小出恵介 淫行相手JKの母親・安倍優奈のFB流出!過激コスプレでメンヘラ疑惑も?

こんなアホそうな女引っ掛けて転落とか笑えないな…。

みなさんこんにちは!

今巷で話題の小出恵介を破滅に追いやった女、江原穂紀さんですが実はお母
さんの安倍優奈さん(江原優奈さん)も巷では話題になっているのです。

江原穂紀さんがハニートラップをしかけ、小出恵介さんの芸能生命、いや人
生を破滅に追いやったのは有名だと思いますが、なぜそのお母さんの安倍優
奈さんまで話題になっているのか!?

それではお話ししましょう!

スポンサーリンク

江原穂紀と小出恵介

まず、お母さんの話をする前に江原穂紀さんの事を知らなければよくわから
ないですよね。

ですので、まずは今回のスキャンダルについておさらいから始めましょう。

小出恵介さんが17歳の未成年と飲酒!そして一晩で5回抱いたという不適切
な行動をしたということで湧き上がった今回の騒動。

『20代半ばはオバさんだ』と豪語していた小出恵介さんは生粋のロリコンで
今回17歳の未成年者と知っていながら手を出してしまったのです。

しかし、蓋を明けてみると実は相手の江原ほのりさんという方はシングルマ
ザーの子持ちで、高校は中退…。

しかもSNS上で小出恵介さんと関係を持ったことを自慢しているふうな投稿
を繰り返していたことが発覚して大炎上する結果となりました。

それにより、小出恵介さんは芸能会を無期限の活動停止、そして3億以上の賠
償金をおうはめになり実質人生お先真っ暗な状態になったというのが今回の
スキャンダルです!!

安倍優奈Facebookで娘を庇う

そして今回は、そのお母さんである安倍優奈さんが話題となっています。

それは、娘の江原穂紀さんがネット上で特定された際にどうゆう訳か自分か
らこのスキャンダルの登場人物になりにきたのだ!

安倍優奈さんは突如この様な娘を庇う投稿をしたのです!

娘がTwitterとInstagram

乗っ取られたので

あちらの俳優さんを

悪く書かれるかも知れないですし

娘を悪く書かれるかも知れないですし

何事も穏便にいく事を

心から願うばかりです。

娘は、精神的にやられてとりあえず

入院させた次第でございます。

あちらの方々にも乗っ取られて

迷惑かからない事を願います。

江原 優奈

引用:facebook.com

江原ほのりさんは入院した模様です…。

本当なのか嘘なのかはわかりません。

娘にこれ以上危害を与えたくない親心から嘘を言ったのか、はたまた本当に
精神病になり入院してしまったのか。後々わかる事でしょう。

そしてSNSが乗っ取られたと言っていますがこれは嘘でしょう。

江原穂紀さんのFacebook、Instagramはもう閉鎖されていますし、乗っ取ら
れる余地がありません!

その娘を想う気持ちは私も心を打たれました!

しかし、この娘を庇う投稿がネットで大炎上してしまうのです。

スポンサーリンク

江原穂紀の母セクシーコスプレ

娘を庇う投稿をしたおかげで、その投稿以外の投稿も見られてしまいます。

実は安倍優奈さん一部の人には有名で、顔を知っている人も多々いたそうな
のです!?

なぜ有名なのでしょうか??

それがこれです!!

そうこのコスプレなんです!

見てください!37歳とは思えないこの美貌!

これが美魔女って言うんですね!

ただみなさんも思った事でしょう。

『ぶっ、、、ぶっ飛んでる』

『かなり、、痛い、、』

私もそう思いました!

そして、これを見て少々イラつきも起きてきました!

カラコン入れてコスプレして、こんな母親だから娘もこの様なスキャンダル
を起こしてしまったのではないかと!

子供は親を見て育つといいますが、悪い方向に進んでしまった典型でしょう。

安倍優奈は生活保護受給者⁉︎

そして新たな事実といたしまして、なんと安倍優奈さんは生活保護を受けて
いるというではありませんか⁉︎

ここにもネットが大炎上した理由があります。

このコスプレ費用にも1着6,000円近くします。

しかもその生活の派手さがSNSの様子から伺えます!

これを見たら生活保護の不正受給なんじゃないかと疑われても仕方がないで
すよね。何か私欲を肥やすために必死な感じがあります。

小出恵介さんはこのことで500万円を要求されたといいます‼︎

事務所に何も言わず200万円で話はついたそうですが、小出恵介さんの友人
の助言により、お金は払わなかったそうです。

黒幕に関しても、セラミック松村と言う黒幕が存在すると言われていますが
、私は真の黒幕はこの安倍優奈さんなんじゃないかと踏んでいます。

全てこの構図を頭の中で描きそしてそれを実行した。

お金にも困り目立ちたがりのこの安倍優奈さんならやりかねません。

真実は後にわかる事でしょう。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

極楽とんぼの山本と全く同じケースの美人局だな。

山本のケースなら小出は10年は追放だわな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク