小出恵介 示談成立売春騒動終了?相手女性が文春告白で泥沼の展開へ

バカな男がバカな女に引っかかったってだけの話じゃないの?

5月に大阪で17歳の女性と飲酒・淫行したとして無期限活動停止中の俳優の
小出恵介さんが、今月の10日に相手女性との間に示談が成立したこと15日
に所属事務所が発表しましたね。

小出恵介さんの事務所(アミューズ)の株主総会が6月25日に迫っていると
いうこんな時ですから、本当だった、小出さんに会見をさせて少しでもイメ
ージを回復しておきたいところなんでしょうか、刑事事件化する可能性も考
えて、当面は会見をしないみたいです。

そんな状況だからなのか、小出さんや相手の女性に関して、色々な情報が出
てきていて、何が真実なのかわからない状況になってきています。

小出恵介さんの事件に関して、色々な角度から調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

示談金1000万円?!これって美人局?

この事件で示談が成立したと6月15日に所属事務所が発表しましたが、小出
恵介さんは代理弁護士を通じて、相手方の本人と親権者を交えて話し合いを
行ったらしいです。

その話し合いで、示談金1000万円になったと報道されていますね。

当事者間での守秘義務があるかた、具体的な金額はもちろん明らかになって
いませんが、未成年と
いう事と避妊せずに性行為をしたという事…。

また、無理やりホテルに連れ込んだという事を考えると、この位の金額にな
るのかもしれませんね。

示談は成立したものの所属事務所は

小出恵介本人のためにも小出を擁護するのではなく、本件に捜査が及ぶ場合には、当人に全面的に協力させ、当人が負うべき責任と義務を誠実に全うさせる所存です。

と厳格な態度で処分を継続することを明かにしました。

こんな事件を起こされて、本当に迷惑でしょうね。

アミューズと言ったら、サザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、
神木隆之介さん、perfumeなど、とっても人気のある人々が所属しています
よね。

勢いがあって、調子が良いこの状況でこんな事件で株価が下がり、株主総会
でもめるのはとっても気の毒です。

週刊文春に相手の女性かインタビューを受けた?

示談が成立した以後に発売された『週刊文春』(文芸春秋)には相手女性の告
白が掲載されましたね。

その内容としては

6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さんは小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを訪れて、「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」

その時点では200万円で話がついたらしいです。

A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたみたいですが、現在
は自主退学し無職で、1年前に子供を出産したシングルマザーなんですって。

あの頃、私は子供が施設に取られたことで、生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていました。そんな時に事件が起きました(A子さん)。

どうやら相手女性に関しては、「入れ知恵」した第三者の存在とともに「ハ
ニートラップ説」もささやかれていましたが、結局、そのことの事実関係に
していないみたいです。

事務所としては週刊文春の内容をチェックして、示談したことも明かしても
問題がないと判断し発表したみたいですね。

スポンサーリンク

お相手、江原ほのりさんの言い分は真実なのか

お相手の江原ほのりさんがインタビューを受けた内容をみると、なんとなく
流れが読めました。

あの夜、江原さんは小出さんが飲んでいたバーに呼び出されて来たみたいで
す。
なんと、小出恵介さんの事は知らなかったみたいですが、周りから有名
な俳優さんだと紹介されたみたい…。

飲み会を小出さんと江原さんで抜け出して、別のバーに行き、その後小出さ
んが宿泊していた帝国ホテルに行ったみたいです。

その時の小出さんの態度は俺様状態だったそうなんです。

その後、何度も避妊なしで性行為におよび、江原さんは怒ったらしいです。

朝になり、なんとなく嫌な気分だった江原さんでしたが、それを晴らすため
にも、友人にLINEで自慢をしたそうなんです。

それが、報道に出て、批判されたりもしましたよね。

1か月ほど経って、ふと、週刊誌に売ればお金になるのではと考えた江原さ
んは、フライデーに連絡をして、6月5日に取材を受けたそうなんです。

不安思って、小出さんに連絡をしたが、電話に出ず、「フライデーに話した」
と留守電に入れたら、会いたいと連絡がきたそうです。

6月6日に帝国ホテルに行くと、会いたかったんだろと求められたりしたよう
ですが、断り、なぜ会いに来たかと尋ねると、「金で解決すればいいんだろう
」と言われ、200万を提示されて了承したようです。

フライデー掲載を止めたかったようですが、すでに止まらないところまで話が
進んでいて、フライデーから、事務所に連絡。

これにより、事件が表に出てきたようです。

この話が本当なのか、嘘なんか、裏にだれかいて、操られているのか、真実は
報道されるのか。

とにかくまだまだこの事件から目が離せませんね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

しかし、なんでアラフォー乳首やアラフォーお尻をこのお母ちゃんは、
皆んなに見せたいんだろう…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク