須藤凜々花の結婚宣言に大島優子”FUCK”発言が下品批判殺到でボコボコにw

中指はホントにパンチ飛んできたりするんだろうなw

AKB48総選挙2017は悪天候予想される中、主催者側の的外れな企画と選挙
速報では無名の
NGT48荻野由佳が1位を取るなど波乱含みで開催された。

案の定、天候悪化のためファンも参加するはずの選挙企画はご破算になりAK
B関連のタレントのみの選挙会場になった。

速報では善戦していた荻野由佳だったが結果は5位、2位は渡辺麻友、1位は
抜群の強さで指原莉乃だった。

しかし、一番話題をかっさらったのは須藤凛々花の結婚宣言だ。

渡辺麻友のAKB卒業宣言など皆どこか顔を引きつらせながら受け止めるしか
ないほど、須藤凛々花の結婚宣言に吹き飛んだかの感じになった。

さてさて、そこで出てくるのが元AKBの大島優子さんだね。

「須藤凛々花はけしからん!」とインスタのライブ動画で“Fuck”の文字入り
帽子で意思表明!?

AKBの伝統を壊して卒業宣言する渡辺麻友よりも話題になるとは何事か!っ
てな感じですかね。

しかし大島優子の動画にも下品すぎるとのコメントが出てきていて世間はざ
わつき始めているんだね。

スポンサーリンク

掟破りの結婚宣言!?

須藤凛々花は、総選挙前には参加者やほとんどのスタッフへ結婚の話をして
いなかったようだね。

どうも、週刊誌で男性との付き合いに関して総選挙の前日ぐらいに取材を受
けてパニック気味に総選挙のコメントで結婚宣言してしまったらしい。

だからテレビ画面にAKB総選挙参加者の動揺、ざわめき、冗談だと思い発言
を止める声、本当なんだと分かり開いた口が開きっぱなしのアップになった
メンバーの顔など宣言した本人も動揺を隠せない状況での前代未聞の総選挙
の放送になったんだね。

AKBの鉄の掟として「恋人は作ってはいけない」ことになっている。

今回の結婚は交際0日での結婚なのだろうか?

それとも掟を破ったことの反省として頭を坊主にするのかな?

結婚するとなるとAKBは卒業あるいは初の退学処分かもしれないね。

いずれにしても近々、結婚に関する会見を開くそうですね。

このAKB商法は一定のルールのもとに運営していて、ファンもそれで納得し
ているので「結婚おめでとう!」とはいかないだろうね。

大島優子の下品な動画はどうなの?

元AKBの先輩としてのコメントが下品なケンカを売るようなものになってい
るので大島優子の口からはAKBの伝統とか何とかだとの話は聞きたくないよ
ね。

なんかチンピラ同士のけんかみたいで規律を諭す先輩の姿勢からは程遠いよ。

もう少し大人で先輩としてのコメントが出来なかったのかな?

なんでこんな態度を取ったんだろう?

大島優子自身が、AKBでも結婚宣言がありならば自分がやりたかったのかな?

もし同じことをAKB時代に大島優子がしていたら話題は一時独占できるけど、
そのまま芸能界に残るわけにはいかないだろうね。

だとしたらこんな話題で伝統あるAKBの総選挙をダメにしたと思っているのか
な?それでかなり怒ってしまったのかな?やはり言葉足らず過ぎるね。

“Fuck”の前にもう少し自分の気持ちを表現しないと反感を買うだけだね。

スポンサーリンク

今後のAKBは?

総選挙1位の指原莉乃が「これからのAKBが大丈夫か不安・・・」とコメン
トしている。

結婚宣言の事とは言っていないけれど、渡辺麻友が抜けることや総選挙の運
営の在り方などについてのコメントなので、暗に不意打ち的な結婚宣言のこ
とも頭にあったのかもしれないな。

となると今回のけじめは難しいような気がする。

話題になったという点では秋元康はホクホクかもしれないけど多分ファンが
離れていく事態になるかもしれない。

恋愛自由になってしまったら、そんなアイドルにファンたちは付いていくの
かな?無理だろうな。

AKBシステムはどんどん増殖して全国に色んなグループが出来てきている。

こうなると、不祥事事件を起こすことが度々報道されている芸能人が多数で
きているわけで、AKBの中にも犯罪に関わる人も出てきておかしくない状況
だと思うな。

20歳前後のAKBの一人が覚せい剤で捕まったりとかするような気がするね。

規律が緩んだ集団になるとおかしなメンバーも出てくるよね。

そんな意味で今回の須藤凛々花の結婚宣言の落としどころは難しいような気
がしてきたな。

さらに大島優子の下品な言動も気になる。

AKBは注目を浴びているけど、指原莉乃の言うとおり間近の将来に不安を感じ
るね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 掟破りの結婚宣言!?
  2. 大島優子の下品な動画はどうなの?
  3. 今後のAKBは?

さすがに世間から注目を浴びるシステムを発展させてきたAKBだけど不安も
いっぱい。

でも新たな息吹であるNGT48荻野由佳の台頭に救われるよね。

もうアイドルとして芽は出ないという烙印を何回も押されてきたような子だ
けにね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク