須藤凜々花 “結婚相手”謝罪会見!?相手が2chで特定!43歳医者ってマジ?

代わりに峯岸が坊主になれwww

みなさんこんにちは。

さてさて、今回とても衝撃的でとてもショッキングな出来事が起こってしま
いました。

それはどんな事かと言うとNMB48の須藤凛々香さんがなんと結婚するという
のです!!

芸能人の結婚なんて、別にたいして騒ぐことでもないじゃんと思う方もいる
でしょう。それもそうは言ってられない事で、ご存知の方も多いかと思いま
すが、AKBグループは恋愛がご法度なのです。

そんな中の結婚発表…。

すでにネットでは結婚相手の男性も特定されてきました!?

さて今回の出来事を紐解いていきましょう!!

スポンサーリンク

須藤凛々香ってどんな人?

さて今回の主役須藤凛々香さんですが、「誰?」っていう人も多いでしょう。

彼女は2017年AKB総選挙で20位になった、今これから伸び盛りのアイドルな
のです。

そんな須藤凛々香さんをまとめてみました!!

須藤凛々香プロフィール

名前:須藤凜々花(すとう りりか)

ニックネーム:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

現年齢:20歳

出身地:東京都

デビュー:2013年

所属グループ:NMB48

活動期間:2013年 –

事務所:Showtitle

その他:偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女

6月17日の行われたAKB総選挙で急きょ「結婚発表」を行った須藤凛々香さ
ん。
しかも最近成人したばかりだといいます。

AKB総選挙はいつも事件が起きてますが今回は特別ヤバイです!!

やってくれたな!須藤凛々香!

そんな彼女の今回の事件を見ていくと、

AKB総選挙といえば、人気メンバーが順位づけされ、壇上に上がり今までの
苦労や我慢そして頑張りが報われる事で涙ながらにスピーチする事が有名で
す。

元AKB48の前田敦子さんが涙ながらに言った

「私を嫌いになってもAKBを嫌いにならないで下さい!」

っていうスピーチが有名ですよね!?

そんな神聖な壇上で、須藤凛々香さんは結婚しますと爆弾発言したのです!

ファンの為に恋愛禁止をするのがAKBグループ。それを、大舞台で公に発表
したのです。

AKBのメンバーやファンはもうブチギレですねwww

これはファンの方はこのように思ってます。

このようにAKBファンはその子を応援するために何十万、何百万とお金を叩
いて応援しています!

自分を見てくれてなくてもみんなのアイドルでいて欲しいのです。

もし自分が須藤凛々香さんのファンなら、直接事務所などに行き「金返せ」
と叫ぶでしょう。

この結婚、先に週刊文春にすっぱ抜かれてたそうですwww

文春によって結婚発表が報告されるくらいなら先に自分で言ってしまおうっ
て魂胆です。

芸能人としてもっと配慮のある発表が出来なかったのでしょうか?

スポンサーリンク

相手は43歳の医療関係者?

さて、そんな中早くもお相手の男性が特定されてきました。

スクープをキャッチした文春によると、須藤凜々花さんの熱愛のお相手は
療関係の仕事に就く一般男性とのこと。

名前や顔が気になるところですが、やはり一般人ということで公開はされて
いません。

しかし、一応写真がありました!!

こちらです。

医療関係と聞いて一番に思い浮かぶ職業といえば医者ですが、どうなんでし
ょうかね?

医者なら医者って言えばいいものをわざわざ「医療関係の仕事」としている
のが
どうも引っかかる所ですね…。

文春が報じているのはこちら!

・20代半ばのさわやかな青年

・医療関係の仕事につく一般人

・豊島区にある3~4階建てアパートに住む

・家賃推定5万~6万円

家賃推定5〜6万円という事は医者はないと思います。

その後、ネットでは新たな相手の特定がされて盛り上がっています。

・年齢は43歳(もしくは31歳)

・仕事は理学療法士か医者

・父親が開業医

・男性のマンション名義は医者である父のもの

などなど…。

しかし、身近な人のタレコミごないためはっきりとした確証はありません。

しかし、文春とネットの情報を元にお相手の男性は

・20代半ばのさわやかな青年

・豊島区にある3~4階建てアパートに住む

・家賃推定5万~6万円

・職業は理学療法士

という線が近いと思われます!!

実は、この結婚騒動で須藤凛々香さんがNMB48を卒業するだったり、解雇さ
れるなどの発表はありません。

その後ツイッターなども更新されずだんまり状態なのです…。

この騒動には黒幕がいるとされています。

その人物とはAKBのプロデューサーである『秋元康さん』なのであると言われ
ています。

理由は以前、AKBの小島陽菜さんとの対談で卒業すると思いきや、実は結婚し
ますっていうのが1番カッコイイと言っていたのです。

今後の須藤凛々香さんの動向が気になりますね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

あこぎな商売してるから客層も悪くなる。

自業自得だな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク