橋爪功息子『 橋爪遼 』が覚醒剤逮捕!模擬犯役に父子出演画像SNSでの発言がヤバい?

リアル家族はつらいよだな…。

俳優・橋爪功さんの息子である俳優・橋爪遼さんが覚せい剤取締法違反で現行犯
逮捕されました。

最近、元KAT-TUNも大麻所持容疑で逮捕されたばかりなのに、またですか!?

しかも、橋爪遼さんは現行犯逮捕ですからね。

最近は、2016年にテレビドラマ化されて反響を呼んだ「模倣犯」にも出ており、
親である橋爪功さんと共演を果たすなど、徐々に活動の幅を広げていました。

俳優人生これからという時に、何をやっているんだか…目も当てられません。

今回は橋爪功さんの息子、橋爪遼さんとはどんな人物なのか調べてみました。

[ad#co-1]

橋爪功の息子・橋爪遼とは?

yjimage (2)

名前 : 橋爪 遼(はしづめ りょう)
生年月日 : 1986年11月21日
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長 : 168cm

職業は俳優で、事務所はオフィスジュニアに所属していたみたいですが、倒産に
より2016年からワタナベエンターテインメントの関連会社である株式会社ワタ
ナベ・アクトゥールに所属しています。

親の橋爪功さんが所属している円企画ではないんですね。

親とは違う方向性で俳優をしていくつもりだったんでしょうか。

「模倣犯」や「たたら侍」に出演、4月からスタートしている「やすらぎの郷」で
もレギュラー出演を果たすなど、今後活躍していくであろう注目の俳優のひとり
でした。

覚せい剤使用で逮捕

yjimage (3)

俳優人生始まったばかりで、これからという時に覚せい剤使用で現行犯逮捕。

まだほぼ無名の俳優とはいえ、親が有名俳優だけにショックも大きいですね。

ここ最近の芸能界は薬物使用のニュースが多い気がします。

もしかしたら、橋爪遼さんもその関係者と関わりがあったのかもしれません。

親が有名俳優という重荷に耐え切れないストレスで気を紛らわすために使ってし
まったのかもしれませんね。

2世タレントという名声に乗っかって、甘い考えで芸能界に入り、遊んでいただ
けの可能性もありますが(笑)

[ad#co-1]

親子で共演!「模倣犯」での役は刑事役

yjimage (4)

今回の逮捕騒動で、橋爪功さんの息子ということで一気に注目を浴びている橋爪
遼さん。

密かに模倣犯に出演し、親子で共演していたということで、どんな役で出ていた
のかと話題になっています。

橋爪遼さんは「黒田刑事」という役で出演していたみたいです。

出演者がたくさんで豪華なだけあって、出演シーンはすごく短いらしく、画像など
も全然出回っていないみたいです。

まだ逮捕されてやっと世間から認知されているぐらいですからね。

2世タレントだからといって、簡単に注目されるような甘い世界ではないみたいです。

息子の逮捕で橋爪功や他への影響は?

yjimage (5)

俳優の覚せい剤使用となると、出演作品にも影響が出てきそうです。

5月20日に公開されたばかりの「たたら侍」

どんな役で出ているかわかりませんが、主役と肩と並べるぐらいの役で出演して
いるとしたら、公開開始2週間ほどですが、上映中止になる可能性も考えられます。

レギュラー出演している「やすらぎの郷」の方も、もう収録している話があるは
ずです。

橋爪遼さんが出るところだけ、カットするんですかね?

話として不自然にならなければいいですが…

親である橋爪功さん主演の作品「家族はつらいよ2」も上映中止になるのではない
かとも言われています。

人気シリーズだけに、興行収入もそこそこ見込まれているはずです。

もし本当に上映中止になったら、損額はかなりのものになるんではないでしょうか。

有名俳優の息子が覚せい剤使用で逮捕ということで騒がれている今回。

2世タレントって結構問題起こしてるイメージもあるので、正直また2世タレントか
って感じます。

昨年も2世タレントが性暴力をしたとかで騒がれていましたよね。

親が有名人だと、小さい頃から周りにちやほやされて、ちょっと性格が歪んでしま
うんでしょうか。

今回、騒動を起こした橋爪遼さんには、しっかりと反省、更生してもらってまた薬
物に手を出さないような人生を送ってほしいものです。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

目付きがおかしいと思ってたら、やっぱりシャブwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク