大島優子F帽子下品アルファベットで強烈批判も須藤凜々花の反撃に撃沈w

いい大人がお下劣。頭弱い人ぽいwww

2017年のAKB選抜総選挙は最初から最後まで、とにかく波乱に満ちていま
したね。

まず、昨年4位の山本彩、5位の柏木由紀出場辞退に始まり、速報の順位では
NGT48の荻野由佳の大躍進で不正投票疑惑が浮上してしまったり。

屋外で開催予定だった総選挙が天候により中止となって小さな公民館で無観
客で行うことになったりと、なんだか以前のAKBグループの勢いの衰退を感
じてしまうような、驚きの事ばかりでした。

そして一番の騒動になっているのが、20位にランクインし、突然の結婚宣言
で大混乱させた須藤凜々花(りりぽん)。

そんな須藤凜々花に、大先輩である大島優子がインスタライブで送ったメッ
セージが怖すぎだと話題になっていますね。

この騒動を色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚発表で波紋 「恋愛禁止では?」ファンへの誠意がない?

元々、AKB48グループの売りは「恋愛禁止」だと私は認識していましたから、
リアルタイムでテレビで見ていて、今回の結婚宣言にはぶっ飛ぶほどに驚きま
した。

須藤さんはAKB48の49枚目のシングル曲を歌う選抜メンバーの上位16位には
ランクインしなかったようですが、31799票を集め20位に入り、カップリング
曲を歌う「アンダーガールズ」のメンバーに抜擢されたんですよね。

すごく人気もあって、沢山投票していただいている人なんですよね。

なのに・・・本当にすごい話です。

順位が発表された後の壇上スピーチで須藤さんは喜びのコメントを述べたあと

みんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私はすごく人の愛について知って、初めて人を好きになることが出来ました。

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

ですって…。

この後、司会の徳光さんから

今、ご自身なにを話しているかわかる?真剣なんだよな?

と尋ねられると、

はい。

すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って。

と回答。

「相手がいらっしゃる?」という質問に対しても、「相手はいます」と認めた。

今後については、「折り入ってNMB48の大人たちと話し合っていきます」と話
してましたね。

正直、ギャグか!って思いましたよ、この話…。

総選挙で指原さんが三連覇したことよりもこの結婚発表のほうが話題になっ
てしまいましたよね。

なんだか、真面目にアイドルをやっている人が可哀想です。

OBの大島優子は怒っていた!!でもやりすぎw

結婚発表した須藤さんに対しインスタグラムの動画で強烈な批判メッセージ
を示したのがかつてAKB48の中心人物の一人だった大島優子さん。

大島さんはインスタライブで、AKB48選抜総選挙の壇上スピーチで結婚発表
をしたNMB48のメンバー須藤凜々花を批判するコメントを残していた。

結婚発表ね。

何考えているのかしら?なんでもありなの?

総じて言いたいことはね。

私の帽子に書いてあるこういうことだと思うの。

そって見せた帽子には“F”から始まるスラングが書かれていた。

スポンサーリンク

大島優子がインスタで須藤凛々花を批判するも須藤凛々花の反論!

この日、更新した大島優子さんのツイッターでは

インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。

不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。

反省しています。

と陳謝していました。

大島さんにとっては、総選挙はファンを大切にして、自分に沢山のお金をか
けてもらって上にあげてもらう大切な場なんだと思います。

他のメンバーにとっても、真剣に戦う戦場なんだと思います。

そんな場に、ファンを無視して、結婚宣言をしてしまうという人に対して、
ものすごい怒りがあったのでしょうね。

でも、この行動はやはり行き過ぎで、沢山の批判を受けて当然だと思います。

大島さんの人格を疑うなんて人もいましたが、私はとっても正直な人なんだろ
うなって感じました。

ちなみに翌日の6月18日に須藤凛々花さん那覇空港に姿を見せると待ち構えた
報道陣にむけて

また後日、自分の口で話します。

よろしくお願いします。

とコメントしましたが、問題はそのコメントではなく着ているTシャツでした。

Tシャツには『DAMA』。

日本語にすると「ちきしょう!」といった意味を表すスラングが書かれていた
のです…。

偶然なのでしょうか?それとも大島優子さんに対する反論メッセージなのでし
ょうか?

もし、わざとなら、須藤さんは肝が据わったすごい人物なのかもしれませんね。

なんてもこのTシャツ、バカ売れしているらしいですよ。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

芸能界に居続ける限りFUCK大島さんと呼ばれるんやろ。

身から出た錆やな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク