詩織と山口敬之 苗字が語る準強姦罪事件の裏の裏の真相とは!?

2017年5月29日にショッキングな記者会見が霞が関で行われた。

その内容に世間は大荒れ。

そもそも謎多き会見なので噂や怪情報が飛び回っている。

記者会見では美人ジャーナリストの詩織さんが元TBS社員でワシントン支局長ま
で勤め上げた山口敬之氏によって強姦された事件を警察や検察が揉み消している
と訴えている。

2015年の4月3日に詩織さんと山口氏が食事とお酒をした後に酩酊していたのか
変な薬を飲まされたのかは分からないけど意識が無かった詩織さんを山口氏が強
姦したということだ。

暴力や脅迫などによる強姦罪ではなく意識がはっきりしていない状態での準強姦
罪にあたるけど、強姦罪と同じで3年以上の懲役刑になる犯罪だな。

数日後には詩織さんは警察に相談して告訴した。ところが同じ年の6月に逮捕状を
取ったという警察からは、警察幹部の指示で結局は逮捕できなかったと報告があり
2016年7月には不起訴処分となった。

そして何故か10か月後の今年5月末に不起訴処分に不服申し立てをしたと詩織さん
が記者会見をしている。

色々と謎の多い事件だけど、またひとつ新たな情報が出てきた。

詩織さんの苗字が新たな展開に繋がる可能性が出てきたんだ!!

[ad#co-1]

詩織の苗字は「尹(ユン)」!?

yjimage (5)

詩織さんは個人情報保護の目的で苗字を仮の「伊藤」としていたのだけど顔も名
前も出してるから苗字だけ隠しても素性は隠せないよ!!

との疑惑はあったのだけど今になって苗字は「尹(ユン)」だとの情報が出てきた。

この苗字は朝鮮人のものだけど何故わざわざ隠したのだろう?
隠せば必ず探られるに決まっている…。

世間では韓国の従軍慰安婦に関して取材していた山口敬之氏に対して韓国の刺客
として尹詩織がハニートラップをかけたとの噂でもちきりだね。

でも別の見方をすれば、そのように受け取られるように苗字を隠して記者会見に
臨んだとも考えられる。

これだけ疑惑多き記者会見をしているから何か裏はあるはずだね。

世間の目を眼前にちりばめた疑惑に向けさせて本当の意図を隠したと見る方が考
えやすいな。一体、今回の記者会見の真意は何だろう?

山口敬之の韓国従軍慰安婦報道を狙ったのか?

images

まず前提として尹詩織が山口敬之を何らかの理由で貶めたかったとしたらどうだ
ろう。

一度は準強姦罪で警察や世の中を騒がすことで結果的に山口氏はTBSを辞めて社
会的地位を失ったかのようになった。

ところが退社後にフリージャーナリストとして安倍首相に近づき最近では再びテ
レビのコメンテーター的な仕事もこなすなど再度、社会的地位を上げてきた。

ちょうどこのタイミングで尹詩織さんの記者会見になり山口氏は再度、社会的地
位を失いかねない状況になっているとの見方が強い。

とにかく山口氏が社会的地位を掴むのは許せないからなのかもしれない。

でもその理由は何だろう?自分を強姦したことの復讐だとすれば苗字を隠してい
たことの理由が分からなくなってしまう。

韓国の刺客説も結局すぐに露見するし、その時は山口氏の社会的名誉は回復して
しまう。

山口氏の経歴で光るのは週刊文春で発表したベトナムにおける韓国軍の従軍慰安
婦問題だ。

2015年3月26日の米国務省記者会見で報道官が米国立公文書館に韓国軍が売春宿
を経営し韓国軍専用にベトナム人女性に売春をさせていた文書があることを認め
ている。

さらに韓国のハンギョレ新聞が2015年4月25日に「腹立たしくはあるが反論しに
くい主張だ」と山口氏の記事を認めてもいるという。

韓国従軍慰安婦の記事が出てすぐに尹詩織さんとの事件が起こっている。

この時の尹詩織さんは韓国政府の刺客としてハニートラップを仕掛けたのかもし
れない。

そして不起訴になって10カ月もしてから不服申し立てで記者会見をしている。

このタイミングに最も関わってくるのは文在寅・韓国大統領の誕生だよ!文在寅
が慰安婦日韓合意をひっくり返すために「韓国従軍慰安婦の記事は性犯罪者の書
いた信頼性のないものだ」と主張しておきたいというのが表向きのみんなを引き
付ける韓国刺客説だ。

[ad#co-1]

尹詩織は韓国ではなく左派系ジャーナリストの刺客か?

yjimage (7)

韓国刺客説の陰に隠れている記者会見の動機は左派系ジャーナリスト陣営と右派
系ジャーナリスト陣営の闘いなのかもしれない。

安倍政権の暴走を止めるという左派系ジャーナリストの動きがいつの間にか右派
系ジャーナリストを破滅させる戦いにシフトしているんじゃないだろうか。

そう考えるとすぐに露見することを承知で韓国姓を隠し、あえて韓国がらみの印
象を濃くすることで真意を隠して右派系の山口氏を貶めたことが理解できる。

左派寄りに自然と世論を動かすための記者会見なのかもしれない。

[ad#co-1]

Twitterでの反応

まとめ

  1. 詩織の苗字は「尹(ユン)」!?
  2. 山口敬之の韓国従軍慰安婦報道を狙ったのか?
  3. 尹詩織は韓国ではなく左派系ジャーナリストの刺客か?

右派と左派がバランスを取っているうちは日本も平和だよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク