田中哲司のゲス不倫相手はカリスマヘアスタイリスト田所幸子で確定か!?

ブスとのセックスは燃えるから気持ちはわかるwww

俳優である田中哲司さんが不倫をしているという情報が6月2日のフライデーによ
って取り上げられました。

田中哲司さんといえば、記憶に新しい2014年10月に大女優である仲間由紀恵さん
と結婚、すごく話題になりましたよね。

14歳も年下で、誰もが羨む美人をお嫁さんに貰えるとか、日本全国の男ならみん
な羨ましがったはず!!

長い交際期間や周りからの猛反対を押し切っての結婚、幸せな生活を送っている
んだろうと思っていた矢先でのこの報道!!

もし事実なら田中哲司さんに直接喝を入れたいぐらいです!!

今回は田中哲司さんの不倫疑惑一連、相手はどんな女性なのかなど調べてみました。

[ad#co-1]

人気俳優・田中哲司の不倫疑惑!!

yjimage (9)

田中哲司さんといえば、テレビドラマなどでは名脇役俳優として有名ですよね。

名前は知らないけど、顔は見たことある!!という人は多いと思います。

テレビドラマ以外にも数多くの舞台に出演されていたり、レギュラー番組を数本
持っていたみたいです。

予想以上に需要があったんですね…。

最近では年収も3000万円ほどあるのではないかと推定されています。

そんな多忙な生活を送りながらも、大女優である仲間由紀恵さんとの幸せな結婚
生活を送っていたであろうに、突然の不倫疑惑報道!!

まだ疑惑段階ですが、事実ならば許せません!!

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは年齢的にも、収入的にも、天と地ほどの差があ
ります。

交際していた当時からも、不釣り合いだと反対されていましたからね。

もしかしたら結婚したことによって、田中哲司さんがそれを感じ始めて、自分と
釣り合うような人を無自覚にも探していたのかもしれませんね。

不倫相手はヘアスタイリスト!?

yjimage (8)

有名人の不倫が取り上げられ、ゴシップ好きが次に気になるのはその相手です。

その相手は、一般人であるため顔にモザイクはかかっていますが、フライデーに
よって取り上げられています。

職業はヘアスタイリストで、周りからはカリスマ美容師とも言われています。

カリスマというだけあって、芸能界や政財界にもVIP顧客をもっているようです。

いろんな業界の方を顧客にもつって、名の通り相当な実力を持ち合わせている”カ
リスマ”ですね。

そんな一部では有名人なだけあって、名前もリークされています。

さすがゴシップ、こういうことは早いですね(笑)

名前は田所幸子さんという方のようです。

田所幸子さんとはどんな人なのか、調べていきましょう。

[ad#co-1]

担当ヘアスタイリスト・田所幸子

yjimage (11)

カリスマ美容師と呼ばれ、そちらの業界では有名な方であろう田所幸子さん。

芸能、スポーツ、ファッション、財政など数々の業界で、VIP顧客を持っており、
田中哲司さんもその担当顧客の1人だそうです。

厳しい業界の中で、沢山の顧客を持てるってすごいですよね。

美容師歴は25年だそうで、年齢は40代後半ぐらいということが読み取れます。

年齢的にも田中哲司さんと近くて、気が合いそうでお似合いです。

年齢だけで言ったらですよ(笑)

「女っぽさを作る美髪ケアの基本」という本も出されているということで、相当
稼いでいたんでしょうか?

まだ女性が稼ぐのは大変と言われている現代、バリバリのキャリアウーマンって
感じですね。

それにしてもヘアスタイリストをしているだけもあって、すごく綺麗な方ですよね。

とても50代を目前にしているとは思えないです。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

結婚生活3年目で、仲間由紀恵さんの妊活も噂されていた矢先の田中哲司さんの不
倫疑惑。

実はこの不倫は初めてではなく、3度目の不倫とも言われていて、今までの不倫も
仲間由紀恵さんは知っていたといいます。

これがもし本当だったら、ちょっと前まで騒がれていた某バンドグループのボーカ
ルと同じぐらいのゲス野郎です。

仲間由紀恵さんの妊活は女性関係のだらしのない田中哲司さんに、落ち着いてほし
いという思いもあるのかもしれません。

誠実で優しいイメージが強いだけに、この不倫騒動一連は嘘であってほしいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク