山口敬之がワイドナショーで力説していた事が的中!?アメリカからの呪いが日本を襲う?

キチガイはキチガイを呼ぶwww

みなさんこんにちは!

北朝鮮が核実験を着々とおこなっている中で、それに対してみなさんはどれだけ
個々で受け止め、真剣に考えているでしょうか?

核弾頭実験も成功している北朝鮮が先日ミサイルを発射した事で一般市民も今日
本がどんな状態にあるのか察してはいると思いますが1人1人がもっと自覚をし爆
弾を落とされた時の準備をしていかなければいけないと思います。

さて、北朝鮮が弾道ミサイルを発射する前にダウンタウンの松本人志氏が司会を
務める人気番組『ワイドナショー』でこの事を早い段階から危機を訴えていた人
物がいます。

[ad#co-1]

山口敬之という男

その予言とも言える事をいち早く世間にメディアから訴えていたのが、今女性を
強姦したと訴えられ不起訴処分になった、元TBSのジャーナリスト山口敬之氏で
あります。

ダウンロード

山口敬之のプロフィール

誕生日:1966年5月4日(51歳)
出身:東京都
卒業校: 慶應義塾大学経済学部
経歴:元TBSテレビワシントン支局長
職業:ジャーナリスト

山口氏は大学卒業後はTBSに入社し、報道カメラマンのポジションに配属され、
雲仙普賢岳火砕流やカンボジア国際連合平和維持活動等を取材していました。

私だったらいい大学を出て、いい会社に就職してこのポジションにつかされた
ら泣いてしまいます。

その後はロンドン支局長に就任し、欧州、ロシア、中東、アフリカなど広域を
担当して、南アフリカ共和国のネルソン・マンデラ大統領誕生やヤーセル・ア
ラファートのパレスチナを入り等もの凄い大物を取材した経歴があります。

また、ルワンダ紛争、アイルランド共和軍によるテロ攻撃、パレスチナ紛争な
ど各地の内戦や紛争を多く取材している凄い人なんです。

メディアにも数々出演し、安倍総理に最も近いジャーナリスト!

最近では、フリージャーナリストの伊藤詩織さんを強姦し不起訴処分になった
ニュースで株を落としてしまいましたが、それでも凄い人なのです!

[ad#co-1]

ワイドナショーで的確な意見

yjimage

そんな山口氏がダウンタウンの松本人志さん司会の人気番組ワイドナショーに
2017年4月に出演致しました。

出演した際に山口氏が何を語ったかというと簡単にいうと次の通りです。

北朝鮮が日本にVXを積んだミサイルが飛んでこないということは誰も言えない状況。

ちなみにVXとは猛毒の神経剤の一種である。サリンなどと同様、コリンエステラ
ーゼ阻害剤として作用し、人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質とい
われており、金正男さんが暗殺された際に使われた毒物である。

これはシリアにアメリカが議会承認をすっ飛ばして、軍事行動をすると言って実
際にトマホークを59発撃ち込んだ事に対し、これはもしかしたら金正恩さんに対
する強いメッセージでもある。

それからアメリカは武力行使をいとわないよ…。

それはシリアだけではなくて、彼の国内向けのメッセージでもある。
と語っている!!

トランプ氏が中国が何もしなかったら金正恩そのものを排除するという意思があ
り、それに対し中国と北朝鮮が戦争を起こしてしまったら、近隣国の日本もその
被害は免れない。

北朝鮮はノドンと言う日本に届く弾道ミサイルを300機持っているし、工作員も
日本にどんどん入っている状況!

地下鉄にサリンをまかれる危険性だって十分あると語っていた。

これは4月の話で、実際に5月何が起こりましたか?

北朝鮮が弾道ミサイルを実際に発車いたしました。

そして6月入っても再度北朝鮮が弾道ミサイルを発射しています。

山口氏が4月にワイドナショー内で語っていた事が早くも的中しているのです!

もし中国と北朝鮮が戦争になれば、北朝鮮は領土を得る為に日本を攻め入ってく
るでしょう。

山口氏はペットボトルの水をたくさん買っておきなさいと言っていました。

攻め入ってこられた際の毒物を中和させる為にです。

改めてみなさんはこれに対してどう感じますか?

「こんな事実際にないでしょ」などと思いますか?

私はこれに対して非常に危機を感じました。

だって、実際にミサイルを撃たれているんですもの。

この元凶はアメリカのトランプ大統領の中国、北朝鮮、日本にかけた呪いであり
ます。

シリアに発射したトマホークという呪いを受けアジアで戦争が起こり、沢山の人
が死ぬ事になってしまうでしょう。

日本は平和ボケしている国であり、国民1人1人がしっかりと身を守る意識をし、
国は国防にもっと予算を持って準備をしていれば攻撃される前に防げる事も多い
ハズです。

アメリカからの呪いを解呪するにはそのくらいしなければいけないのです。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

枕やハニトラにひっかかったならレイプより間抜けすぎるだろwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク