【 悲報 】 前川喜平に激震!?出会いカフェ内偵で出てきたボロ…。

売春バーで貧困の調査してたなどというヘンタイはクビにしてよかった。

加計学園問題で渦中にいる前川喜平元事務次官。

なんだか本人もメディアに出てきて、色々としゃべり始めていますね。

いったい誰が本当の事を話しているのか、本当に分からなくなってきますよね。

政治的な問題で前川喜平さんが問題になっている以外で、やっぱりメディアで騒が
れているのが「出会いカフェ」の件ですよね。

いったい前川さんは「出会いカフェ」でどんな事をしていたのか、また、出会いカ
フェ自体にも注目が集まっていて、これからどうなっていくのか、色々と調べてみ
ました。

[ad#co-1]

前川喜平さんの出会いカフェへの証言は?

yjimage (7)

出会いカフェと聞いて、相席居酒屋みたいな感じで相席した人達が気か合えば盛り
上がって一緒に飲んだり、話したりするのを想像したけれど、あんまり健全じゃな
い感じみたいですね。

男女が入場を払って入店して、そこで出会った男女が交渉して、交渉が成立すれば
店外で色々と関わりを持つっていう、正に男女の性の出会いの場としてあるみたい
です。

なんだか、いかがわしさを感じますよね…。

そんなところに、国の最高機関ともいえる、文部科学省のトップである事務次官が
出入りするって、やっぱり納得できません。

なんと、ご本人も出入りしていたことを記者会見でも認めているんですよね。

前川さん曰く、出会いカフェに出入りした目的は、「女性の貧困についての調査」
であって、女性と不適切な行為をおこなったことはない、って言っていますね。

これについての、各メディアで書いていることが違ってきているんです。

いったい、真実はどこにあるのでしょう?

文春と新潮の違いがえげつない!?

週刊文春ってけっこう、切り込んだ話題を書いているイメージでしたが、今回、前
川さんの出会いカフェ騒動については、なんだか柔らかい感じに書いているんです
よね…。

週刊文春では前川さんが通っていた出会いカフェの、ある女性に話を聞いたんです
って。

それによると、前川さんは、「まえだっち」と呼ばれていて、友人と一緒によく食
事をおごってもらっていたんだそうです。

それ以上の関係はなかったみたいなんです。

その女性の母親から「まえだっちが安倍首相の不正を正そうとしている」って聞い
て、可哀想になって証言をしたんだそうですよ。

この女性のお話では、前田さんとは「食事だけで不適切な関係はない」って話が一
致してますよね。

でも、前田さんはこの女性と、3年間で30回以上、週に2回会っていたこともあるら
しいんです。
貧困調査のためって多すぎですよね…。

それに、調査というなら、一人に絞って話を聞くのではなくて、色々な人に話を聞か
ないと、本当の状況はわからないですよね。

なんだか変な感じがします。これは事実なのかなあ。

そして、週刊新潮が書いているのは、全然違って、お店の女の子に話を聞いたところ
、前川さんが店を訪れていた目的は「女の子とホテルに行くため」と断言したみたい
です。

気に入った女性がいたら連絡先を交換して個人的に会うようにして、入店料も必要な
いけれど、前川さんは週に3~4も通っていて、多くの女性と遊ぶのが目的だったので
はないかって言っているみたいなんです。

いったいどちらの話が本当なのか、いずれにせよ、前川さんが頻繁にお店に通ってい
たことは事実みたいですね。

[ad#co-1]

出会いカフェの内偵結果はどうなの?

yjimage (9)

前川さんが通っていた出会いカフェは歌舞伎町にあるお店のようですが、どうやら内
偵が入ったみたいですね。

一般的な出会いカフェ売春行為が行われている疑いがあると内偵がはいるので、この
店にも内偵が入ったということは、そういう行為がおこなわれていた疑いがあるみた
いですね。

前川さんは在職中に首相官邸幹部に呼ばれて、その店に出入りしていることで注意を
受けた事があるみたいなんです。

前川さんの行動をなぜ官邸が知ったかというと、警察から話がいったんでしょうね。

前川さんは天下り斡旋の責任を取る形で退任していますが、管理売春の疑いがある店
に通っていたことが明るみに出る前に、別の口実で辞めさせたっていう疑いもありま
すよね。

実は裏には政治的な動きがあるのかも?

週刊新潮は、なんと、なんと、この騒動自体が「安倍官邸の計略」なんだって証言を
掲載しているみたいです。

あるメディアと組んで前川さんに人格攻撃を仕掛けることで、彼自身を信用できない
人物に仕立てあげ、その証言を疑わせようとしてるんだって。

不信感の行き着く先は、官邸であり安倍首相って事になるなあ。

なんだか誰を信じていいのか、本当に分からなくなりますね。

地位が高い方々が、いったいどんな隠し事をしているのか、どんどん不安になってい
きます。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

アホか。

単に好みの女に小遣い渡してデートしてもらってただけじゃねえか。

どこが調査だよ。

飯奢りで小遣いまでくれるんだからそりゃ女は感謝してるだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク