小出恵介示談金の額がヤバい!?違約金はいくら?芸能界復帰は可能なのか?

ゲスも復帰してるし大丈夫なんじゃないの?

連日のようにワイドショーで取り上げられる小出恵介さんの未成年との淫行
問題。

ハニートラップ説や相手の女性やその周りの黒幕など、先週発覚したにも関
わらず次々と新たな情報や証言が出てきて展開が早すぎます。

そしてついに終焉を迎えようとしてるのか、相手の女性への示談金が成立し
たとの情報も浮上してきました。

突如にして現れ、この話の展開様ちょっと話が出来過ぎな感じもしますね…。

示談金が成立したとなれば気になるのが値段ですよね。

一体小出恵介さんは相手の女性にいくら支払うことになるのでしょか?

真実はまだわかっていませんが、小出恵介さんが未成年と飲酒・淫行したこ
とは事実です。

その罪の重さは免れません。やはり相当な額になるのでしょうか?

今回は相手の女性や示談金あたりのことを調べてみました。

スポンサーリンク

小出恵介と相手女性の関係は?

2人が出会ったのは、小出恵介さんが大阪の友人と飲んでいる時に、その友
人が相手女性をバーに呼んだのがきっかけです。

未成年がお酒の席に呼ばれて、かも普通かの様に行くのもどうかと思います
が…。

小出恵介さんは相当飲まされたらしく、ベロベロに酔ってる状態で複数いる
女性の中で一番好みは?と聞かれ、相手女性を選んだそうです。

そしてそのまま酔った勢いでホテルへ、小出恵介さんが相手女性へ体の関係
を強要した。

そこまではフライデーやワイドショーでも取り上げられて有名ですよね。

その後も2人は会っていた様で、小出恵介さんが大阪にいる時には毎日の様に
会っていたそうです。

まるで遠距離恋愛中の恋人みたいですね。

もしかして本当は付き合っていたんでしょうか?(笑)

相手女性の周りの知人に「今度会わせてあげる!!」とかも言っていたとか…。

確かに有名人と友人だったら嬉しくなっちゃって、自慢したくなる気持ちもわ
かります。

相手女性の目的はお金か?

相手女性が小出啓介さんと関係を持っていたのは、お金が目的だったのでは
ないかとも言われています。

実際に相手女性は子供持ちのシングルマザーで、生活保護を受給しているそ
うです。

確かに未成年でシングルマザー、生活保護を受給していたら、普通ならばお
金に余裕あるはずがないです。

しかし相手女性本人のSNSでは、お金目的ではないと投稿しています。

実際はどうなんでしょうか?

未成年でシングルマザーって、どう考えたって子供は大きくても3歳。

未成年で怪しい大人の男の人たちと関わりがある、シングルマザーでありな
がらお酒の席に顔を出すなど子供を育てる親ならば考えられない生活です。

SNSでは否定していましたが、実はフライデーに情報を提供して、謝礼金20
万円を受け取っていたという情報も出てきています。

スポンサーリンク

小出恵介さん、示談金はいくらになる?

色々と情報が出回っていて、何が本当なのかわからない今回の問題ですが、
相手女性へ示談金が成立したと情報が入ってきました。

この示談金の金額は、相手女性が提示した金額が500万円。

事務所側が提示したのは1000万円とも言われています。

どちらにしてもやはりなかなかの高額です。

まぁこの金額で騒動が一旦落ち着いてくれるのならば安いとも感じるかも…?

情報源はわかりませんが、一番すごい額だと1億円だとも言われているみたい
です。

1億円!?さすがにそれはないでしょ(笑)

いくら未成年淫行と言っても1億円は高すぎです(笑)

いろんな情報が出回っていて、なかなか解決しそうにないこの騒動。

問題発覚直後は「あの人が!?マジで!?」という風に面白かったのですが、
正直どのワイドショーでもこればかりで早く解決してくれないかなと思います。

ゴシップ好きな人からしたらすごく面白いのかもしれませんが。

それにしても相手女性はSNSで金銭目的はないと言っておきながらも、示談金
は500万円を要求したという情報。

SNSでは否定していたが、フライデーから謝礼金をもらっていたという情報。

次々と出てくる情報が矛盾ばかりで、もう何が本当なのかわかりません。

話があっちこっちに言ってると、聞いている周りとしては興味が薄れるのも当
然です。

早いとこ示談金を支払って、この騒動は一旦終わりということになってほしい
ですね…。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

AV男優で大成するんじゃないか?

持続力は高く評価されそうだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク