GENKINGが福岡金塊強盗事件に関与!?黒い交友関係と逮捕の可能性も浮上?

こいつどうやって稼いでるんだって胡散臭いと思ってた…。

Instagramで「謎の綺麗すぎる男子」として話題になって、テレビで男性が好き
だってカミングアウトして「いやーよ」って言葉で一躍人気者になったGenking。

本当に綺麗でカッコよくて、美のカリスマって感じですよね。

最近、あまりテレビでは見かけませんが、まだまだその美しさに磨きをかけてい
る感じですが、なんと、ひょんなことで話題になってますよね。

なんでも、福岡で起きた金塊強盗と結構仲が良かったって事みたいなんです。

これがもし本当だったら、芸能界にいることが出来なくなるかもしれませんよね?

いったい、この話題はどうなっているのか、Genkingって何者なのか、色々と調
べてみました。

スポンサーリンク

話題の金塊強盗との関係はいったいなに?

福岡県で起きた「7億5千万円 金塊強盗事件」の主犯格である野口和樹容疑者(
42)との交流がとっても深いと話題になっていますよね。

この犯人ってジャニーズ事務所、NEWSの手越祐也さんや数々の芸能人との交流
が噂されているんです。

福岡県警と愛知県警の合同捜査本部は約10カ月をかけて主犯格の野口直樹(43)
、和樹(42)兄弟ら10人を逮捕そうです。

野口兄弟は名古屋を中心とする不良集団で、兄弟ともに上半身に入れ墨が入って
いるそうです。

窃盗事件を繰り返し、刑務所で仲間を増やして来たんですって。

愛知県警では有名だったみたいですよ。

その野口和樹と交流が深かったのが、オネエタレントのGenkingだったんです。

5月31日発売の「週刊オンライン」でGenkingが「7億5千万円金塊強盗事件」の
犯人グループに深い交流があるって報じられたんです。

ネットユーザーからは「いよいよメディアから消えそう」といった声が上がって
いるんですよね。

Genkingと犯人グループの野口容疑者とは度々遊びに出かけていたり、また、犯
行グループの白根敬大(27)の結婚式にも出席しているんです。

yjimage (13)

これはただならぬ関係ですよね…。

結婚式に出るって相当仲良くないとしないですよね…。

Genkingの事務所では「私的な交際関係に関するものであり、詳細は把握しており
ません」と言っています。

結婚式の写真も表に出てしまっているので、もう、かばいようもありませんよね。

多くの人たちから「危ない人は芸能界から引退したほうがいい」とか「これで完全
にいなくなる」なんて、結構厳しい指摘がありますね。

なんだか、「意外性がない」って言う人もいるみたい。

それは、Genkingの素行に関係があるようですよ。

Genkingってどんな人なんでしょうね。

Genkingっていったいどんな人なの?

yjimage (12)

本名:田中 元輝(たなか げんき)

出身地:愛知県

年齢:非公開

小学校・中学校からかなりのヤンキーだったと有名なGenkingさんですが、2013
年頃からInstagramで「謎の美少年」として話題になり、2015年にテレビの番組
に出演して「いやーよ」という発言をして大注目されましたよね。

それからは、バラエティー番組などに引っ張りだこで2015年には90本のテレビ出
演を果たしていましたね。

でも、トーク力がイマイチだったのか、だんだんとテレビの露出が減ってきていま
す。
今では、美容分野で活躍中ですよね。

彼はInstagramの中で、病院で「性同一性障害」だと告白もしています。

スポンサーリンク

週刊文春での記事は真実なの?Genkingは関わっていたの?

週刊文春オンラインによると、Genkingと野口容疑者は名古屋でよく遊んでいたよ
うなんです。

Genkingは野口容疑者と仲がいいアクセサリー会社を経営する資産家とも交流があ
るようです。

今回の「金塊強盗」で逮捕された白根敬大容疑者の結婚式にも出席しているという
事で、写真が流出しています。

その写真は削除されていますが、仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますよね。

お洒落でセレブな生活ぶりをInstagramで大人気なGenkingですが、兼ねてから資
金源が疑問視されていました。

最近放送された「しくじり先生」では当時の収入は20万円ほどだったけど、複数の
クレジットカードの限界額まで借りて、高級ブランドを買いあさっていたんだって。

借金が1000万円まで膨れてしまって、それでも、1年で完済したらしいんです。

実際はどうなんでしょうね…?

金塊強盗の面々は数々の犯罪で得たお金で豪遊をしていたらしいんです。

見栄を張ってそれに合わせていたのか、まさか、犯行に加わっていたのか。

現在、交友関係を含めて、捜査中だという事です。

今後の展開が気になりますよね。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

まとめ

手越を隠すために晒されるGENKING。

ま、そんなもんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク