田中聖の実家を暴露? 千葉県柏市の大津ヶ丘ってマジ?多額のローンが心配…

誤認逮捕…???

大麻取締法違反の疑いで先月逮捕されたKAT-TUNの元メンバー田中聖さんが、6
月7日午前、処分保留で釈放されましたね。

昔から不良ぽい感じで売っていたし、脱退するときも、ジャニーズから三行半を
突き付けられた感じだったので、正直、今回の大麻での逮捕の報道を聞いた時も
驚きませんでした。

やっぱりかって思ったくらいでした。

六本木で芸能人御用達として有名だったバー「CROSS ROAD」。

ここのオーナーが田中聖であったことは有名で店員に自分の兄弟を使い話題だっ
たらしいです。

この店、市川海老蔵ボコボコ事件のビルなんですよね。

ジャニーズ事務所幹部から閉店を迫られ閉店したみたいですが、兄弟のためなの
か、また六本木で内緒でお店をオープンしていたみたいです。

こんな事をしていたらクビになっても仕方がないですよね。

確か、ロンドンブーツの敦さんが、抜き打ち検査をしていて、その時は陰性だっ
たんですよね。

芸能界でも噂されていて、みんなやってるって思っていたんですよね。

和田アキ子さんは「アッコにおまかせ」で逮捕報道に『びっくりしましたね~』と
話していて、過去に田中聖のブログで「ホテルの窓をコツコツ誰かがノックすんの
よ」と謎の記述がされていたことに関しては「これはよくわからないけど、幻覚、
幻聴を見た時もブログ書けるんだ?」ってコメントしていたことも話題になってま
すね。

みんな、やっぱりって感じなんですかね。

田中さんは、5月24日、東京都渋谷区の路上に止めたワンボックスカーで、乾燥大
麻を所持していたとして現行犯逮捕されたんですよね。

その後の尿検査では大麻の陽性反応も出ていたそうですが、なんで釈放となったん
でしょうね。

スポンサーリンク

所持では罪になるが使用では罪にはならない大麻取締法…田中さんは所持を否認

yjimage (19)

なんても、大麻取締法だと所持、譲渡では罰することはできるそうですが、使用
に対する罪はないんだって。なんだか変な感じね…。

使用はできるけど、持っていると罪になるのね。

尿鑑定で陽性の結果は出たが使用は間違いないみたいだけど、車の中に落ちてい
た微量の大麻では所持容疑にはならなかったみたいですね。

起訴含みで処分保留で釈放されたみたいです。

その車自体も、田中聖さんのものではなかったみたいですね。

薬物事件のルールだと、本当に少量だと起訴できないという決まりがあるらしい
です。
今回は、不起訴で釈放って事なんですね。

田中聖 釈放されて柏市内の実家に帰った

yjimage (20)

6月7日午前10時19分に田中聖さんは渋谷署から車の後部座席に座って移動しま
した。

黒いスールに紺のネクタイ、神妙な表情で報道陣の前を通過していきましたね。

車は田中聖さんの実家がある千葉県 柏市に移動しました。

実家には報道陣がたくさんいたみたいですね。

田中聖さんは5秒ほど頭を下げて、玄関から家に入っていったようです。

田中さんは千葉県柏市の出身だったんですね。知りませんでした。

中学は千葉県柏市立大津ヶ丘中学校を卒業しているそうです。

千葉でライブがあるときはご実家で過ごすこともあったみたいです。

また、田中聖さんのTwitterにはご家族で楽しく過ごす様子もあるんです。

この内容を見ていると、とっても素敵な息子さんですよね。

スポンサーリンク

田中聖さん借金3100万円!?

田中さんは5人兄弟の次男らしいです。男の子5人を育てるって、ご両親はとって
も大変だったでしょうね。

三男は俳優として活躍していて、四男はジャニーズ事務所に所属しているみたい
ですよ。
なかなかの美男子兄弟なんでしょうね。

田中さんは自分が有名になって、弟を有名にしてやるって言っていた見たいだけ
ど、今回の事件で台無しですよね。本当に残念だわ。

田中さんと交際していた女性が話したことが話題になっていました。

なんでも、田中さんは実家の数千万のローンを返済するために借金をしていたん
だって。
結構キツイって言っていたようですよ。

それでも、お店を経営して、楽しそうに遊ぶお金はあったんですかね。

また、活動していたバンド「INKT」が今回の事で活動中止になって、ライブが出
来なくなり、損害賠償が発生しているって噂もあります。

なんだか、お金の面でこれからも苦労しそうで大変ですね。

まあ、大麻を吸っていた自業自得なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

家から何もでなかったんだろうね。

例えば車に同乗してた人が大麻を吸えば、副流煙で当然運転手も陽性反応でるだ
ろうし…。

見つかった大麻が本人のものと断定するには証拠が弱すぎるのかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク