田中聖の彼女の元タレントで振付師って誰!?どんな人?2人で常習ってマジ?

政治家のスキャンダルが起こるとなんで芸能人が麻薬で逮捕されるんだろwww

先日、元KAT-TUNの田中聖さんが違法薬物の所持で逮捕されました。

以前から噂はあったようですが、まさか本当に捕まってしまうとは…

逮捕後は一貫して容疑を否認していますが、彼の尿からは陽性反応が出ていて、
言い逃れはできない状況に陥っています。

さらには、捜査の過程で田中聖さんが女性と同居していた事実が発覚し世間を驚
かせています。

衝撃の事実が次々と明らかになる今回の逮捕ですが、ここに来て彼と交際してい
た元グラビアアイドルの存在も報じられました。

今までも数々の女性と熱愛の噂が囁かれていたようです。

また、現在の彼女が元タレントで振付師の女性らしいのですが、どんな人なので
しょう。

田中聖さんの歴代の彼女や現在の彼女について調べてみようと思います。

[ad#co-1]

現在の彼女は元タレントの振付師?

yjimage (6)

田中聖さんの薬物使用の問題で、先日家宅捜索が行われたようです。

この家宅捜索の際に田中聖さんと同居していた女性が任意同行を求められたと、
話題になっているようです。

この同居していた女性とは数年前から同棲していた彼女のようです。

年齢は30歳前後でタレントとして活動していた時期もあるそうです。

現在は振付師の仕事をしているそうで、関係者によると、とても綺麗な人のよう
です。

この女性を見た近隣住民の方は、「中島美嘉さんのような少しミステリアスな雰
囲気」とコメントしているようです。

田中聖さんがジャニーズ退所後、クラブイベントに出演する機会も多く、そこで
知り合ったのではないかと噂されているようです。

田中聖の歴代彼女とは

田中聖さんの熱愛・交際が噂された歴代彼女と思われる女性を調べたところ、そ
うそうたるメンツが名を連ねていました。

2003年にフライデーに撮られたあびる優さんとは同じ高校の先輩・後輩に発展し
たと報じられました。

また、同じ頃に木下優樹菜と交際していたという噂もあるようです。

それから少し空いてセクシー女優として活動していた倖田理沙さんとの同棲報道
もあったようです。

そのほか2008年7月にはフライデーが木口亜矢さんとのデート、そして週刊文集
が元セクシー女優の小澤マリアを自宅にスクープしたかと思えば11月には週刊女
性がモデル・藤井リナさんとの熱愛をキャッチしていました。

さらに、2013年2月には当時AKB48に所属していた板野友美さん、5月には戸
田恵梨香さんといったビッグネームとも交際が報じられたようです。

また、2014年の週刊女性では田中聖さんからツイッター上でナンパされたという
女性が、自宅ベッドで寝そべる田中聖さんの写真とともに彼とのやりとりを暴露
したそうです。

噂のレベルの話もあるので何とも言えませんが、どちらにしてもこれだけ有名な
女性芸能人と噂になるなんて凄いですよね!!

モテる事は間違いないようです。

[ad#co-1]

彼女だった元グラビアアイドルが文春に暴露!?

yjimage (58)

交際当時の薬物使用の実態を週刊文春に暴露したのは元グラビアアイドルで田中
容疑者と最近まで交際していた女性のようです。

記事には彼女の名前は書かれていないようですが、田中容疑者と同居していた女
性は振付師として活動している元タレントで、現在交際中のようなので自宅を家
宅捜索した際に発覚した同居人とは別人のようです。

逮捕当時の田中容疑者は容疑を否認していたようですが、尿検査で陽性反応が出
たそうです。

報道によれば、2年前ぐらいからおかしな言動が目立つなど薬の噂が出ていたよ
うです。そして、元グラビアアイドルが交際当時の様子を暴露したものが文春に
掲載されているそうです。

記事によると、田中容疑者は彼女に「注射以外のあらゆる薬物を試したことがあ
る」と白状したと書かれているようです。

タトゥーに関しては

人間不信になって何回も自死しようとして精神科にはこばれたこともあった。

その度にタトゥーが増えていったんです。

聖にとってタトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです。

と語ったそうです。

昔から素行が悪いと言われていて薬物疑惑もあったようですが、2016年7月にロ
ンドンブーツの田村淳さんの番組で抜き打ち検査を行った際には陰性だったよう
です。

それだけに、今回の騒動はかなり衝撃的でした。

現在活動中のバンド「INKT」のスケジュールもかなり先まで埋まっていたような
のでファンからすると本当に残念だと思います。

ファンの為にもしっかり更生して戻ってきてほしいと思います。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

てか。シャブばばあって今何してるんだろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク