新海監督の娘「新津ちせ」は天才子役!?画像や動画も?父親激似でワロタwww

新海誠監督の娘が、映画「3月のライオン」に出演する子役の新津ちせちゃ
んであることが分かり、ネット上で話題となっています。

業界でもあまり知られていなかったようで、「3月のライオン」の共演者や
スタッフ、「君の名は。」で声優として出演していた神木隆之介さんさえも
打ち上げの二次会まで知らなかったそうです。

世間では可愛い!と評判なようなので、どんな子なのか気になります。

そんな、新津ちせちゃんついて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

新海誠監督の娘は天才子役!!

「君の名は。」の新海誠監督の娘が子役の新津ちせちゃんであることが判明
し驚きの声が挙がっています。

ちせちゃんは俳優養成所「劇団ひまわり」に所属する子役女優で映画「3月の
ライオン」への出演が決まったのは、新海誠監督の世界的大ヒットアニメ「
君の名は。」が公開される前だったようです。

「3月のライオン」では「君の名は。」で声優を務めた神木隆之介さんと共演
しています。

素敵な共演ですよね~。

また、新海誠監督の奥さんで、新津ちせちゃんの母親は女優の三坂知絵子さん
です。

200年に映画「Versus」でヒロイン役に抜擢され、その後は東京大学大学院に
も進学した才女だそうです。

今や世界的アニメ監督となった新海誠監督と東大出身女優の娘というスーパー
エリートの血筋を持った天才子役の新津ちせちゃん。

ちせちゃんはしっかりと言いつけが守れ、言われた通りにセリフが言えるそう
です。

さらに、本番に強く、セリフも1回教えるだけですぐに覚えるそうです。

しっかりと、新海誠監督と三坂知絵子さんの頭の良さを引き継いでいると思い
ます。

並んだ写真を見ると両親にそっくりですね。

新津ちせちゃんの出演作品とは

若干6歳という年齢ながらも、多数のCMや映画にも出演されており、天才子
役として有名なようです。

ちなみに、過去に出演したことのある出演作品については、以下の通りです。

映画「DUAL CITY」難民の子供役

映画「ピンクとグレー」風船を持つ親子の子供役

映画「SHARING」電車の中の子供役

映画「バースデーカード」主人公の幼少期
ドラマ「傘を持たない蟻たちは」赤津里奈役

映画「3月のライオン」主人公と交流を持つようになる川本家の3女、川本モモ役

映画でも重要な役柄になるだけに、「お父さんのコネじゃないか?」と、思
われる方もいるかもしれませんが、映画のスタッフによると、他の子たちに
混じって、オーディションを受けて喋りがとてもしっかりとしていて、感情
表現も上手で「完全に実力だった」とのことです。

難しい演技でも、この年齢でこなすことができるというのは大したものです。

話題性ではなくホンモノの実力を兼ね備えた新津ちせちゃんが今後どのよう
に活躍していくのか楽しみです。

また、CMにも多数出演しているようです。

子役ですが、auのCM「三太郎」シリーズで、濱田岳さん演じる金太郎を引き
止める子熊の声をしていたり、ブランド卵「きよら」のCMに出演しているよ
うです。

子熊の声はこちらをご覧下さい。

スポンサーリンク

新津ちせちゃんのプロフィール

新津ちせちゃんは劇団ひまわりに所属している子役で2010年5月23日生まれ。

周囲からは「セリフを1度で覚える」「本番に強い子役」として定評があり
第2の芦田愛菜との呼び声も高いようです。

まだ幼いですが、いろいろな作品に出ています。

2014年に公開された「SHARING」では、三坂知絵子さんとの母娘共演も果
たしているそうです。

そして、こちらの写真は「3月のライオン」のイベントで司会の女性が新津ち
せちゃんに対して、

「ちせちゃんのお父さんは新海誠監督・・・・・?

という質問に対して、

「やっぱり聞かれた~!!聞かないでって言ったのに」

とぼやき会場の笑いを誘っていたそうです。

可愛いだけじゃなく、大人顔負けの対応にビックリです。

インタビューでの受け答えもしっかりしていたそうです。

こんなにしっかりした娘さんなら新海誠監督もメロメロなのではないでしょ
うか。
両親だけでなく、見ているみんながメロメロかもしれませんね。

撮影現場にはいつもお母さんが連れてきていて、ちさちゃんが現場でうまく
いかなかったりすると、スタッフが「お母さーん!」と呼んで、お母さんがグ
ミを持ってきてくれるそうです。

グミで機嫌が直るなんて可愛すぎです!!

可愛くて見ているだけで癒されそうです。

正直、新海誠監督の娘さんがこんなに可愛いのに驚きました。

これから、ますます素敵な女性に成長していくと思うので、今後の活躍が楽
しみです。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

今となっては娘の希望通り親子関係は伏せておいた方が正解だったな…。

バラした奴は娘に謝っとけよな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク