手越祐也 イッテq降板はガセ?理由が深刻ファン離れと事務所の思惑とは?

なんだ東スポか、解散…。

「金塊7億5千万円強奪事件の容疑者・小松崎太郎のフェイスブックに写っていた
ジャニーズ手越祐也がイッテQ降板か?」

という内容の記事を東京スポーツが出している。

これまでAKBやSKEの数多くの女性達と噂になってもびくともしなかった手越祐也
だけど、さすがに今回は犯罪者との交友関係が問題とのことだね。

イッテQといえばベッキーが不倫騒ぎで降板した番組で次は手越じゃないかと言わ
れているよ。

不倫は当人同士の話だけど犯罪がらみだと降板は必至と思っている人もいるみたい
だ。

今のところは不透明な手越祐也のイッテQ降板だけど、もし降板だとすればその理
由は何だろう?

少し考えてみようと思うんだな。

スポンサーリンク

島田紳助と同じく裏社会とおつきあいしていた場合

yjimage (16)

ベッキーの元恋人の元祖ゲス不倫川谷君や、早すぎる復帰に文句を言う人も多い加
納英孝などは未成年との飲酒や異性交遊で謹慎処分になっている。

ましてや、覚せい剤使用で逮捕された橋爪功(75歳)の息子の橋爪亮や大麻所持
容疑で捕まって今は釈放の身となった田中聖は謹慎どころか社会的制裁を受ける
のは確実だ。

では、手越祐也の犯罪者との交友関係はどうだろう。

似たような例が島田紳助だね…。

元々の友達が暴力団関係者になって、その後もお付き合いしていたという理由で
島田紳助の方から芸能界引退を申し出たものだね。

金銭的な関係などは一切ない状況で、当時は引退までするのかという同じ芸人の
仲間や後輩たちから引退撤回を望む声も多かった。

今でもダウンタウンの松本は島田伸介の話を時々している。

では、手越祐也の場合はどうだろなんだろう?

5月27日のNEWSの和歌山コンサートでは、フェイスブックに写真を載せられたけ
ど相手の素性や名前なども一切知らなかったとファンに語っていたらしい。

つまり手越祐也は、交友関係は否定していることになるよね。

芸能人なので一般の人と写真を撮る機会も多く、その写真が反社会勢力に属する方
によって個人的に使用されていた場合には責められるべきかどうかになる。

このような場合だと、芸能人の方も被害者であるし過去の例では世間的に責められ
ることは無かったように思うな。

このコンサートの時には、ファンに渡るはずのチケットを自分の交際関係に回して
いた疑惑も否定している。

もしそうだとしたら根も葉もない噂で、手越祐也をおとしめる勢力が少なからず世
の中にいるってことだな。

嫉妬かな?

でも、手越祐也のコメントが全て嘘だったらかなりのワルだね。

叩けば埃が出ると思うけど決め手になるネタはまだ出てきてないな。

イッテQに迷惑をかけられないと考えた場合

yjimage (17)

だといってもタレントにはイメージというものがある。

つまり、お茶の間の視聴者が不快に思う場合は仕事関係者に迷惑をかけてしまう
ことになるよね。

今はひたすらジャニーズ事務所が守っているようだけど、社会がざわつき始めた
ら手越祐也もバラエティーに出ることは許されなくなるし、番組にも迷惑をかけ
ることにもなるよね。

でも、そこまでの騒ぎになるには今の情報では弱いと思うんだよな。

だって過去に写真を撮られただけなんて責めることにはならないからね。

反社会的勢力との交際が裏付けられない限りはイッテQ降板にはならないんじゃな
いかな。

つまり、新たな展開として手越祐也と裏社会とのおつきあいがあることを証明する
ネタが無いと、このまま今回の金塊強盗容疑者のフェイスブック写りこみ事件は終
息だな。

でも、手越祐也が以前からイッテQを辞めたくて今回の騒ぎを利用して辞めようか
なと思うかな?

まるで自分が悪いみたいに思われるし色々と火に油を注ぐ結果にもなりかねないか
ら、この線は無いかな。

スポンサーリンク

嫌になって芸能界を引退する場合

yjimage (50)

手越祐也が、学生の頃ローンで購入した両親へのプレゼントの豪邸の借金返済が終
わったというらしい。

この、借金関係で金塊強奪一味との金銭面でのつながりが出てくるかと世間は探っ
ているけど今のところ、これもシロ。

だけど借金も返済したし、これまでの蓄えもあるからといつでも芸能界を辞めてい
いやと思っているようだったら、週刊誌がしつこく騒げばイメージダウンにもなり
イッテQ降板や芸能界引退まで追い込んじゃうかもしれないな。

最近はタレントが何か疑惑があるだけですぐに芸能界を引退する時代だからね。

そんなに貴重なステータスだと思わなくなったんだな。なので手越祐也引退説はある
かもね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

  1. 島田紳助と同じく裏社会とお付き合いしていた場合
  2. イッテQに迷惑をかけられないと考えた場合
  3. 嫌になって芸能界を引退する場合

これまでの噂が全部真実かどうかはともかくとして、手越祐也はかなりのイジラレ
キャラだね。まあタレントとして華があるってこどだよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク