学的会見になるか?

さていよいよ会見を開けるまで須藤梨々花が神妙にしていたとしても、おそ
らく事前に事務所と相談した内容以外に、ぶっ飛んだことをべらべらしゃべ
るんだろうね。

事務所の人達は怖いだろうな。

最悪なのは他のAKBメンバーや芸能人の恋愛話を話し出したら終わりだね。

会見の際は須藤梨々花の横には大人が数名付いているんじゃないかな。

緊急事態になると須藤梨々花の口を抑えて会見終了なんて事態も覚悟してい
た方がいいね。本当に前代未聞の会見になるかもしれないな。

最新の情報では結婚相手と報じられた医療関係で仕事をしている25歳の男性
は、週刊文春の取材で結婚の意思がないようなニュアンスの返事をしているら
しい。

会見中では、須藤梨々花が相手の男性を結婚へと焚付ける発言に終始したり
するかもね。何とも今の状況では予測不能な会見になりそう。

須藤梨々花は、哲学アイドルとしても売っているらしくニーチェが好きで哲
学的に人間として自分らしい人生を歩みたいと常々言っているらしい。

このことは、明らかに芸能人の価値観である好感度や人気とは無縁であるこ
とを主張しているように聞こえる。

非常に哲学的な難解かつ意味不明な会見になったりするかもね。

スポンサーリンク

会見後の時間には何をするのだろう?結婚それとも?

これまでの報道では本当に結婚するのかわからない状況で、とにかく芸能界
を辞めたいだけのようにも受け取れるね。

結婚自体はおめでたいことだから、けじめをつけた後は芸能界を離れて幸せ
な人生を送ってもらえればという意見も多いけど、それで済むような人かな?

確かにAKBの全員が自分に人気や関心を集めるために切磋琢磨しているから、
その点では須藤梨々花は確かに注目を浴びたけれど、それではファンに申し訳
が立たないだろうというのがテレビで大人たちが話している内容になってるね。

こんなことぐらいは須藤梨々花も分かっていると思うんだ。

少々ぶっとんでいるけど、元々偏差値の高い高校に通ってた頭のよい娘らし
いので何か考えるところや進むところがあるんだと思うね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応


まとめ

  1. 会見時間までに何を準備する?大人たちとの相談とは?
  2. 会見中には何をしゃべるのか?哲学的会見になるか?
  3. 会見後の時間には何をするのだろう?結婚それとも?

恋愛や結婚禁止のアイドル像が成立しているのは日本だけの奇妙な現象だね。

須藤梨々花はこのような日本の芸能界の状況を変えることが出来るのか?

ここしばらくは若い力の撥ね返り具合に期待してみよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク